ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



アニメで妄想♪

Saori

14/05/14 22:06

回答数:23

みなさま、こんばんは(*^^*)

私はBLの次にアニメ鑑賞が好きです♪
そこで、アニメ好きなみなさんに質問です!

BLと、うたっていない一般アニメで、
このふたりはあやし〜い(。-_-。)というカップルはいますか?

有名どころだと、
Tiger&Bunny(虎徹さんとバーナビー)
進撃の巨人(色々あるけど、本命はエルヴィンとリヴァイ)
などがそうかな〜なんて思っちゃってますけど(*^^*)

腐女子脳になってから、どのアニメも、
実は裏では、、、(。-_-。)
と、勝手にイタイ妄想をしています笑。

みなさまのお気に入り(妄想笑)カップルを是非教えて下さい(*^^*)

回答一覧

23. リトバス

恭介×理樹はガチ
個人的に原作のが萌え度は高いけどw

22. No Title

進撃の巨人、エレン、アルミン。幼馴染みであんなに可愛い子が居てエレンは絶対ドキってした事あるだろーって思います。

0

21. No Title

「ばらかもん」
ギャグ系です。
あやしいっていうか、腐女子キャラがいて
ものすごくおもしろいです。
見てください!!

20. ほんと、ハイキュー最高♪

>>19
どのカプがいいと決められないほど、どの子達もお似合いで困るw
Twitter見てると二次描いてない作家さんも、イラストUPしてくれてる方が結構いたりして、それも嬉しい♪

ほんとに続きが待ち遠しくてなりません!

19. 部活男子は最高ですね

ハイキューのアニメ、続き待ってます。
再放送を見て、面白いな~バレー部熱いな~

17. 最近は・・・

漫画「黒子のバスケ」の
高尾×実渕 です!原作のNGを見て
ビビっと来ちゃいました(笑)

漫画「家庭教師ヒットマンREBORN!」の
ランボ×獄寺 も大好きです(#^.^#)

0

16. 面白かった~

>>10
「ベイビーステップ」
さすがNHKです。
豪華声優です。

15. 豪華声優陣です

>>14

シャーロック・ホームズ 山寺宏一
ジョン・H・ワトソン  高木渉
ハドソン夫人      堀内敬子


アイリーン・アドラー 宮沢りえ

学園ドラマ設定で脚本は三谷幸喜。詳しくは『シャーロック・ホームズ人形劇NHKオンライン』で検索してくださいね。

14. ホームズ人形劇

NHKの人形劇、ホームズなんですよ~。
人形でもニアホモとは。
おそるべし。受信料はホモを見るために払ってる。

13. ジョジョはシーザー押しです。

>>8こんにちは、私はアニメから入ったのですがこんな萌えなキャラがたくさんいるなんて知らなかった♪( ´▽`)承太郎×花京院さんも色々妄想掻き立てられますね(笑)
確かシンガポールで承太郎と花京院さんが同室‼(((o(*゚▽゚*)o)))もう‼あらぬこと想像してしまいやばかったです!本当目が離せない感じです(笑)承太郎×花京院もいいですが、私はシーザー押しで、シーザー×ジョセフで(笑)ジョセフと最初仲が悪かったのに、相手を認めた瞬間彼を気遣ってなにかと力になってるシーザーが可愛いくてたまりませんでした(笑)このカプが私の中で最強ですね。

12. No Title

こんばんはo(^▽^)o萌えたのは色々ありますが、「K」ですかね(笑)宗像×周防組やら
伏見×八田組なんかカップリングに富んでて本当素晴らしかったな(笑)私は宗像×周防カプが1番好きなので、杉田さんがラジオで「K」の映画の話しを説明する時に前のTV版で宗像はある大事なものをなくした!
と説明され、大事なものが抜けると(宗像さん)とたんに弱くなるなど語られていて!
中の人公認か‼と喜んでしまいました。また萌えが再発中です♪( ´▽`)

11. Fate/zero

の、

バーサーカー×間桐雁夜
キャスター ジル・ド・レイ×雨生龍之介


で妄想してました。

1

10. NHK Eテレ

毎週日曜5時30分から放送中!

「ベイビーステップ」

はまってます。
原作コミックもオススメですよ。

9. ちなみに。


ジャンプ作品アニメはアニメ化ですが、原作は商業誌。
これは、アリ or ナシ どちらでしょうか?
ふと、思ったので。
オリジナルアニメのお気に入り(妄想)カップルを教えればいいのでしょうか?

ジャンプ作品アリなら 山程あるんですが☆(悶爆)
ジャンプっ娘です。たしなんでます。^^

8. No Title

こんにちは。

ジョジ● SC
承●郎と●京院

この二人はなんかいいな…と思って見てます。
レロレロレロレロが素敵でございましたv

7. 掘り出し物発見

ブッ●オフでDVDがもう売られていた!
1巻2巻。有難く買わせて頂きました。安く手に入った!
キズモノだったので。(私は中古でも大丈夫です)
鬼灯さまは萌えますなあ。鬼×白です・・・

6. オモシロカッコいいアニメ( ・∇・)


バトスピ、かつての魔神英雄伝ワタルを連想するような演出の数々、ロボットアニメとは違いカードゲームアニメですけど、世界観が第○○階層、個性的な敵の4頭身キャラ、主人公レイの変身シーン、兎に角ワタル、グランゾート好きな方にはお勧めのアニメ。特に変身シーンは腐向けを意識しているのかやたらと男の胸板を存分に出してます。個人的なCPは王道?ならゼロ×キリガ、キリガ×ゼロかもしれませんがショタ好きなのでゼロ×リクト。

1

5. ガチじゃねーかっ!!!!

美少女系兄目!? と思いきや、出る2 腐ネタの数々・・・。いいのか?これ!?と、ツッコミ入れたくなる程のガチネタ。
きのこネタが強烈ですた。。。CPがどうとかじゃなくて、話の内容が腐のオンパレード☆ 特に5話。必視!!!
恐るべし=「のう●ん」(爆!)
「バカとテストと召還獣」も腐ネタありましたネ。吉井&坂本!

4. 流行りのアニメで

必ず妄想します。
Free!や黒バスでアンソロジーや同人誌を買いあさってカップリングの研究をしますw

1

3. 現在放映中なら、主にショタ系


まずは、公式が腐っているヴァンガードレギオンメイト編
三期までは櫂くん×アイチくんでしたが、
最近はラスボスアイチ様×櫂くんもいいかな。と、気持ちが揺れています。

ショタアニメなら
前述と同じブシロード作品のバディファイト。一人一人のキャラが魅力的すぎでCPは数えきれないほどありますが、年功序列のタスク先輩×主人公の牙王くん。牙王くん×タスク先輩。
牙王くん×牙王大好きヤンデレなキリくん。
牙王くん×ツンデレ猫シャツノボルくん。
保護者的なバディモンスター魔王アスモダイ×髪の毛が○で構成されているテツヤ、牙王くんを影で支える爆くん×牙王くん。
ショタキャラホイホイアニメなら
テンカイナイト
赤髪で熱血漢なテンプレート的な外見とは○なグレンくん×○っ子セイランくん。
器用で優等生チュウキ×直情傾向なトクサ

ケモ耳萌なオレカバトル。
ショタ可愛いドラゴンコレクション。

1

2. No Title

アニメで腐妄想ってあまりしないのですが…
「げんしけん2」は、ハトマダくっつけ!
と思いながら見てましたねぇ~そう言えばw

1

1. ハイキュー

ハイキュー面白いです。
男子の熱苦しい友情にまいど乾杯しています。
カップル記入は揉める炎上にへと繋がりますのでここでは控えさせていただきます。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP