ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



ハマり始めた人にオススメ作品

匿名

21/10/27 22:04

回答数:4

今までずっと漫画を読んできましたが先日小説にも手を出したところ沼にハマってしまいました。
今まで読んで面白かった小説は「美しい彼シリーズ」「イエスかノーか半分かシリーズ」「背中を預けるには」「ツァイガルニクの恋の沼」「ロマンス不全の僕たちは」「魔道祖師」です。以前から知っていた有名作品や最近のランキングで上位に入っていたものを購入してみたらどれも面白くてハマりました。
まだまだ小説は知らない作者様や作品が多いと思うので小説が好きな方にオススメを教えていただきたいです。
〇希望
・マニアックな作品より万人受けしそうな作品だと嬉しいです。
・ラストはハッピーエンドでお願いします。
・ストーリー重視の作品が好きです。

回答一覧

4. No Title

>>3
様々な素敵な作品と先生を教えてくださり嬉しいです。
あらすじもネタバレを見ない程度に軽く読んでみてDEADLOCKシリーズが特に気になりました。購入するときはシリーズ一気買いします!ご紹介ありがとうございました。

3. No Title

榎田尤利先生 魚住くんシリーズ夏の塩〜、交渉人シリーズ

英田サキ先生 デッドロックシリーズ

2. No Title

>>1解答ありがとうございます!木原音瀬先生の作品は読んだことがなかったのでまずは万人受けしそうな作品とあげていただいたものから読んでみて、特におすすめの「箱の中」も読んでみたいと思います。素敵な先生と作品を紹介してくださりありがとうございました!

1. No Title

木原音瀬先生「箱の中」はぜひ読んで欲しいですが、万人受けなら「眠る兎」「深呼吸」や今年出た「パラスティック・ソウル love escape」あたりオススメです。

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP