ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「ソムリエ求む」



こんな作品求めてます!

匿名

25/06/25 22:25

回答数:7

ヒモやクズ、ダメ男×真っ直ぐで一途、純粋無垢
(※受けは馬鹿だったり、超元気、でもふとした瞬間消えちゃいそうな儚さを持ってるキャラ設定でも有りです!!!)
といった設定の作品ってありますか?

出来れば、ダメ男は受けと出会って性格を改めるような…
ダメ男から受けを幸せにするために性格を見つめ直し二人で幸せになる設定だと尚良です!!
漫画あまり持ってないのでたくさん紹介してくださるとありがたいです!

回答一覧

7. No Title

『放っておいて春名さん』あずみつな先生
『なびかないにもほどがある』ここのつヒロ先生
『冴えない童貞の俺が年下のヤリチンに懐かれたんだが』はなぶさ数字先生
『ひなは蜜色の恋にとらわれる』椿野イメリ先生
『アーモンドを七粒』夏水りつ先生

こちらもよろしければ♪

6. No Title

解釈違ってたらすみません。

涼先生 鮫は桜に恋をする

涼子先生 トロイメライ(ワンピースと肩甲骨のスピンオフです)

5. No Title

『あの子は拗らせキューティーベイベー』乃々うたこ先生
『俺がお前に恋なんて』まちば先生
『憧れの王子サマに押しかけ同棲されてます』三川ケイヤ先生(シリーズ2冊)

4. No Title

>>3

わざわざこんな早くにたくさんありがとうございます!
見たことない作品ばかりでこれから購入するのが楽しみです

3. No Title

ところで今は何番目でしょうか。 田中森よこた先生
ガーメント! 斉川冬先生
羊の皮を着たケモノ 九號先生
よるとあさの歌 はらだ先生
俺しか知らないカラダ 薄井いろは先生
ゆうきくんはえっちなオモチャ 亞目先生
恋の仕方がわからない まちお郁先生
俺はヒロインになれません。 サノアサヒ先生
路地裏プッシーキャット 鳥葉ゆうじ先生
けものあそび もちの米先生
トリガー イシノアヤ先生

たくさん失礼します。
当てはまりそうな作品です。
受けはいろんなタイプなので、お好みと違ったらすみません。また解釈違ったらすみません。
一応全てハピエンです。
よろしければチェックしてみてください。

2. No Title

>>1

早速答えていただきありがとうございます
私はギャップがあるキャラが好きなので普段とは違う一面が見られるような作品が好きなんですよね。
質問に記載した通り
ダメ男→大切な人が見つかり性格を変える。
超元気→繊細。みたいな…

ですが、基本的にハピエンで二人が最終的に結ばれるなら
結ばれるまでの過程が紆余曲折していても構わないです
ハピエンならなんでも許せちゃうタイプの人間です( ˙ᵕ˙ )/

1. 少し違うかもだけど

DearMyGod(朝田ねむいさん)はいかがでしょうか?
主人公はカルト教団の信者(わりと無知で粗野、絵が上手い)×心優しい神父といった感じです。
見つめなおすとは少し違うかもしれないけど攻めの未来のために諭す神父のシーン、個人的には好きでした。1回捕まるけど割とハッピーエンド
私も主さんが求めているタイプの作品が知りたいので、しばらくここでromりますね

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP