答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



攻めが浮気する漫画

匿名

23/01/21 03:18

回答数:13

付き合っているのに浮気する攻めがでてくる漫画を探しています。
浮気はするくせに受けには執着しているようなものだとうれしいです。
既読は、
斑目ヒロ先生の『scarlet』
冬乃郁也/崎谷はるひ先生『くちびるに蝶の骨~バタフライ・ルージュ~』

思い当たる漫画がある方、教えてください!

回答一覧

13. No Title

古い作品ですが、依田沙江美先生の「真夜中に駆け抜ける」おすすめです。
攻めが浮気性です。

12. No Title

>>11
たくさん色んな作品をおすすめくださり感謝感謝です。ありがとうございます!!

11. No Title

>>9
『その恋は彼を蝕む』『憐れなβは恋を知らない』は未読なので読んでみます。
他の二作は好きでよく読み返してます。

もしよろしければなのですが、小説で浮気攻めのもの何でもオススメ作品がありましたら教えてくださいm(_ _)m

10. No Title

>>8
早速読みました!
めちゃめちゃ良かったです!
受けが嫉妬とかショックとかもう通りすぎて諦めみたいになってるのが萌えました。
短編でなく一冊の本で読みたいくらいです。そして攻めザマァ的な展開も期待したい。
教えてくださりありがとうございます!

9. No Title

・その恋は彼を蝕む(2巻〜?)
愛が分からない攻めが包容力ある受けと出会うんですけど、1巻に浮気のような描写があったような気がします

・エモーションコントローラー
攻めは彼女いますが受けが傍にいることを望んでる感じです

・ピットスポルム
付き合ってはないのですが、受けに執着しているのに、気を紛らわすかのように女性との性行為場面があります

・憐れなβは恋を知らない(2巻〜)
こちらも付き合ってはいませんが、αの攻めは受けのことがめちゃめちゃ好きなんですけど、他のΩを抱いているシーンやほのめかす場面が何度もあります

浮気というか、本当は受けのことを1番好きで愛しているのに他の子とも関係をもつ攻めという感じです(><)もし良ければ読んでみてください。

8. No Title

pixiv作品ですが、
奥田枠さんの「比例する彼ら」という作品が当てはまっていると思いますよ。
わく という名前でpixiv上は活動されています。

7. No Title

漫画は攻めが浮気する展開は少ないようですね。
まだまだ絶賛募集中です。思い当たる作品ある方教えてくださるとうれしいです。

基本的に漫画を読むタイプなのですが、余裕があれば小説も読みますので、小説でも募集中です!

6. No Title

>>3
初めて知る作品です。名作という感じでしょうか。kindle unlimited であったので読んでみます!回答ありがとうございます!

5. No Title

>>2
回答ありがとうございます!好きな展開です!読みます。

漫画は攻めの浮気設定は少ないのですね。可哀想だけど男前な性格の受け、1番愛する人を大事にできない愛することが下手な不器用な攻めが好きなので残念です。

余裕があるときは小説も読むときがあるので、オススメの小説があれば教えてくださると幸いです!

4. No Title

>>1
既読でした、この作品もそうですね!すごく好きな作品です。
回答ありがとうございました!

3. No Title

絶愛

2. No Title


◎踊る阿呆と腐れ外道
こちら付き合っては無いのですが、下巻(上巻のスピンオフ物語です)がお互い好きなのに身分により女性と結婚した攻めがずっと受けに執着してるんです。切なすぎるのでハンカチ必須ですが機会があれば是非…!

小説なら浮気攻めたくさんおすすめあるのですが漫画は私もScarletとくちびるに蝶の骨以外よく知らないため、他の方のコメント欄私も参考にさせていただきたいです(;;)

1. No Title

ひなこ先生 何でもいいから消えてくれ

受けは付き合っているものだと思っていたと…

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP