ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「ソムリエ求む」



BL未満な関係 漫画探してます

匿名

26/04/05 23:02

回答数:19

有識者様達へお力を借りたいのですが掲題の通り、
すぐくっついたりするんじゃなく、だらだらとBL未満みたいなことしてる漫画読みたいのですが。BL未満と言いつつも最後はいい感じにはなって欲しいなと…!!

例としてBL未満かなって思う読んだBL下記に記載致します‍♀️
【例】ファミレス行こ(カラオケ行こ)、夢中さ、キミに、BFF とこんな所です。
すみませんがご教授願います*゜

回答一覧

19. No Title

小出しになってしまってすみません。
こちらは未完なのでまだいい感じになるかわからないのですが…

夜分に吸血失礼します。/あみだむく先生
※今月20日に8巻が出ます!

非BLではありますが所々の吸血シーンがとてもHです!
(*‘ω‘ *)

18. No Title

>>17
続きです…

Nightmare Catalog/背後にメガネ|雪路凹子先生
└どちらも唯一無二の世界観で耽美とシュール
BL未満と言い切るには愛が(しかも重めw)あるのですが、俗に言うBL作品とは一線を画すので良かったら…!

同棲ヤンキー 赤松セブン|奥嶋ひろまさ先生/SHOOWA先生
└他の作品に比べるとだいぶハッキリBL味あるかな?とは思うのですが、何となく空気感としては和山やま先生作品にBL味を濃くした世界観かな?と個人的には感じてます(あくまでも主観ですが…)

ワンルームエンジェル|はらだ先生
└説明不要な「BLの臨界点」作品ですね!今更…‼ではありますが…念の為!と言う事で…!

佐条利人の父とその部下|中村明日美子先生
└こちらはBL未満?以上?な作品かと…!
感情の本質的な所を叩いて来る「愛」に寄り添った作品です
※著者の名作(BL界の至宝と個人的には思っている!)「同級生シリーズ」の関連作です

良かったらチェックしてみて下さい

17. No Title

ちょっとお求めと違うかも…と思う作品もあるかも?ですが…
トピ主さまの感性を刺激しそうかな…?と思い選んでみました
少し多くなってしまったので2回に分けますね

ラーメン屋に並ぶお兄さん達をBLにしたい話|はちみつパン先生
└最近読んだ作品でとても良かったです!

モンスターアンドゴースト|ヒメミコ先生(継続中)
└「画力の暴力」というパワーワードと共に颯爽とデビューされた作品です

俺はニーチャ|三田六十先生
└超~~~マイルドな「狂児と聡美くん」⁈

いやはや熱海くん|田沼朝先生
└オトボケほんわか思春期「狂児?と聡美くん」⁈

10DANCE|井上佐藤先生(継続中)
└じっくりと…!ジリジリと…!どうぞ…!

ハンケチーフ持って、タイムマシーン待って、ラストシーン黙って、|佐岸左岸先生(継続中)
└始まったばかりなのですが…
〝恋が生まれなさそう…?ぇ?どうだろう…⁈(゚д゚)⁉取り敢えず見守るしかないよね…‼〟という空気感はあります

愚か者のあいの唄|じゃのめ先生
└若いバンドマン…!リビドー的なエモさを感じます

続きます…

16. No Title

かたすみのきおく/清永卵先生(全2巻)

一般誌の漫画なのでBL漫画とは違うテイストかもですが…
個人的に好きな話なのでおすすめです!
未読で気になりましたらぜひ!

15. No Title

回答失礼します!

・「ホストと社畜」/河尻みつる
・「聞き取りが苦手すぎる男子の日常」/雨桜 あまおう
・「タツキとタマキ」/吉田ユウマ
などが思い浮かびました!

↓あとここにお目当てのがあるかもしれません(?)
https://blnews.chil-chil.net/newsDetail/17886/

BL未満な関係最高ですよね(*^^)v

0

14. No Title

>>7
コメントありがとうございます!(´▽`)
mememe先生だー!ほんとに絵柄も世界観も好きなの
でこちらまだ未読ですので読んでみたいなと思います(*^^*)ご返信遅くなり申し訳ございませんm(_ _)mご回答ありがとうございます!!

2

13. No Title

>>6
コメントありがとうございます!(´▽`)
実は気になってたやつで、こちらまだ未読ですので読んでみたいなと思います(*^^*)ご返信遅くなり申し訳ございませんm(_ _)mご回答ありがとうございます!!

2

12. No Title

>>5
コメントありがとうございます!(´▽`)
アニメ化にもなっている作品ですよね〜✨実は気になってたやつで、こちらまだ未読ですので読んでみたいなと思います(*^^*)ご返信遅くなり申し訳ございませんm(_ _)mご回答ありがとうございます!!

0

11. No Title

>>4
コメントありがとうございます!(´▽`)
雲田はるこ先生の作品はとても好きなので、
こちらまだ未読ですので読んでみたいなと思います(*^^*)ご返信遅くなり申し訳ございませんm(_ _)mご回答ありがとうございます!!

1

10. No Title

>>3
コメントありがとうございます!(´▽`)
表紙のセンター分け男性が凄くかっこよくてめっちゃ惹かれました᭜꛰ ᭜꛰;
こちらまだ未読ですので読んでみたいなと思います(*^^*)ご返信遅くなり申し訳ございませんm(_ _)mご回答ありがとうございます!!

2

9. No Title

>>2
コメントありがとうございます!(´▽`)
実は気になってたやつで、こちらまだ未読ですので読んでみたいなと思います(*^^*)ご返信遅くなり申し訳ございませんm(_ _)mご回答ありがとうございます!!

1

8. No Title

>>1
コメントありがとうございます!(´▽`)
こちらまだ未読ですので読んでみたいなと思います(*^^*)ご返信遅くなり申し訳ございませんm(_ _)mご回答ありがとうございます!!

1

7. No Title

『FAVORITES フェイバリッツ』mememe先生
↪BL未満どころかフレンズ未満のフェイバリッツなのに…ほろっときました

こちらもよろしければ✰

6. No Title

>>2
小出しで失礼します。

ケイ×ヤク -あぶない相棒-/薫原好江先生(継続中)

こちらも当てはまりそうかなと。

5. No Title

佐々木と宮野  とか?

4. No Title

雲田はるこ先生 昭和元禄落語心中

こちらが浮かびました。

3. No Title

家庭教師の岸騎士です。/奥嶋ひろまさ先生

条件的にも悪くないかなと思います
よかったら見てみてください^ - ^

1

2. No Title

さんかく窓の外側は夜/ヤマシタトモコ先生

お求めのような作品だと思います。
オカルト系なのでそれが大丈夫でしたらおすすめです。

1. No Title

『片道映画一本分』日乃チハヤ先生

条件にかなり近い作品だと思います
人気の作家様なので既読かもしれませんが…
よろしければ

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP