ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



受けがトイレの個室で違う人としているのを聞いてしまう攻め

匿名

21/10/24 17:58

回答数:2

幼馴染が高校の同級生が家に来て居候することになり、他の友達から「婚約してた彼女がいたけど、男と浮気して〜」的な話を聞いてゲイだと知る主人公(攻め)

社会人で何の仕事をしていたかは忘れてしまいました。
受けはいろんな人のところを転々としていたらしく、その時に肉体関係をいろんな人と持っていた。
でも受けはビッチ!って見た目じゃなくて黒髪で普通の人っぽい見た目でした。

覚えている情報はとても少ないですが、また読みたいので作品名を知っている方いらしたら教えてください、お願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1
それでした、ありがとうございます!

1. No Title

倉橋トモ先生の[クラックスター]です。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP