ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



登場人物が剣道部の漫画のタイトル

匿名

16/12/05 04:54

回答数:2

5.6年前に読んだ漫画で、タイトル、作者、収録されてる単行本名が思い出せません。

以下覚えてる話の内容です。
・受け攻め共に剣道部
・生意気年下攻め
・攻めが新入生で入学してすぐに突然受けに勝負してほしいという
・受けが攻めに負ける
・受けが攻めのいうことを聞かなければならず、行為を強要される
・竹刀を挿入されるシーンがある

表題作ではなく、短編だったはずです。もしかしたらアンソロジーなどに収録されていた作品かもしれません…。わかる方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

回答一覧

2. No Title

>>1
ここの検索結果で出てきたもので該当するものがなかったため、質問させていただいております。

0

1. No Title

キーワード検索「剣道部」で検索すると
たくさんの漫画が登録されてましたよ。
参考になればいいのですが。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP