ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



どうしても思い出せない作品

メイク

17/03/03 17:52

回答数:2

どうしても思い出せないBL作品があり、もしタイトルが分かる方がいたら、教えていただきたいです。
舞台は、バー。
主人公はバーテンダー。
確か、逆十字のピアスをしていたはずです。
オムニバス形式のお話で、1話があまり長くなかった印象です。

各話で出ていたのは、刑事とその後輩、神父と神学生。

バーは不思議な香りに満ちていて、その香りを嗅ぐと、主人公のことが好きな相手、または気にしている相手に見えてくる。
主人公を怪しんで捜査にきた刑事は、後輩に見えた主人公を抗いきれずに抱く。

神父は一夜限りと割りきって神学生に抱かれ、その後神学校で再会するも、神学生に冷たい態度をとる。
その後、バーに来て神学生に見えた主人公に抱かれるが、そこに神学生が乱入して、神学生に抱かれる。
そこに主人公も加わって、最後は2本差しされて果てる。

こんな感じですが、タイトルだけがどうしても思い出せません。
商業誌だったのか、ネットなどで読んだのか、マンガだったか小説だったかも覚えていません。

よろしくお願いします。

回答一覧

2. ありがとうございます!

>>1
これです!
数年ずっと気になっていて。
どこで読んだのかは相変わらず思い出せないし、なぜ2つのエピソードだけ覚えていたのかわかりませんが、スッキリしました!

0

1. No Title

こだか和麻先生のSEXセラピストではないですか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP