ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



受が子供になったり変化しておあずけされる描写がある作品(微ネタバレ注意)

匿名

22/01/14 14:58

回答数:6

恋人同士だったのに受が突然子供になったり異形になってしまい、紳士な攻めにおあずけされて受が焦れて切なくなる描写のある小説、もしくはコミックスがあれば教えてください!おあずけ後に致してても良きです。

「竜は将軍に愛でられる」「疵物の戀」でそのような描写がありツボでした。よろしくお願いします!

回答一覧

6. No Title

>>3 >>4
回答ありがとうございます!2巻だったりすると更に探し難いのでとても有難いです!読んでみます。

5. No Title

>>1
回答貰えないかもなと思っていたので、いただけて嬉しかったです!あらすじでは内容が確認出来ませんが気になっていた作家さんだったので読んでみます!

>>2
試し読みからして可愛すぎて即購入しました!攻めが幼くなるんですね。これから読むの楽しみです。

4. No Title

熊猫さん
愛は金なりの2巻

3. No Title

鬼が慕うは祟り神の2巻

2. No Title

志村貴子さんの「さよなら、おとこのこ」がまさにそれに当てはまると思います!

1. No Title

海野幸さん
ご先祖様は吸血鬼

ちょっと違うかな?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP