ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



誰か夢だと言ってくれの単行本を買った方へ質問

おみぴ

22/04/09 23:44

回答数:4

誰か夢だと言ってくれを漫画meeで読んでて、コメントをみてたら単行本だとはんぺんが取れると聞いたのですが取れるんですか!?

回答一覧

4. No Title

アプリで既読and単行本(紙、電子両方)所持です。
紙電子ともにあのでかいはんぺんは存在しません…!修正の仕方は匿名2番さんを参考にしてください。
個人的によりはんぺんが目立つと思った3巻にあたる部分もはんぺんありませんでした(電子しかまだ出てないので今後出る紙でもないかは確定ではないです)。
BL漫画に慣れてしまっている身だとなぜそこに巨大はんぺん修正が?とアプリと見比べると思ってしまいます。本来は存在するはんぺんで隠された部分の素敵な絵を見るためにも単行本オススメです!

3. No Title

単行本持ってます。
はんぺんはないですね。
修正されてる場所探しましたが、白抜きと楕円の間のような修正の仕方です。
大事な所は直接書かないような構図ばかりでほぼ修正なかったですが、マンガMeeではそれでも修正ガッツリなんですね。逆にマンガMeeを見てなかったので驚きました。

2. No Title

>>1
漫画meeを見るとわかりやすいですが、大事なところを隠している白い四角のことです!

0

1. No Title

単行本、手元にありますが、はんぺんとは何の事でしょうか?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP