ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



大昔のBLCDのタイトルを教えてください

匿名

22/03/24 01:01

回答数:2

大昔のCDなので内容はありふれた話で、金持ちの攻めと貧しい受けが最初はいがみあっていたと思います。
受けは、幼い頃に観た綺麗な映画(アニメ?)を時々思い出していて心の支えにしています。
後に、その作品は攻めの父か祖父?が自身で作った唯一の映像で、屋敷に遊びに来た幼い受けに見せてあげていたことが判明。
最後は、映画を作る夢を継ごうとする攻めと心が通じ合いハッピーエンドでした。
細かいことは定かではありませんが、この話に近い作品にピンと来ましたらタイトルを教えてください。
よろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1 ありがとうございます!
あらすじを読んでみたところこの作品でした。
大作のスピンオフだったのですね。
ずっと気になっていたので嬉しいです。
素早いご回答ありがとうございましたm(__)m

1. No Title

こんにちは。

岩本薫先生原作の「独裁者の恋」ではないでしょうか。
違っていたらごめんなさい。

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP