ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



BLネタ一切なしのぼっちのつぶやき3

匿名

22/12/22 09:03

回答数:25

BLネタは一切禁止とさせて頂きます。
特定された団体・人物への誹謗中傷はNGです。
それ以外は、全て自由です。
しかし、トラブルに発展しても当方は一切の責任を負いかねますので、その辺は自己責任で。

このトピを立てた意図について。
BLを一切忘れたい位のストレスがあった日、その発散出来るトピが1つくらいあってもいいのではないか?
特定された他者・団体への差別誹謗中傷以外なら、何でもOKです。

た・だ・し、↑にもあるように書き込みによってトラブルが起きても書いた人の自己責任であって当方は一切の責任を負いかねます。

前トピhttps://www.chil-chil.net/answerList/question_id/16455/

回答一覧

25. No Title

重大ないじめ「速やかに警察に相談・通報を」 文科省、全国の教育委などに通知。

https://onl.la/79g5a26


やっとですね。
今更だけど私が小中学生時代の時にこれを導入して欲しかった・・・。
「イジメられていい人」なんて誰一人としていないのだから。

しかし、教員にバレないように水面下でより陰湿なイジメを受ける子が出たり、学校の裏サイトでのイジメが増えたり悪化する可能性もあるので、まだ問題は残ってます。
でも、ようやく、第一歩を踏み出せたのは本当に良かったと思います。

24. No Title

今話題のRRR見てきた!めちゃくちゃ面白かった!激熱の男の友情たくさん摂取できました。

23. No Title

>>17
アラフォーでもあんまり変わらないと思う。
コロナ前ですが同期が婚活しましたが
正社員女性で共働き志望だったせいか年下から年上までめちゃくちゃマッチングありましたよ。

ただ年上か同年代希望で出したら
年収は同期のが多いのにも関わらず
残業はなるべくやめて夕食作ってほしいとか
自分は社食が無いので手作り弁当は欲しいとか
失笑もんの条件出してくる人ばかりらしく速攻年上お断りしてました。
女性は時代と共にアップデートしてるのに男性は時が止まってる。

22. No Title

今まで推しの結婚について自分は手放しで喜べるタイプではないと思ってたんですけど、そもそも結婚について理解がなくて結婚(又は恋愛感情)=不可解な行為として脳が受理してるから他人の結婚を祝う気持ちも分からず、推しに恋愛感情を抱いてるわけでもなく、ただ首を傾げることしか出来ないんだなって気付きました。
何年前に交際をスタートし〜って文面を見る度にそれに該当する時期の作品見て「あぁ、こん時付き合ってたんだ。なんで?」っていちいち頭を回して結局一向に理解出来なくて気持ち悪くなる自分の脳味噌がちょっと面倒で嫌。
ひどいな。

21. No Title

ランジェリーパブと空見してしまった…
自分の脳内がドピンクすぎて自分に引いたw

20. No Title

ラグジュアリーブランドの展覧会に行きました。
圧巻のアーカイブ。丁寧な仕事、美しい演出。
素晴らしいドレス達。
結構見応えがあって、2時間があっという間。
夢の様な時間でした。
5月までやっている様なので、もう1回くらいは行きたいかも。

19. No Title

>>18
婚活メディアや年の差狙いのおじ様達からはボロカスに叩かれますけどね…汗
しかも今男も女も同類婚で、似たような学歴、似たような年齢、似たような外見で結婚するので、玉の輿~みたいなのもないです。不細工高年収男性より容姿のいい普通年収男性の方が人気があったり。
男性も普通の人は基本男女平等な感じですね。
非モテ系、年の差狙い系はネットの男尊女卑にふりきれてましたがw
アラサー婚活は女性が年上カップルが異様に多かったですね。20代は年上同じ年男性が人気、結婚できなくて困ってたのは全員歳上狙いの女性達でした。
男性に頼りがいとか精神的なものまで求めるせいか大変そうでした。
タラレバとかのアレは婚活メディアの意図を感じますね…同世代男性からは相手にされないとかナイナイ

18. No Title

>>17
今のアラサー女性は人気なんですね。
超バブリーVIP待遇、正直うらやましい。
鬱陶しい男性は横に置いといて、好みのいい男を選り取りみどり選べる婚活なんて最高じゃないですか。
若いって、やっぱりいいなあ。
結婚したい人は、みんな頑張れ!
女性の人生に理解のある男性を選んでくださいね。

17. No Title

プラスマイナス3歳ぐらいのアラサー世代同士でも男性の方が1.5倍ぐらい未婚者多いのに、アラサー女性には30代から50代の結婚できなかった男性がうじゃーっと押し寄せてくるので…あれはヤバイ…かなりヤバイです…汗
30代婚活で自分はたいして可愛くないのに超バブリーなVIP待遇でしたが、女性にありつけない同世代~年上男性達の悲痛な叫び憎悪蔑視はめちゃくちゃ凄かった…

16. No Title

>>15
タラレバ娘って未婚の女性を馬鹿にする意図で書いたって作者が言ってたような…。アラサー女性の悩みではなく非処女はゴミみたいな男社会のミソジニーの産物なんじゃないかなー?
実際、パウラチャンネルとか婚活業者とミソジニー非モテの現実離れした女叩きがめちゃくちゃ多かったし。
アラサーの女と釣り合うのは40代の男とかw 都内500万は身の程知らずとかw
昭和と違って今ってすごい男性余りで、男性の生涯未婚率がすごいことになってるんですよね
売れ残り30代40代50代男性達のアラサー女性に対する憎悪は凄まじいですよ。価値のない女の分際で高望みるなー!チンパンチ!
みたいな笑
もういっぱいいます。
この層の未婚男性が最後の望みをかけてアラサー女性に特攻してくるんです。同世代のアラサー男性も男性の方が女性より未婚率かなり高いから、年の差婚狙いのおじさん達はアラサー男性に玉砕…。
昭和と違ってアラサー世代は年下同世代男性が人気で40代と結婚なんか滅多にいないのに、結婚相談所ではアラサー女性狙いの高望みおじさんが余りまくってるから、憎悪がアラサー女性に向くとだけというか…

15. No Title

若い女性たちはこれらの本を知ってるかな?
1988年「クロワッサン症候群」
2003年「負け犬の遠吠え」
2017年「東京タラレバ娘」

日本のアラサー女性の悩みって、時代が変わっても同じだと分かる本たち。
似たような話題を見かけるたび、「また出た!」と思ってしまう。

14. No Title

脚が悪くなりましたので、これ以上悪くならないように杖をついています。杖なしで歩けないわけじゃないけど。杖なしだと時々激痛が走る程度。
時々、交通機関で「席を譲りましょうか?」と言われるますが、ありがたいけど悪くて今まで遠慮して「大丈夫です」と断っていたんです。
それを友人に言ったら、「せっかく勇気を出して声をかけてくれたんだから、座った方がいいよ」と言われました。
「ああ、そうだよな。勇気を出してくださったんだよな。今度から迷わずに、座らせていただこう」と反省した昨日でした。

13. No Title

高校野球は秋季大会もありますよ、神宮球場でやってます。
夏だけでなく秋の大会結果も春の甲子園の出場校決定に繋がります。

12. No Title

>>11
マジレスですが野球が特殊で、サッカーも高校バレーもラグビーも冬が引退試合です。
夏に引退試合してしまうと競技続ける子たちは半年ブランクが空いてしまうので困るのです。
野球は球が来ない限り動かないので冬には向かないスポーツと言われてます。

11. No Title

ふと気になった
何で高校野球は夏で、高校サッカーは冬なんだろ?
サッカーは常に走ってるから、冬が向いてるのかな?
と言うか、日本の四季的に一番大会に向いてる季節は春・秋だけど、夏・冬とはまた極端な…

10. No Title

大雪でJR動かない、ものすごく時間開けてようやく来ても満員で乗れなくて次を待つ、次が来てももう乗れません状態で乗れなくて、、を繰り返してて、無理
閉所苦手で長くすし詰めだと具合悪くなるから、乗れたとしても各駅でゴタゴタするノロノロ満員電車確定な時点でまずツラいやつ
甘えとか言われても無理なものは無理だ

9. No Title

《回復術○のやり直し》がアニメ化されてるって聞いて発狂してる。
ジャパニーズアニメなにエロ漫画アニメ化してるねんって思ったけど、過去に《ハイス○ールdd》とか《ヴァルキリー○ライブマー○イド》とかやってたから今更かって思ったけど…思ったけども、、日本の萌文化ってなんだろう。巨乳嬢ちゃんなのか!!???結局は胸とロリと処女なのか!!?

8. No Title

去年はソシャゲの更新やら何やらで睡眠不足になっちゃって…
今年は思い切ってゲームやめました!

2023年はいっぱい寝るぞ

7. No Title

落ち着いたと思ってた外耳炎がまた再発してしまった…(´;ω;`)

6. No Title

親戚の集まりも嫌。実家行くのも嫌。酔っ払いも嫌。セクハラジジィも嫌。結婚催促も嫌。
もう行かなくて良いかな……

5. No Title

雪降ってたけど、新刊買いにいったー
寒すぎたけど幸せ~
ラブラブカップルを、読んであたたかい気持ちになりました!

4. No Title

りくりゅう……。

雪が収まって、色々どうにかなって、早くよい年が来てほしい。


↓愚痴
めっちゃ過去のこと持ち出されてめっちゃぐちぐち言われた。真面目に構っていた自分が馬鹿らしい。色々弱っていたのかと自覚。新しい年になったら改められますように。

3. No Title

りくりゅうペアが全日本に出られないなんて…

2. No Title

スマホとパソコンかな。
または2台持ちも普通にいるよね。
お昼休みだし。

クリスマスは大雪の予報です。ホワイトクリスマスと言えば聞こえはいいけど、実際は降雪災害になるかも。車はスノータイヤに変えましょう。
皆様ご安全に!

1. No Title

前回のトピの匿名15番が面白いくらい自分のいいたかった事を代弁してくれた。賞賛

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP