ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



攻めのズボン

匿名

22/02/28 11:10

回答数:14

3年ほど前にBLにハマってちょこちょこ読んでるんですが、何故攻めがラブシーンでズボンを履いてる事が多いんでしょうか?
物語の本筋とはまた別なので、それで嫌になっちゃう事は無いんですが「このシチュエーションでズボン履きっぱなしなんだ…」と一瞬冷静になってしまうんですよね。
よっぽと切羽詰まった状況じゃ無い限り全裸同士が好きなんですが、逆に言えば攻めがズボンを履いた状態のラブシーンが性癖の人が多いって事かな。なんて取り留めのない事を考えたりします。
お姐さん方、やっぱりズボン履いたままの攻めがお好きですか?!

回答一覧

14. No Title

>>13
12に投稿した者です。
すごい!気が合いますねー。
あのシーン流れも素晴らしいし、さりげない描写ですが大好きなんですよね。

13. No Title

>>12
あっ!私もこのトピ読みながらまさにあのシーンを思い浮かべてたんです!あの一連のシーンはとっても魅力的でしたね……
急に出てきてすみません!

12. No Title

最初に質問させて頂いた者です。
なるほど、皆さんそれぞれ好みがありますね!
色んな視点からのご意見見ていて、何だかニヤニヤしてしまいました。
リアルでこういう話出来る相手が居ないのですごく楽しい!
4番さんの「行為しながら脱ぎ脱ぎしだすのが好き」と仰るのを見て、「鬼と天国 再」で行為中受けが攻めのズボンを足で下にずらす描写が1コマありそこに激しく萌えたのを思い出しました。
私も行為しながら脱ぎ脱ぎするの、好きなんですね〜。新たな発見。

11. No Title

積極的な受けじゃない限り攻めは自分で脱ぐことになりますよね。自分でガバっとズボン下ろしてるの見ると妙に冷静になります。下ろすとこも足抜くとこもどんな構図でも冷静になります。

気付いたら脱いでたなら何も思わないけど、脱ぐシーンが冷めるので、履いたままでも良いかな。

10. No Title

>>7
同意です!攻めのお尻かっこよく色っぽく描いている作家さん好きになっちゃいます。攻め尻の上手さ=画力と勝手に法則を作っています。


服着てるのも大好きですが、その場合2人とも局部のみ最低限出して慌ただしいシチュエーションだとめっちゃ萌えます。玄関とか。汚れるけどね。

9. No Title

お話の流れでというのが大半だと思いますが、不健全図書指定の対策なのかなと邪推してました。

私もお互い脱いでる方が好きです。特にお尻は重要です。

8. No Title

私も全裸同士のほうが好きです。
BLはファンタジー、リアルなんて求めていない、という方も多いと思いますが、
全裸同士のほうがリアル=着衣だとリアリティーの無さにちょっと冷めてしまう、というかんじです。
あとは絶対に全裸同士のほうが人肌気持ちいいよ!って思ってます。

あとは服を着たままだと絶対に汚れるし、ラブホとかだと帰路どうするの?って思ってしまうし、ミニスカートなんかはまくるだけで済むけど男性の場合ズボンを履いていることが多いと思うので攻めズボン履いたままだと動きづらくない?って思ってしまいます。

でも「これは創作、ファンタジーの世界」と自分に言い聞かせて読むことに慣れているので、着衣に萌えはしなくても読んでいて冷めることはほぼ無いです。
でもやっぱり全裸同士が大好き!!

7. No Title

|•ω•。)"…おじゃまします

基本 穿いてても脱いでてもかまわない派 なんだけど

攻めの尻がやたらプリケツだったり 変に角ばって目立つくらいなら隠しといてほしいというか ズボン脱いでもパンツはひっかけとけというか

尻の形をどうこう言うヤツなんてあたしくらいだろうな と ご報告までに飛び出してまいりました


こういうこと言いだすヤツがいると思うと 尻って案外描くの難しいんじゃないですかね? 万人受けする攻めの尻がどんなだかわかんないけどw


あ 因みに 好きな作家さまが全裸の攻め描かれた日にゃ そりゃもうそのページからしばらく動かないです 尻 かぶりつきです 

男(だんじり)尻フェチなのかな?あたし

2

6. No Title

脱いでる時間も惜しい位、早く致したいのかもしれませんね…服がカピカピになるから脱いで〜とか、余計な心配してしまう事もありますが、個人的に靴下だけ脱がずにセッ…してるのは何だか見てはいけないものを見てしまった気分になります…滅多に無いですが、たまーに受けが靴下だけ残されてるの、ありますよね…

0

5. No Title

攻めフェラの地雷理由と同じように攻めの尻は見たくない論を目にしたことがあります。(何年も前の話ですが作家さんが「攻めの尻って許される?」とフォロワーさんに聞いてました)

私自身は攻めが下を履いたまま上半身裸が一番エロティックに感じるかな。でも男性の引き締まった尻はかっこいいいので攻め尻も有りです。立ったまま致す時にズボンが落ちてないのは気になって、スン顔になっちゃいますね。

4. No Title

私も気になるときあります〜!

学校とか外とか車とかの特殊な場所ならともかく、ベッドで2人きりなのに脱がない攻めを見ると「汚れちゃうよ…ローションや受けから出たもので汚れちゃうよ…」といらぬ心配をしてしまう。

あと個人的に行為をしながら脱ぎ脱ぎし出すのが好きなので、脱いでほしいかな。

でも攻め感のあるかっこいい筋肉やお尻って描くの大変そうですよね…

3. No Title

なんとなく思いついたのは、攻めがズボンの前をくつろげただけで受けはほぼ裸で致していると、二人の力関係が伝わるような…?
それかそのほうが攻めが格好良く見える?
それか脱ぐ暇も惜しいほど急いでた?

私も攻めにも脱いでほしい派です。

2. No Title

こういうのって状況によりますよね〜!
私は受けも着衣状態なら攻めが履いたままでも気にならないと思います。逆に受けが全裸なら攻めも全裸。
着衣セックス自体は結構好きなシチュエーションなんですけど、体格の良いカプを好む傾向にあるので脱いでくれたら嬉しいな〜〜なんて思いながら読んでます。

着てる方がエロいと思うか、脱いでる方がエロいと思うかって違いもありますよね!

1. No Title

シチュエーションにそぐわないと冷静になっちゃいますよね…!

わたしは逆に全裸同士がイヤ派です。受けだけ裸とかなら良いのですが…
理由は上手く言葉にできないのですが、なんとなく動物っぽさを強く感じてしまうからかも?

もちろん人それぞれだと思いますので、一意見として回答させていただきました!笑

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP