ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



試し読みで読んだ作品のタイトルが分からないので探しています!

匿名

21/10/24 19:21

回答数:5

以前、試し読みで読んだ作品を購入しようかと思ったのですが、タイトルを忘れてしまいました。

内容としては、主人公の男子には幼なじみ?の美人で誰もが羨むような女子がいて、もう何千回も告白されています。
けれど、ノンケな彼は理由は忘れましたが、その度に断っています。

その彼女は、
「どうして彼は振り向いて来れないのだろう」
と彼の祖母に相談すると、
「こんなにも美人な女子が告白しても、OKしないという事は、孫はゲイなのだろう」
と彼女に言い、驚いた彼女。

なんやかんやあって(経過は忘れました)彼女は彼の恋愛対象の男子(彼女が勝手にそう思ってるだけ)になれました。
そして、その男子の状態で告白して、彼を襲い……

……みたいな荒すじでした。

この作品、マジで購入したいんですけど……
心優しいどなたか、作品名をお教え下さい……!!
もう2年近く探してます。
それっぽいキーワードで検索もしましたし、色んなとこで探しました。
ちなみに2010年代後半の作品だったはずです。
……2018年ぐらいとか……?

回答一覧

5. 有難う御座います!

>>4
返信遅れてすみません!
それです!それ!
ずっと探してたの……ようやく見つけました!
本当に有難う御座いました!
感謝です!

4. No Title

「一途なアイツがこじらせまして」 絵子くみ  単話全3巻 で間違いないかと。

69(ロッキュー)レーベルの電子単行本ですね。

ちなみに私はRenta!で読みました~

0

3. No Title

>>1
BLです!

2. No Title

>>1
男装ではなく、ある日突然?体自体が男子になった、という事です!

1. No Title

男装ということでしょうか?
TLコミックス?少女コミックス?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP