ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「ソムリエ求む」



愛重くて暴走する受け、絆され攻め

匿名

24/05/13 21:55

回答数:8

攻めが好きすぎる、または好みのタイプに対して襲いかかるほどの肉食暴走受けと、それに引いてたのに絆されてしまう攻めの作品を探しています。

それ系で好きな作品だと、うみのお城、オフステージラブサイド、よるとあさの歌があります。
あとは、タイトルを忘れてしまったのですが、幽霊でイケメンな攻めを受けがタイプだからと言って押し倒して結構強引にして攻めが受けを「変態!」って罵るシーンあった作品も好きでした。

これ系で私の中での萌えとして重要なのが、受けの暴走に攻めが調子狂わされていたり引いてたり、「はいはい、分かったよ」と呆れ気味になりながらもなんだかんだ絆されてしまうのと、最早攻めのオタクまである受けが一途勝ちするとこなのでそういうのが見れたら嬉しいです。

回答一覧

8. No Title

沢山ありがとうございます!
片っ端から検索かけてお気に入りに追加しておきました。
俺はヒロインにはなれません。と、青色蜘蛛と、時間停止系ラブハメえっちと、きみのネコになりたいが特に気になりました。
受けのガッツキが凄かったり変態チックらしかったりで愉快そうなので。
きみのネコになりたい、の攻めがツンデレ美人系ぽいのも刺さりました。
あと、タイトル!「愛、see you」を言い当てて下さってありがとうございます。

7. 訂正です

>>5
すみません、④だけは暴走受けでなく暴走攻め(絆され受け)でした。
失礼いたしました。

0

6. No Title

かりそめビッチ南くん|栗原カナ先生
けものあそび|もちの米先生
工藤先生のマジェスティックデイズ|藤峰式先生
出張ホスト NYU BOY|紫能了先生
ミスターコンビニエンス|阿仁谷ユイジ先生
かわいいかおして|杏ゆか里先生
19歳のポルノエンデバー|五月女えむ先生
ビッチなあの子の言うとおり!|橈やひろ先生
抱いてください、冬己さん。|えだちほほ先生
辻英司は恋をしない|rasu先生
ヒズ・リトル・アンバー|ナツメカズキ先生
雫 花びら 林檎の香り|川唯東子先生


選んだ作品はほとんど受けの矢印多め作品ですが、中には受けが素直に矢印を指しきれず攻めの絆され感(押し切られ感?)が強めな作品もあります

良かったらチェックしてみて下さい

5. No Title

①白松さん「王子様の伴侶はバツイチアラフォー」
②平眞ミツナガさん「きみのネコになりたい」
③春田さん「ハイスクールラララブ」
④本庄りえさん「酒と上司と甘いキス」
⑤猫野まりこさん「強引作家と負け犬の初恋」シリーズ全3巻
⑥マスシタさん「愛、see you」

トピ主さんがタイトルをお忘れになったのは⑥ですね?

0

4. No Title

小説でもよろしければ、吉田珠姫先生の青色蜘蛛がオススメです

3. No Title

『スイセイを追う』狼森圓先生 ⇐ 特にオススメ!
『見せかけ俺さまくん』あずみつな先生
『ヤクヨメ♂』アオネ先生
『セフレ、やっぱなしで!』紅先生
『テイスティング・ハニー』彩月ユリィ先生
『時間停止系ラブハメえっち』小坂つむぎ先生
『悪魔はファンシーアレルギー』うり先生
『甘声・小悪魔ベイビーちゃん 』山口すぐり先生
『一生俺に憑いてこい!』厘てく先生
『タカラのびいどろ』鈴丸みんた先生

オススメです!!

2. No Title

サノアサヒ先生 俺はヒロインになれません。

こちらその様な作品かと…。
とても面白かったですよ、未読でしたら是非。

1. No Title

新妻くんと新夫くん 蔓沢つた子先生
滅法矢鱈と弱気にキス 腰乃先生(継続中)
俺は頼り方がわかりません 腰乃先生
羽賀くんは噛まれたい さきしたせんむ先生
教え子がヤンデレ部下になりました 片霧ライラ先生
クソアンチ・ラブデストロイ さきしたせんむ先生

当てはまりそうな作品です。
新妻くん〜の1話目は「くさかんむりに化けると書いて」に短編が収録されています。
クソアンチ〜はちょっと変化球ですが、好きすぎて暴走する受けと絆される攻めです。
よろしければ☺︎

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP