匿名3番さん (1/1)
お互い自立していて互いの人間関係を大切に出来たり、夢や仕事に打ち込んでて2人で高め合い成長していけるそんな精神的に大人なカップルの作品ありませんか?
匿名3番さん (1/1)
『うらおもての恋煩い』松基羊先生
『チキンハートセレナーデ』大島かもめ先生
『相対フライトサイン』むないた先生
『好みじゃなかと』見多ほむろ先生
『食べたくなっちゃった』小畑つねちか先生
『恋する鉄面皮』中田アキラ先生 (二組とも自立した社会人カップルです)
作品の中には、試し読みではセフレ始まりから〜でも中盤からお互いの仕事を認め合い協力するシーンもあります
こちらもよろしければ♪
>>3
2人だけの世界で生きてるのではなく周囲の人も大切に出来るのって凄く良いです!
あと、受けの子を甘やかすだけじゃなくて、頑張らなくてはいけない時にちゃんと頑張らせられる攻め様が好みなので素敵な作品を紹介していだだいてありがとうございます!
匿名2番さん (1/1)
noji先生 焦がれて焦がして 1〜3
お互い職場関係の人も大切にしています。
受けは初めは疲れ切っていますが攻めの助けで元気を取り戻していきます。
幼馴染だけど自立していて素敵な関係です。
>>1
教えていただきありがとうございます!
試し読みしたらすごく良さそうだったので紙で持っておきたいと思い注文しました。
届くのが楽しみです!
大人カップルに飢えていたので助かりました!
感謝します!
匿名1番さん (1/1)
スモークブルーの雨のち晴れ 波真田かもめ先生
こちらがすぐに浮かびました。
既読でしたらすみません。