ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「CD」



このシチュエーションCDのタイトルを教えてください(出演:切木lee)

匿名

21/12/10 00:14

回答数:3

以前知り合いに聞かせてもらったシチュエーションCDについて、
タイトルがどうしても思い出せません。

出演者:切木lee
内容:ストーリーが2段構成になっていて、どちらも冒頭orラストで自分が見た夢の話をしている。
1つ目のストーリでは、男が夢の中で殺人者として追われていた、と語り
2つ目のストーリでは男は殺人者で、夢の中では殺人を犯していない者として幸せに暮らしていた、と語る

といった内容のものです。
ざっくりとしていてすみません。

色々と調べてみたのですが、これに合致するCDがどうしても見つからず…。

もしお分かりになる方がいましたら教えてください。

回答一覧

3. No Title

横からお邪魔します

このトピ自体「???」なんだけど
知らないことは知りたいので
グーグル先生に聞いてみた (笑)

切木lee
裏名義…というやつなんですね

【18禁の作品に声をあてる時の別の活動名義の事】

成程~

子供向けのアニメに出演している事が多いため、子供が声優の名前を検索してアダルト作品にたどり着かないようにするため

だそうです
ふ~ん。。。勉強になりました!

2. No Title

|д゚){ごめん 切木leeさんて 樽ちゃん?

てか そのお知り合いに聞くのが一番早いんだろうけど


シチュエーションCDに【誰が私を殺したのか 〜青慈の場合〜】
悪役特化CDで【Villain vol.4 -The Story of Killer-】

新垣樽助さんが犯人ってのそれくらいしか知らんな と

乙女向けシチュの名義なのはわかるんだが
役立たずで申し訳ないが グーグル先生に聞いた方が早いかもよ?
 

0

1. No Title

乙女向けR-18?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP