ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



彼女とする前の練習と称してキスやHをするお話しを教えてください!

匿名

16/12/15 16:43

回答数:4

はじめまして!
小説で探しています。
両片想い(無自覚でも良い)の友人同士で、
「女の子といつかすることになるだろうから、そうなる前にキスの練習をさせて」といった感じのやり取りがあり、キスは勿論、いつの間にか最後までやってしまうというお話が好きです。
似たようなトピが過去にもありましたが、もっと沢山知りたいので、御存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!宜しくお願いします。

ちなみに既読は
モニタリングハート
デートしようよ
です。

回答一覧

4. No Title

>>3
回答ありがとうございます!
レビューにて確認したところ、遠い昔に読んだことがあるのを思い出しました!でも、内容をほとんど覚えていない(残念ながら肝心のシーンも記憶にない…)、かつ、売ってしまったかで所持していない…ないない尽くしでした。せっかくおすすめしていただいたので、もう一度購入して読んでみたいと思います。ありがとうございました!

3. 「卒業式」

こんにちは。
・水壬楓子さんの「卒業式~祝辞~」に収録されている「祝辞」
二人のなれ初めが、高校の同級生同士の友達で、「Hの練習をやらせろ」から関係が始まっています。
「卒業式」は、「卒業式~答辞~」と「卒業式~祝辞」が2冊セットで、同じ卒業式での5カップルのオムニバス短編集です。できれば、セットでお読みください。

2

2. No Title

>>1
回答ありがとうございます。レビューにて確認してきました!とても面白そうでした。読んでみます。ありがとうございました!

1. No Title

愛に目覚めてこうなった

レビューで確認お願いします。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP