ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



ヴァンパイアもので

匿名

22/01/13 09:23

回答数:3

ヴァンパイア、吸血鬼のBLは検索で沢山見付かるのですが、以下のような作品を読んでみたいです。
ヴァンパイア側が、ヴァンパイアになる前は童貞だった、またはヴァンパイアの獲物側(血を吸われる人)が童貞でないといけない、など「童貞であること(過去形でも可)」に関して何らかのエピソード、設定があるもの。
ほんの一部の描写でもOKですので心当たりがある作品を教えて下さい。コミック、小説は問いません。

回答一覧

3. No Title

まだまだ情報求めていますので、ご存知の方がおられましたら、よろしくおねがいします!

>>2
試し読みしたところ、求めていた設定、状況にかなり合致していたので、購入することにしました。情報ありがとうございます♪

>>1
試し読みの時点では受は未登場ですが、挿絵からすると可愛い系の受なのですね♪情報ありがとうございました!

2. No Title

ビリー・バリバリーさんのFANGS。
童貞だと美味しいみたいな表現があったと思います。
面白いんですが、まだ1巻しか出てない。ザン(´≡ω≡。)ネン

1. No Title

名倉和希さん
愛の狩人
吸われる方が童貞な設定だったような。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP