ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



受けがHIVの古い商業BLのタイトルが分かりません

匿名

22/11/29 10:41

回答数:12

昔読んだ商業BLで、また読みたくなって「HIV 商業BL」などで検索したのですが出てこず探しきれなかったのでお力をお貸し頂きたく思います。
記憶では
・2000年代前半に読んだので発行年代はそれくらいかと
・受けがHIV、黒髪、学生
・(恐らく)表紙は受け一人が映ってるシンプルなものだった気がします
・(恐らく)家庭教師みたいな攻め?が無理やり押しかけて来てた記憶があります。違ったらすみません

回答一覧

12. 質問者

質問・追記
表紙含め、全体的にシリアスで陰ってる感じの作品でした。
受けは、日高ショーコさんの「花は咲くか」の1巻の表紙の子みたいな、黒髪でボサッとした髪型のおとなしそうな雰囲気の子でした。

11. 質問者

>>8
情報提供有難うございます。
表紙確認させて頂きましたが探していたものとは違ったみたいです(;´・ω・)
お手間を取らせてしまいすみません、ご協力有難うございます。

10. 質問者

>>7
そちらを>3様に教えて頂きましたが違うようでしたm(__)m汗
お手間をかけて頂き有難うございます。

9. 質問者

>>6
情報提供有難うございます。
表紙確認いたしましたが、探していたものとは違ったみたいです_(._.)_
すみません、お手間を取っていただき有難うございました!

8. No Title

語シスコ先生の「上等だベイビー」に収録されている「sing your life」はどうでしょう。受けがHIVで思い出しました。

7. No Title

小野塚カホリさんの『僕は天使ぢゃないよ。』という短編集の『セルロイド・パラダイス』はどうですか?

0

6. No Title

>>5
すみません。古くなかったです。表紙も1人ではありません。新人声優がBLの演技指導を受けに行く、というものでした。どうかな〜?

0

5. 多分これ!

「声が響いて優となり」
衿先はとじ 先生

引退して指導者となっている元声優さんがHIVでした。

0

4. 質問者

>>3
情報提供有難うございます。
表紙を確認させていただきましたが、お教えいただいた作品とは違ったもようです( ;∀;)

3. No Title

小野塚カホリ先生の、僕は天使ぢゃないよ。に収録されているセルロイドパラダイスはどうでしょう?

2. 質問者

>>1
申し訳ございません。表紙とあらすじを確認しましたが、お教えいただいた作品ではないみたいです_(._.)_汗

1. No Title

木原音瀬先生の「リベット」
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/11667/

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP