ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



獣人×人間or人間×獣人で一番好きな作品教えてください

匿名

22/12/18 13:35

回答数:15

「攻めが獣人で受けが人間」もしくは「攻めが人間で受けが獣人」の一番好きな作品はありますか?
どちらか片方だけでもお心当たりありましたら教えていただけないでしょうか…!
頭から指先まで完全に獣でも、頭や耳だけ獣で他は人間でも、人間と獣姿を変えられるタイプの獣人でも何でもOKです!
皆さんのイチオシ作品を教えていただけたら嬉しいです。
漫画、小説どちらでもOKですがどちらか明記して下さると私が調べる時に大変助かります(^^)
重複しても全然問題ないのでよろしくお願いしますー!!

回答一覧

15. No Title

また出てきてすみません。
「攻めが人間で受けが獣人」の方で好きな作品を…。
きみあたるさんの「夜のオツトメなんて頼んでないっ!」
人間×猫の妖怪です。
電子専門コミックで、ちるちるでの評価数が2つしかなく、エロもあるんですが、内容はとてもかわいいので、よければ試し読みをしてみてください。(試し読みだとかわいさが伝わらないかもですが)

14. No Title

>>8
暴君竜シリーズ私も好きです~~!最初は恐竜BLとは…???と思ってましたがとても萌えました!
コヨーテ名前だけ聞いたことあったんですが人狼だったんですね!教えて下さってありがとうございます!

>>9
樋口先生の作品好きなものが多いので「ヴァンパイアは食わず嫌い」気になりました!原作担当されているんですね!!
ハイスペケモもとっても可愛い絵柄で好みでした~たくさん教えてくださりありがとうございます!

>>10
「六花の騎士と雪の豹~冬実る初恋~」既読でした!
ユキヒョウ可愛いですよね……虜になっちゃいました。

>>11
「食べないの?オオカミさん」「むせび鳴け、純情」は既読でした!
「オオカミパパに溺愛されています」は未読なのでチェックしてみます~三作品もありがとうございます!!

>>12
「ライカン」既読でした!が途中から追えてなかったのでまた追いかけようと思います~!ライカンって良いですよね…萌えます。

>>13
「食べてもおいしくありません」良いですよねー!
「生贄のお勤めは、」既読でした!絵柄もシンプルかつ綺麗で読みやすくて好きな先生です…!好みがあいそうで嬉しいです!

13. No Title

「食べてもおいしくありません」大好きです♪

「生贄のお勤めは、」(博士先生)

漫画です。犬神×人間です。犬化した時のモフモフ感が非常に良きです^ ^

12. No Title

ライカン 山本ティナ先生
はどうでしょう。

11. No Title

食べないの?オオカミさん
オオカミパパに溺愛されています
むせび鳴け、純情

10. No Title

小説「六花の騎士と雪の豹~冬実る初恋~」柄十はるか先生
人間×ユキヒョウの獣人です

9. No Title

私屋カヲル先生
恋に堕ちたインキュバス
鳶に蝙蝠

doji先生
ハイスペケモ ハイスペックな獣人と家族になりました

樋口美沙緒先生/夏野あゆみ先生
ヴァンパイアは食わず嫌い

お勧めです(≧∇≦)

0

8. No Title

小説
暴君竜を飼いならせ/犬飼のの
恐竜になる竜人×人間
恐竜?!ってなりますよね。
それが、面白いんですよ。
ストーリーがジェットコースター級でとても引き込まれるシリーズです。(恐竜の姿での行為はないです。食べられちゃうし体格差半端無いので)

漫画
コヨーテ
人間×狼に変身する人狼
いわゆるロミジュリ物です。世界観が素敵です。

0

7. No Title

>>6
とっっっても可愛いです!!試し読みしかまだしてませんが可愛くて癒されました!
エロなしの方が嬉しい設定だったので安心して読めます、ありがとうございます~!

6. No Title

獣人というか、犬なんですが、
おんせんさんの「犬を拾いました。」
犬×人間です。
マンガでエロはなしです。

5. トピ主です

タイトルに「獣人」と明記してますが獣人基準の判断が難しいので人間ではないという意味で「人外」であれば何でもOKです!!
まだまだ募集しておりますのでよろしくお願いいたします(^^)

4. No Title

>>2
早速ありがとうございます!!
ありいめめこ先生は1作品しか読んだことが無かったのですが現代ファンタジー?みたいな作品も描かれていたんですね!
獣人だと判断が難しいので人外とかにしておけば良かったですね……

>>3
初知りの作家さんでした!竜×人間も良いですよね…素敵です。しかも三冊も続いているみたいで!!読むのが楽しみです!

3. No Title

【漫画】
刹那魁先生『添い遂げて、竜人さん』
竜×人間

2. No Title

『獣人』と括ってしまっていいのか微妙なところなのですが……。
【人間×白鹿の剥製の霊】の漫画『かのこみち』(ありいめめこ先生)が大好きです。
可愛くて面白くて切なくて、最後まで読んだら絶対また頭から読み返したくなる作品です。

0

1. トピ主です

私の好きな作品はこんな感じです!
皆さんのイチオシ作品教えていただけたらとても嬉しいです。

【小説】
はなれがたいけもの
狼×人間

フェアリー ガーディアン
人間×フクロウ

【漫画】
食べてもおいしくありません
鬼×人間
(鬼は獣人扱いしていいのか微妙なところですが好きな作品なので…!)

ねこねこハニー
人間×ネコ

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP