匿名3番さん (1/1)
今更ながらひだまりが聴こえるを読んでハマりました。
漫画はあまり読んだ事がなく詳しくないため文乃先生に似たような作風の先生がいらっしゃれば教えていただきたいです。
傾向としては、繊細なタッチで切ない話が好きです。
匿名3番さん (1/1)
>>1.2.3
ご紹介の先生方まだ全てを検索しきれていないですが、まさに私の求めていた絵柄、作風でした。漫画はなかなか好きな作品と巡り合えなかったのですが、私の探し方が良くなかったみたいですね…
とりあえず順番に、1番様推薦の古矢先生と1番様2番様推薦の三田織先生・ゆき林檎先生の作品を立ち読みしたら響いたので購入しました。
また楽しみが増えました。ありがとうございました。
匿名2番さん (1/1)
井波エン先生、幸田みう先生、みつこ先生、夏野寛子先生はいかがでしょうか。
また、匿名1番さんの挙げられた三田織先生、ゆき林檎先生、秋平しろ先生に私も1票です!
匿名1番さん (2/2)
小出しすみません…あと、三田織先生も凄くおすすめです。
私も「ひだまりが聴こえる」、大好きな作品です。
絵柄は違いますが、
絵津鼓先生、ゆき林檎先生、itz先生、桃子すいか先生、ymz先生、秋平しろ先生もおすすめしたいです。
匿名1番さん (1/2)
古矢渚先生の作品は如何でしょうか。
繊細なタッチで切ない系に出逢えるかと思います。