匿名1番さん (1/1)
・小説or漫画orアニメのいずれか(実写&CD&ゲーム等NG)
・エロなし~少なめ
・受けが病弱or病気持ちorトラウマ持ち等頻繁に弱っているもの
・攻めがスパダリで溺愛に近い感覚だと嬉しい
・ケンカップルよりもあまあまが好ましい
有識者の方、よろしくお願いします。
匿名1番さん (1/1)
この手を離さないで/咲本崎先生
高校生のオメガバースもの。ヒート時だけではなく受けの生活環境がひどいので、攻めが何度も助けようとしています。モブレ描写があるので地雷でしたらご注意を。あとエロも少なめではなくちるちるの分類だと「標準的」なので、お求めのものとはちょっと外れるかもしれません。
5分後に孵るのを待ってる/チ点日子先生
頻繁に弱っていると言うか、いつでもどこでもすぐに寝てしまう病気の受けを、同居して世話している幼馴染の攻めです。攻めは受けを溺愛はしていますが、男女ともにセフレがいるような状態なのでそこが気にならなければ…。←それも自身の過去の経験と受けへの溺愛ぶりからくる行動ではあります。
もしよかったらチェックしてみてください。
