ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



支部で見た創作BL作品のタイトルが思い出せません

匿名

21/10/24 21:02

回答数:7

急募です。
1年ほど前にp○xivで見た作品のタイトルが思い出せません。
書籍化はされていないみたいで何度もひっかかりそうなワードを入れて調べてみても出てきませんでした。
当時何度も見ていたため内容は今でもなんとなく覚えているので簡易的なメモではありますが載せさせていただきます。
少しでも心当たりがあれば教えてほしいです…。

近親相姦もの(兄×弟)
多分弟が雪、兄がひょう?みたいな名前だった気がするけど兄の方は自信ない
サムネ→黒背景に白文字でワンクッション
50or100枚超えが数枚、時系列ごちゃごちゃのらくがきもあった気がする

兄→たしか高校生(学校行ってない) 金髪ピアスばちばち(父親と全く同じ場所につけてる)タバコ吸う 酒も飲んでた気がする ドサド 相手殴りながらじゃないと興奮できない 弟に依存(恋愛感情ではない) 母親を殺した父親がきらい 中学までは優等生演じてた 元カノの雰囲気弟に似てる 幼少期はサッカーやってた

弟→たしか高1? 黒髪おどおど系 母親似 ドマゾ(兄限定) 兄に暴行受けてるので常にほっぺや腕に手当された跡あり(たしか幼馴染?の男の人か兄がやってくれてたはず) 兄に依存(兄が全て兄のためなら人も殺せるタイプ)(恋愛感情あり?)同級生の女の子に好かれてるけど興味なし

回答一覧

7. No Title

>>5
ブログ読んでのその発言なら神経疑うわ
誤解を生む書き方やめた方が良いですよ

6. No Title

>>5
作者様自身が家庭内暴力にあわれていた背景があり、
リアルで苦しい思いをしているのに、作品では美化されているという点に疑問を持ち執筆をやめてしまったようですが、
現在の名義でのHPからカメリアと番外編が読めます。

5. No Title

この作品
作者が自ら作品を全否定し
作者自身をも否定しPNは捨てたと言い
ファンの発言を否定するブログを書いていらっしゃいましたが…

4. No Title

みなさんありがとうございます…!;;
みなさんの言う通りカメリアというタイトルでした!pixivアカウントの方では削除されていましたが、作者様のTwitterのサイトからでしたら本編が見れるようです…!
ふとまたあの作品が読みたいと思い一人で数時間程探していましたがなかなか見つけられず、なくなく諦めようとしていたところだったので凄く助かりました!本当にありがとうございました;;;

3. No Title

https://comic.pixiv.net/works/2654

ここで読めるかもです!

2. No Title

私もたぶん同じ作品読んでました!
「カメリア」だと思うんですが、PiXiVページは見つけられませんでした。
もしかしたらアカウント変えられたか消されてしまったのかも。

1. No Title

https://blnews.chil-chil.net/newsDetail/21704/

こちらの中にあったりしますか?

創作bl/兄弟/pixiv で検索してみました

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP