ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「ソムリエ求む」



病んでる男が登場するBL

くろむ。

26/02/12 19:18

回答数:11

精神病とか障害を持ってる、もしくは自傷や自殺未遂、自殺のシーンが少しでもあるような攻め受けどちらでもいいのですが、そんな人が登場するBL漫画を探してます……!!

地雷は特にない雑食系ヲタなので、おすすめのものがあったら良ければ教えて欲しいです…!

回答一覧

11. No Title

ギャグ寄りではありますが…。

蔓沢つた子先生 新妻くんと新夫はくん

くさかんむりに化けると書いて こちらの同時収録作品からです。
受けがメンヘラで直ぐに死のうとしてます。

10. No Title

「ここに居てもいいですか」増留ささみ先生(継続中)

こちらの新刊がお求めにぴったりでした。
現在単話1話が読めますので、よろしければ読んでみてください。お求めのシーンがあります。

9. No Title

>>3
わわ、沢山紹介してくださってありがとうございます……!
見たことない作品ばかりなので、楽しんで読ませていただきます……!

0

8. No Title

>>5
いつでも受け付けてますので大丈夫です〜!
二つも紹介してくださって、助かります……!!
まだ、見たことない作品なので、読んでみますね。ありがとうございます……!

1

7. No Title

>>2
教えてくださりありがとうございます……!
見てみます!

0

6. No Title

>>4
内容が本当にもうドストライクで、絵柄も大好きだし、茜と柊生の関係性がもう好きです。茜が痛みを求めて〜みたいなとこが今までになくて新鮮でした。
最高の作品の紹介ありがとうございました……!

0

5. 思い出しました(追加)

まだ受け付けてらっしゃいますか…?
自傷や自殺未遂、自殺とまではいきませんが、精神障害持ちです。
トピ主さんご覧になってなくても、一人でも多くの方のご参考になれば幸いです。

・みなみ遥さん「2乗な恋の駆け引き」

1

4. No Title

666DOPES 佐藤さと先生

オススメです!

3. No Title

▶メンブレ系です
お求めのシーンに関してはネタバレ回避で詳細は省きますが、あらすじには書いてあるので良かったらご確認をしてみて下さい(メンタル的な癖ですので本気度合いとはまた別かとは思います…)
ユア・マイ・メディシン|朝飯先生

▶解釈次第のお話しです
Kの支配者|奥田枠先生

▶主観ですが、だいぶメンブレ系でしかも救いが無いように思う作品なので、トピ主さまが攻めた作品をお求めならば、、、‼という作品です
Hello*Psychiatric Hospital|雨宮天ノ先生
秘密の彼氏くん|とらおとの先生

上2作品は個人的にもおススメしますが、下の2作品はお求めでしたら…!というご紹介となります

2. No Title

お求めに近そうな過去トピが少し前にありましたので、よろしければ見てみてください☺︎

死のうとしてた受けを助ける攻め
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/24052/

1. 最近読んで大満足した作品

たまたま読んだ作品が該当していたので書き込みにきました。
実写にもなりましたし、試し読みでご確認いただける箇所なのでぜひ:

・水田ゆきさん「性の劇薬」→「性の劇薬 Re:life」

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP