鬱BL読んじゃったから回復出来るぐらいの幸せonlyBL探してます。不憫受けからのハピエンとかじゃなくて、起承転結全部ハッピータイプがいいです。
漫画、小説どっちでも大丈夫です。pixivにアップされてる作品だとより助かります。
有識者の皆様、何卒よろしくお願いします
>>1
いちはる読んでみました!
ほんとに幸せいっぱいでこっちまで幸せになります♡
素敵な作品を教えてくださりありがとうございました(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
匿名1番さん (1/1)
pixivにアップされている漫画からオススメさせていただきます
幼馴染が好きかもしれない/あおの晴先生
pixivだと一弥✕春太とも表示されてるかな。書籍化もされていますが今でもpixivでたくさん読めます。幼馴染の高校生同士。ずっとラブラブです。春太の素直じゃない感じと、一弥の溺愛っぷりがかわいい。
あらしといぶき/あおの晴先生
こちらも同じく書籍化されていますがpixivでも読めます。高校生が不器用ながらもラブラブで微笑ましいです。
つぐなおは絶対両想い/小木カンヌ先生
こちらはpixivコミックで連載が始まったばかりなので、まだ2話+番外編のみですが、すれ違い・勘違いの高校生が初々しくてアオハルって感じです!!
よろしかったらチェックしてみてください。
この質問に関する回答は締め切られました
