ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



榎田ユウリ/花夜光 作品について

匿名

21/11/05 23:48

回答数:2

榎田ユウリさん
花夜光さん

両氏が出されている一般作品で、一番匂い度の高い作品を教えてください。
まだ一冊も読んでいないので分かりませんが、全く匂わないのでしょうか?その場合も教えてもらえると助かります。

回答一覧

2. No Title

>>1
ありがとうございます!
死神シリーズも気になってはいたのですが、匂い系とは思わずスルーしてました。なので教えてもらえて嬉しいです!
榎田さんの一冊目は死神シリーズにします~。


花夜光さん情報もお持ちの方はぜひ教えてください。

1. No Title

お答えできるのは榎田さんの方だけで、おまけに全作は読んでいませんので何が一番なのかはわかりませんが『カブキブ!』は友情と呼ぶには強すぎる気持ちが書かれた部分があると思います。それが「恋である」と明確になっていないので、これは明らかな『匂い系』だと思います。

そんな『カブキブ!』より『死神もたまには間違えるものです。』の方が、個人的には強く匂いました。
だけども、これって恋愛寄りの匂いなのかな?
でも、そんな風に考えると榎田さんのBL小説の中には恋愛ではないものが書かれていることが結構あるからなぁ……
お答えになっていなくてすみません。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP