ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



探してます!

Neko44

21/11/18 17:11

回答数:3

設定 
主人公総受け 主人公の見た目黒髪で確か褐色肌の美形(美人)
主人公めっちゃ強い
元騎士団長で英雄? 妻と1人息子がいる 
戦いで死んだと思われていたため、15年?ぶりに生還した時に妻と親友が結婚していた 
敵の人狼的な種族に捕虜にされていた
王×主人公 親友×主人公 息子×主人公など

という設定でした。個人の方のサイトだと思います。どうしてもサイトが見つかりません。もしご存知の方がいたら、ニックネームの所のメッセージで送ってもらえると助かります(>人<;)お願いします。

回答一覧

3. No Title

2. No Title

>>1
承知しました。
使い方をあまり理解できていませんでした
次からはそのようにしようと思います!
返信ありがとうございます。

0

1. No Title

お答えではないのですが。

同じ質問を何度も新規で立てず、
前の質問トピに一言書き込めばトピが上がりますので、
その方法で上げてもらえませんか?
トピは一つだけを生かして、他は閉めていただけますか?

早く見つかりますように。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP