ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



尿道責め

匿名

15/10/28 20:36

回答数:11

尿道責めのあるコミックを探しています!
おすすめのコミックがありましたら教えていただきたいです!
宜しくお願い致します!

回答一覧

11. No Title

>>10です。
大好きな先生のお名前を間違えてました。
ごめんなさい。

高座朗さんです。
「パラフレーズ」おすすめです。

10. No Title

高座郎「パラフレーズ」

9. No Title

右脳左脳/R35OL(右脳)
「SM課長 できるヘンタイ部下に開発されそうで怖い件(1)」

どうでしょうか?

8. No Title

高久尚子さんの「オレはかわいい弟と」電子書籍のみです。紙書籍だと「晴れたら君を迎えに行く」ですが、
是非、R18の電子書籍で❗

7. No Title

東城麻美「エロティクス」

6. アンソロジー出てますよ。

ご存じかもしれませんが。
「尿道攻め」アンソロジーでてますよ。
私、持っておりますが、リブレ出版でアンソロジーでております。基本、「愛が有って」のプレイなので萌えます。
小説派なら『黒き異界の恋人;遠野春日』や『双薔薇の匣;藍生有』ですかね?はらださんが東京漫画社でアンソロ書いているので、(銀○の
アンソロなのでCPダメならむりかも。)そちらもおススメです。

0

5. No Title

最近のものだと「雨雫」かな。
エロかったです。

4. No Title

松本ミーコハウスさんの「美しい野菜(2)」で尿道責めする意味がよくわかった。
(今まで、する意味がいまいちわかんなかったもんで)

3. 既読でしたらすみません

池玲文先生『No.99:人間玩具』収録作『雪ぐサディズム』
はらだ先生『変愛』収録作『教室の歪み』
の2作をおススメします(^∀^)/

わたしも尿道攻め大好物です!
ついでに、おもらしも(*´ω`*)
素敵なスレ立て、感謝いたします!
一緒に情報収集させて下さ~い♪

2. No Title

羽柴みず先生の快楽サディスティックです

0

1. No Title

ちるちるさんの検索でかなり出てきますよ。

私も尿道責め好きですが。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP