ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「ソムリエ求む」



髪をオールバックにしてる攻めがでてくる作品教えてください!

匿名

23/01/21 21:28

回答数:9

最近髪をオールバックにしてる攻めのビジュアルが好きと気づきました。
いつもオールバックな攻めが風呂上がりに髪が無造作にたれてる様を見るのもなお良いです。。。

そういう作品に心当たりのある方がいればぜひお願い致します……!

回答一覧

9. No Title

もう直ぐ2巻が発売されるのを機に、鹿乃しうこ先生の「はかなげ。」を読もうと取り出したところ、表紙と裏表紙の攻めが正にトピ主様の探している感じだ!と思いました。
良かったら是非チェックしてみて下さい。

8. トピ主です

>>5
あらすじ読んでめちゃくちゃ惹かれました。絶対に好きなやつです……
オールバックが攻めと信じて読みます^_^

7. トピ主です

>>4
友達を口説く方法気になってました、、!読みます、、、!!!( ; ; )

6. トピ主です

>>3
わぁぁぁ、こんなに沢山ありがとうございます!!
「先生触診してくださいッ」とかは特に好きです\(^o^)/
私は「オールバックの攻め」というか、「オールバックするような隙のないカッチリした攻め」が好きなのかもしれません。

5. No Title

一ノ瀬ゆま先生の「嫌いな先輩」がお勧めです。行為シーンはないので攻めかどうかは分かりませんが劇中での立ち回り方は攻め役に分類される方ですね。

1

4. No Title

蟷螂の檻(彩景でりこ先生)
友達を口説く方法(青山十三)
うそつきと狼(やまち先生)

3. No Title

そんなに言うなら抱いてやる(にやま先生)
蟷螂の檻(彩景でりこ先生)
スイートハート・トリガー(ニャンニャ先生)
もみチュパ雄っぱぶ♂タイム(イクヤス先生)
I'm in Love(阿部あかね先生)
うそつきと狼(やまち先生)
恋愛談義(カシオ先生) 
賭けセクGP(藤峰式先生)
媚の凶刃(池玲文先生)
マーキングオメガ(藤河るり先生)
正義と愛と花嵐(箱石タミィ先生)
初恋が牙をむく(はなぶさ数字先生)
俺しか知らないカラダ(薄井いろは先生)
うちの小悪魔くん(横澤先生)
先生触診してくださいッ(U先生)


短髪とか横流しとか混ざってるかもですが、よろしければ。

マイディア・エージェント、私も一番に浮かびました!
お話も素敵ですよ♪

2. トピ主です

>>1
即検索・即購入しました!!!
なんて魅力的な表紙……( ; ; )

1. No Title

ヱビノびすく先生「マイディア・エージェント」
攻めが長髪なのでオールバックにしながら髪結んでます!髪下ろしてるシーンもあります

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP