ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「特典・イベント」



この特典よかったよをつぶやいて欲しい

aaaiiiai

21/10/28 18:17

回答数:6

雑誌の特典CD、単行本のペーパー・小冊子・特典CD、
ドラマCDの特典CD・フリートークCDなど
限定版、初回特典を買わないと貰えない数々。。。

ついつい釣られて買ってしまいます。
今日も買いました。

この、特典最高だった!を情報交換しませんか?
新規で発売されたものでなくてもOKです。
ふと、知りたくなって立ち上げてみました。

最近だと、とらのあなでポイントを貯めてもらえる
苑生先生の兎の森の8P小冊子が面白くて最高でした。
攻めの変態性、受けの無邪気さが際立ってました。

回答一覧

5. No Title

>>4
電子特典もありますよね。私は時期を逃して何の特典もない紙本でヒーリングパラドックス買ってしまったので、とんなだったんだろって気になってしまう。

有償小冊子ってパロディとかほっこり話が多い感じしますが、エロス感じる物だったんですね。
手に入れた人だけのお楽しみですね。

0

4. No Title

昼寝シアンさんの「ヒーリングパラドックス」の電子おまけ
受けがお尻ムンズされててすごい好きでした
おまけなクオリティじゃない漫画でした!

あとは特典というより特装版有償小冊子ですが
薄井いろはさん「アンダーマイスキン」のものが
ビシッとキメたスーツを脱ぎつつ…なエロが美麗で眼福でしたー。

3. No Title

>>2
ですね!もちろん予約しました!
もう1冊予約するか悩んでます!(笑)

2. No Title

>>1
奇遇にも今日小冊子付き2巻の予約をアニメイトにしに行ってきました!
夜明けの唄のアニメイト限定小冊子とても良かったですよね〜。色んな年齢の2人を眺められて可愛くて♡
2巻の小冊子も楽しみですよね。

0

1. No Title

夜明けの唄のアニメイト限定小冊子、めちゃめちゃよかったです。保存用にもう一冊買ってしまいました。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP