匿名4番さん (1/1)
精神病とか障害を持ってる、もしくは自傷や自殺未遂、自殺のシーンが少しでもあるような攻め受けどちらでもいいのですが、そんな人が登場するBL漫画を探してます……!!
地雷は特にない雑食系ヲタなので、おすすめのものがあったら良ければ教えて欲しいです…!
匿名4番さん (1/1)
ギャグ寄りではありますが…。
蔓沢つた子先生 新妻くんと新夫はくん
くさかんむりに化けると書いて こちらの同時収録作品からです。
受けがメンヘラで直ぐに死のうとしてます。
匿名1番さん (2/2)
「ここに居てもいいですか」増留ささみ先生(継続中)
こちらの新刊がお求めにぴったりでした。
現在単話1話が読めますので、よろしければ読んでみてください。お求めのシーンがあります。
>>5
いつでも受け付けてますので大丈夫です〜!
二つも紹介してくださって、助かります……!!
まだ、見たことない作品なので、読んでみますね。ありがとうございます……!
>>4
内容が本当にもうドストライクで、絵柄も大好きだし、茜と柊生の関係性がもう好きです。茜が痛みを求めて〜みたいなとこが今までになくて新鮮でした。
最高の作品の紹介ありがとうございました……!
まだ受け付けてらっしゃいますか…?
自傷や自殺未遂、自殺とまではいきませんが、精神障害持ちです。
トピ主さんご覧になってなくても、一人でも多くの方のご参考になれば幸いです。
・みなみ遥さん「2乗な恋の駆け引き」
匿名3番さん (1/1)
666DOPES 佐藤さと先生
オススメです!
匿名2番さん (1/1)
▶メンブレ系です
お求めのシーンに関してはネタバレ回避で詳細は省きますが、あらすじには書いてあるので良かったらご確認をしてみて下さい(メンタル的な癖ですので本気度合いとはまた別かとは思います…)
ユア・マイ・メディシン|朝飯先生
▶解釈次第のお話しです
Kの支配者|奥田枠先生
▶主観ですが、だいぶメンブレ系でしかも救いが無いように思う作品なので、トピ主さまが攻めた作品をお求めならば、、、‼という作品です
Hello*Psychiatric Hospital|雨宮天ノ先生
秘密の彼氏くん|とらおとの先生
上2作品は個人的にもおススメしますが、下の2作品はお求めでしたら…!というご紹介となります
匿名1番さん (1/2)
お求めに近そうな過去トピが少し前にありましたので、よろしければ見てみてください☺︎
死のうとしてた受けを助ける攻め
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/24052/
