ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「CD」



CD化してほしい、作品、作者いますか!?

匿名

16/02/29 03:26

回答数:35

どーしてこの作品をCD化?というものありませんか?!
もっといいのあるでしょうよ。
アレとかコレとかさぁ。
この作家さんのとか最高だよ?

みたいなものありますか?

わたくし、とりあえず
『アティスさん、《ご主人様と犬 3 》 はまだでしょうか? キャスト変更は絶対やめてください』
という要望をちょいちょいだしてます

春抱きの続編もそろそろ欲しいなぁ。

あ、続編物ばかりになってしまいました(^_^;)

回答一覧

35. No Title

あがた愛さんの「僕は君のいいなり」をCD化してほしいです!

あとはファインダーシリーズの続編を待ってます。
黒田×柿原で!

34. No Title

★崎谷はるひ先生
「しなやかな熱情」シリーズ続編
三木×神谷が聴きたい…。(先生の体調にもよるのか…。)

★見多ほむろ先生
「たかが復縁」
ベテラン声優さんでお願いしたい。

★ARUKU・コウキ。先生
「きみの夢を見ている」

★凪良ゆう先生
「美しい彼」

★ 波真田かもめ先生
「おはようとおやすみとそのあとに」
伊介は梶くんで…。

★桜庭ちどり先生
「ツンデレボイス」シリーズ

★スカーレット・ベリ子先生
「みのりの手」「ジャッカス!」

★さちも先生
「かしこまりました、デスティニー上下」
GINGERさんのオメガバースシリーズで作ってほしい。

★碧本さり先生
「彼の焦燥と恋について」
エロしかないが、羽多野×野島兄でお願いしたい。

★一穂ミチ先生
「イエスかノーか半分か」続編
CDも続きを作って欲しい…。

33. No Title

トピ主さま、姐さま方失礼しますー。

私は「1945series」です...!
やはり戦争というタブー的な時代もあるのでしょうか...、凄く名作だと思うのですがCD化せず...。詳しくないのでわかりませんが、何か障害でもあるのでしょうね。死ネタも扱うし...。尾上先生のTwitterで何か言及されていましたでしょうか?

32. No Title

【青の軌跡シリーズ】久能千明
タイトロープダンサー
カデンツァ

【G線上の猫3】宮城とおこ

完結希望します‼︎






31. No Title

三月えみ先生の「きみと見たほうき星を探して」
声優さんが公式でアテレコしながら紹介されてからずっと待ってます!

30. No Title

見多ほむろさん「たかが復縁」

29. No Title

座裏屋蘭丸さんのVOID
音響監督は蜂谷さん希望!!!

28. No Title

木原音瀬さんの「男の花道」
楽しいCDになると思うのですが…

27. No Title

男はお呼びじゃないかもしれないけど失礼しま〜す。
テクノサマタ先生のBL作品全部
吹山りこ先生のダレニモイワナイデ
高永ひなこ先生のCROQUIS
よしづかまやこ先生の今日は早く帰ろう
神田猫先生のはらぺこうさぎと恋するオオカミ
BL専門の方じゃないけど釣巻和先生のうさぎ装束
宮越和草先生のレイン・リフレイン
夏生恒先生のわがままにキスして(以下略
真崎総子先生のBISEXUAL

沢山有ります。ただ合わない声優さん当てられる位なら脳内再生で満足するべきなのかもと思ったりもする訳で…
それに結構昔の物もありますから難しいですよね。
後、BLにはまってからまだ六年と短めなので知らないだけでもう出ている作品もあるかもしれませんが、その辺はご容赦下さい。長文すみません。

1

26. No Title

もしも、もしも、、キャストや原作再現度良く作ってもらえるのであれば「FRAGILE」

25. No Title

CD大好きなのでいろいろ実現して欲しいのはありますが。続き物の先はもちろんですが
榎田尤利先生の 
「threesome」 音源化して欲しいです。

24. No Title

「箱の中」をCD化して欲しいです。
アンケートを何度も書いているのですが、難しいのかな?
ずっとずっと待っています。

23. No Title

「僕のハイスペック彼氏様」
ハイテンションでして頂きたい。

22. No Title

『朝田ねむい』さんのコミック。
「Dear My GOD」
「Loved Circus」
「兄の忠告」

CDでききたいな。

21. No Title

トピ主様、お邪魔します♪
ドラマCD&続編を切望してる作品は皆様たくさんありますね‼︎

私は「みちずれポリシー」の続編とも言える「酔いどれポリシー」です。
「みちずれ〜」が学生編なら後者は社会人編♡何年経ってもラブラブな大人の二人を聞いてみたいです。
こちらは「エロほん〜ぶっかけ〜」掲載で短編なので、通常販売は厳しいかな…だったら付録CDでも構いません!是非!

2

20. No Title

トウテムポールさんの「東京心中」、CD化して欲しいです。
あと腰乃さん作品のドラマCDが個人的に当たりが多いので、CD化してない作品CD化して欲しい!
続編では、一穂ミチさんの「世界のまんなか」(「イエスかノーか半分か」の続編)が聴きたいです。

19. No Title

阿部 あかね先生の「愛があるならいいじゃない」です。CD化の話は出てないですよね?間違ってたらごめんなさい。CD化されたら感動で泣きますー(ノД`)・゜・。

3

18. No Title

連投スイマセン。
ゆくえ萌葱さんの「睨めば恋」音声で聞きたい!
見た目と反してとっても可愛い受けなので、ヤンキーの低音で可愛いとなったら滾る・・・。

そしてブラコン兄ちゃんを興津さんに演じて欲しい。
で、同時に「偲めば恋」もCD化してもらって、回想の高校生喘ぎと現在の大人喘ぎと一挙両得でヒャッハーしたい\(^o^)/

17. No Title

崎谷はるひさんの不埒シリーズ続編がCD化してほしいです。
続編のストーリーも立花さんの絶品な受け様を聞きたい。そしてもう一つのスピン、オネェ攻めの日比谷カップルの方も聞きたい。

16. No Title

>>5

返信したと思ってたんですが出来てなかったのかな(;・∀・)CD化は決まってるんですね。サイトもあるなんて!!リクエストもしてみようかな( *´艸`)ホント待てないです~情報ありがとうございます!

15. No Title

はぎのさんと好み似てるのですが、キャッスルマンゴーと花は咲くかの続編
近藤さんカムバック!!!

あと座裏屋蘭丸さんのVOIDとペット契約も聞きたいなぁ
ペット契約のマサシのキャラ結構好き

14. No Title

私も皆様あげられてる作品含め続編or再販希望作品多々ありますし物凄ぉーくお気持ちわかります‼︎(;▽;)

CD化未作品ですと…
Guilt|Pleasure『in these words』
緒川千世『カーストヘヴン』
芽玖いろは『双極』
原作:ARUKU 作画:雪居ゆき『俺の人魚姫』
一ノ瀬ゆま『JITTER BUG』
など個人的に今思いついた中で大好きな作品なので音源化したら飛び跳ねますね〜♪(*^^*)

作家様ですと…最近ではヤスエイ、吉尾アキラ、みよしあやと、日塔てい、リオナ先生などがお気に入りです‼︎
どの作家様方も面白い作品ばかりですので音になると更に面白みが増すかと思います◎

1

13. 斑目ヒロ先生の

『かわいい悪魔』の続編をずっと待ちわびてます!
アティスさんにはキャスト変更無しで要望出しましたし、どーしても実現してほしいです!!
コミックスの方もスピンオフが出てたり現在も長男編が続いてたりと人気シリーズですし不可能ではないはず…

12. No Title

絶対ならないかなぁって感じですが
Shoowa先生の向日性の扉ですね...
それにジン猫の内容がプラスされてたらなお良い...

夢の夢ですね...
かなり前の作品だし...

あとは木原音瀬作品でCDになってないもの!全般!笑

11. 猫っ毛小樽編で

雲田はるこ先生の「いとしの猫っ毛 小樽編」をぜひ。
1巻はCD化されていますが、2巻飛ばしてでも、小樽編が聞きたい。
通常の猫っ毛と違って、かなりシリアスなトーンですが、あの世界観にどっぷりはまりたい。
あの切なさを、耳でも楽しみたい。
ついでに、4巻の小樽帰郷編も一緒にしてくれたら、神です!

2

10. No Title

私も続編&再販を希望します!

草間さかえ先生の「マッチ売り」の続き、「やぎさん郵便」を待ってます!まだ情報出ていないですよね…?剛しいら先生の「顔のない男」も、私はシリーズ2冊目が好きなのでぜひ続きを出して欲しいです。

再版を願っているのが「ダブル・バインド」シリーズ、番外編「アウトフェイス」がCD化されたんですが本編は再販されていないですよね。

CD化されていないので直ぐに浮かんだのは、英田サキ先生の「今宵、天使と杯を」。ちょっと聞いてみたいです。

あとは攻めや受けの声に色気とか特徴がある作品や歌のあるものをCD化して欲しいです。今、ぱっとは浮かばないのですけれど、コーラスもので面白いのがあった気がしてます。

どーしてこの作品をCD化?というのは、作品名は避けますが、作者さんごとにCD検索したときに、「ん?なんでこれをCD化?」と思う作品は、だいたい1、2枚はあります。(もっとあるときも…笑) 別に人気がある作品ではなかったりするので、出版社の関係かなぁと勘ぐっています。

1

9. No Title

永井三郎さん『珍神』
面白そうなのでCDで聞いてみたい

小説では
凪良ゆうさん
『美しい彼』『お菓子の家』『求愛前夜』
かわい有美子さん
『饒舌に夜を騙れ 』『恋するクラゲ』
『いとし、いとしという心』
一穂ミチさん
『ふったらどしゃぶり』『off you go』
他にも多数...

沢山あって書ききれないです

8. No Title

ドラマ化切望しているのはARUKUさんの作品。
攻め様方の歯が浮くような台詞達をリアルに耳にしてみたい〜!
この間atisでアンケートしていた時にも送ってしまいました(〃∀〃)

間宮法子さんの作品は腰乃さんにも通じるとこのあるテンポいいコメディで、受けがどの子も変人だけどここぞというとき健気で、楽しく聴ける作品になりそう。

続編待ちはいっぱいあります!
キャッスルマンゴー、花は咲くか
そもそも原作が待ち状態だけど新庄くんと笹原くん、10DANCE、クリムゾン・スペル
それから近藤隆さんが出ていればとりあえず何でも買います。何でも買います。

8

7. No Title

わかります〜続編を待っているCDありますよね!
私は、椹野道流「茨木さんと京橋君 2」です。

6. No Title

>>2 知世さま
わたしも「きこえる?」CD化して欲しいです!
ユノさんのラジオ放送やってるシーンも聴きたいです。

それと、交渉人シリーズをもう一度出して欲しいです…
英田サキさんのヘブンノウズシリーズも聴いてみたいです。


1

5. No Title

>>1 匿名1番さま
「エスケープジャーニー」はCD化が、決まってますよ。
キャストと発売日は未定。
作者さんやマリン・エンタテインメントさんに、希望の声優さん等のリクエストを送るのもいいかもしれませんよ。
http://www.marine-e.net/sp/ej/

1

4. No Title

私も「鴆 -ジェン-」に1票です
声で他のキャラクターが浮かびにくい
新人の方が良いなぁ
(でも、そうしたら売り上げに響くか)

この不思議で美しい世界を
音で聴いてみたいです

3. No Title

「鴆ージェンー」文善やよひ

ぜひCD化してほしい!
キャストイメージは有名どころでいくと
小野友樹×花江夏樹 かなー
でも無名な人のほうが嬉しいかも

2. No Title

素敵なトピ!ということでお邪魔します♪

「パブリックスクールー檻の中の王ー」と「パブリックスクールー群れを出た小鳥ー」はCD化されて欲しいです~!大好きな作品なので…。
あとは、つい最近発売された、橋本あおい先生の「きこえる?」もCD化されてほしいです♪樹くんすごく可愛かった…!

1

1. No Title

エスケープジャーニーです。

絶対CDになりますよね!?
待てないです。。。
もうCD化決まってましたらごめんなさい。
情報に疎いもので。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP