ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



タイトルを教えてください

muueba

21/11/02 14:18

回答数:2

媒体は多分、コミック、ドラマCDにもなっていると思います。
元恋人にHIVをうつされた男が全財産で高校生を偽息子として雇い旅行する話。
無理やり、暴力を振るわれていた青年は最後に男の事情を聞いて心を開き、それまで男は感染予防をしていたけど、いいから、と男を求めます。
最後、青年は自宅に戻り、男に思いを馳せる、という話です。
青年は両親と妊娠中の姉が家族です。

わかる方、よろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1どうもありがとうございました。本棚になかったので入手して読みたいと思います。たぶん、誰かに借りたんだと思います。すっきりしました!

1

1. No Title

セルロイドパラダイス 小野塚カホリ先生
単行本「僕は天使ぢゃないよ。」に収録されています。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP