匿名1番さん (2/2)
本日(7月6日)04:25に、志村貴子先生がX(旧Twitter)でポストされている作品、分かる方いらっしゃいますか?
2部終了し、おそらく3部へ続くBL作品
先生は配信サイトにて閲覧
A×Bで序盤始まり、おそらく最終的にはA×Bで落ち着くが、
序盤からコメントにてC×Bが結ばれて欲しいというものが多く見られる。
各話のサムネイルがC×Bが多く、このままだとA×Bとなってしまうのでは...?と先生が思っていらっしゃる作品です。
配信、各話のサムネイル、コメント...から考えると配信サイトはbeltoonかな?と思うのですが、私自身このサイトを一才使用したことなく、全く想像つかず...
そもそも配信サイトも間違っているのかもしれませんが、
心当たりあるからいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。
※不適切な質問でしたら早急に消去いたします。
※先生に直接リプライして聞く勇気はありません。申し訳ありません。
匿名1番さん (2/2)
>>3
ですよね。
自分も違うとは思ってたので、わざわざご指摘ありがとうございます。
少しでも回答があったらトピ主さん嬉しいかな?って勝手にお世話な行動してしまいました。
なんか恥ずかしい回答を残してすみませんでした。
すいません…!
今ベルトゥーンで確認したところ、wetsandは二部三部という書かれ方ではなく「シーズン2,3」と書かれていました。
2番さんの仰るbacklightを確認したところ「これから三部が始まる」、「サムネイルがだいぶC×Bを匂わせる画像」が該当するので、そちらかもしれません。
backlightの「C」が出てくるところまで読んでいないので明言できないのですが…。
取り急ぎお詫びまで。早とちり回答大変失礼しました。
志村貴子先生は、以前もタテヨミの作品をオススメされていたこともあり・・・。
おそらく二部、三部、という配信のされ方からウェブトゥーンかと思われます。
そして「既に二部が終わって三部」、さらに「三角関係」で皆さん「押しカプ」があるというのは二番さんの仰るようにwet sandかなと思います。
三部もあとわずかで終わるので、ついに三角関係決着の大変おいしい時期です。今から読むと先生と一緒にドキドキできるかと思います・・・。
人気のある作品なのでコミックも出ています。
って、違ったら申し訳ございません・・・。
匿名2番さん (1/1)
>>1
横からすいません
1部~2部などの区切りは無いですし他の条件なども当てはまらないので、青と陽炎は違う気がします
webトゥーン系の可能性が高いんですかね?
私もこの志村先生のポスト見てどの作品なのか気になってたので、有識者の方々の御回答をお待ちしてます
匿名1番さん (1/2)
Beltoonではないのですがドンドン先生の「青と陽炎」かな?と思うのですが…
違ったらすみません。
