ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「ソムリエ求む」



口角緩みっぱなしになった漫画

匿名

25/07/02 03:15

回答数:6

直近で読んだ漫画で口角が緩みっぱなしになった作品はありますか?
また、口角が緩んだ要素は何ですか?(例「エチエチで」「可愛いくて」など)

私は『教卓越しの片想い』で両片想いの可愛さと焦れったさとメインキャラの周囲の反応に、ずっと口角が緩んでました。

沈みがちな気分を浮上させたくて、回答頂いた作品も読みたいと思いトピ立てしました。
よろしくお願いします。

回答一覧

6. No Title

>>5
あっ私も気付かずで(苦笑)

5. No Title

>>4
すみません!
「北山くんと南谷くん」が正しくて、私が逆に書いてしまいました、申し訳ないです!!

4. No Title

>>2
回答ありがとうございます
『南谷くんと北山くん』も最新刊まだ読めてないけど、本当に読む度に口角緩みますよね

3. No Title

>>1
回答ありがとうございます
『僕らの食卓』の最新刊、電子で買ってまだ読めてないんで楽しみです

2. No Title

教卓越しの片想い
僕らの食卓

凄く分かります、口角下がってしまう、ニヨニヨしちゃいますね。

最近完結した作品ですが、

砂藤シュガー先生 南谷くんと北山くん

こちらの2人も可愛くて可愛くて、最新刊出て読む度に口角下がってしまいました。

1. No Title

『僕らの食卓 』三田織先生
続編が最近出て、変わらずかわいい種くんと穣の兄弟愛と、豊と穣の恋に、おとうを含めた食卓を囲む幸せなシーンに口角緩みました♪

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP