ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



浮気(NTR?)モノのおすすめ

ruru9797

17/04/19 02:39

回答数:10

貴重なスペースお借り致します。

自分は、受け(本命CPでの受攻は不問)が本命以外とHしたり揺らいでしまうシチュエーションが好きで、詳細検索である程度漁ったりもするのですが、中々そういった作品に出会えないのでこの度おすすめを教えて頂きたく質問させて頂きました。

例えば最近だと今市子さんの『ホームレス・サラリーマン』にて、主人公が上司(これがまたスマートでイイ男)に密かな恋愛感情を打ち明けられ、あのまま迫られたらヤッてたかも俺……なんて思ってしまったシーンに激萌えしました(´∀`*) ので、必ずしも実際に事に至らなくても萌えます。
どちらか選べなくて3P展開なんていうのも良いです。

ただ、ビッチというのはちょっと違くて進んでするより、あくまで押し切られて、絆されて、弱っていて……等でぐらついてしまう(それもビッチ?笑)ものが好きみたいです。

ピンポント&苦手な方も多いであろうシチュで申し訳ないのですが、そういった作品にお心当たり御座いましたら回答頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します!

回答一覧

10. No Title

>>8
こけいし様回答ありがとうございます。
二作品共に初見の作家さんですが電子で購入できそうなので作者開拓も兼ねて読んでみます!(*´艸`*)ヤンデレ攻めが特に気になります……

0

9. No Title

>>7
再びのレスとても嬉しいです〜!!カシオさん冥花さん既読でしたが、他の二作品が初見なので読ませて頂きます! 攻めのリバは好物ですので…‥♪ 

私も丁度「熱情連鎖」「深紅の背徳」は頭に浮かんでおりました! 特に深紅の背徳のNTRはめちゃくちゃ萌えますよね…!電話で声を聴かせるところは大興奮でもっとやれ〜〜と思いながら読みました(*´艸`*)笑 その後も微妙に三角関係を予感させるような終わり方で好きな作品です。

妊娠がNGなのですね、少年〜は他の設定も特殊なので好き嫌いが分かれそうですが、該当のちょっとしたNTRシーンは本当に萌えるのでそこだけでも読んで頂きたいくらいです……笑

FLESH&BLOODの方も、電子で早速購入したのでこれから読んでいこうと思います!
色々と書いて下さって本当に嬉しいです、本当にありがとうございます(´∀`*)

1

8. 私も回答してみるv

親友症候群 (共幻あかつき文庫) 沢村秀
同級性 幼馴染 高校生 腹黒策士攻 総受 ヤンデレ攻

ホドケナイ鎖 (二見シャレード文庫) 早乙女彩乃 全4巻
ワンコ攻 ツンデレ受 弟×兄(異母兄弟) 従×主 総受 病弱(受) 同級生 健気受 すれ違い 高校生

おすすめですv

1

7. No Title

何度も出てきてすみません…
また思い出した作品がありましたので…!

★「咬みつきたい」常倉三矢
当て馬が魅力的かどうかはともかくNTRされかけますw 攻の嫉妬描写にキュンキュンします

★「心を殺す方法」カシオ
絵に癖があるのと、攻めがかなり病んでるので、試し読みしてからの購入をおすすめします。
当て馬(英)が、どう考えても本命よりいい男ですw
攻→→→→→受→→←当て馬
くらいの関係で、受は当て馬のことが好きなのですが、攻の矢印が強すぎて………って感じですね!

★「ミスター・フィクション」碧本さり
受がNTRられるのではなく攻がNTRされますので要注意ですがおすすめですw 攻のみリバありです。

★「三角オペラ」冥花すゐ
生徒二人×教師モノです。途中3P入ります

1

6. No Title

>>5
すでに既読作品ばかりでしたか〜、お役に立てず申し訳ありません。
むしろ、私が教えてほしいくらいですw

少年は〜シリーズ、ずっと読みたいと思って、1巻は読んでいたのですが、その後に私の苦手な地雷ネタ(妊娠)が出てくると知って二の足を踏んでいたのですが、この機会に読んでみたいと思います!!
夜光さんの作品だと、あとは「熱情連鎖」「深紅の背徳」もNTR展開があったとおもいます。

FLESH&BLOOD、1巻序盤は歴史描写が続くので退屈に感じるかもしれませんが、それを乗り越えて、ナイジェルという男がデレるあたりからの展開と、8巻のスペイン編に突入してからは最高すぎて身悶えしまくりでした。それが12巻くらいまで続きます。必ずruru9797様のお好きな展開になってくると思いますよ!

1

5. No Title

>>3
やふる様、沢山の回答ありがとうございます。

コミックご紹介いただいたものは私も大好きです! 
ROMEO新刊同じく激萌え致しました……あの一連のシーン、そのままでも堪らないのにあとがきにサラ〜っと記された衝撃の繋がりを知るとまたスゴいですよね……!!

夜光さん作品もどちらもとてもツボです。(少年〜シリーズのランスロットとの……も大好きです!w) 先生自身そういったシチュがお好きなのかな〜と感じるので既刊も再探索してみようと思います!

最後に「FLESH&BLOOD」、BL小説好きを名乗りながらのこの発言は方方から石が飛んできそうですが、この作品実は未読でして……。いよいよ手を出す時が来たでしょうか。笑 グラつく相手が良い男であればあるほど萌えるので、正にドンピシャな予感がします(*´艸`*)

色々ときっかけを頂けて有り難いです!またあればぜひお願い致しますm(__)m♪

1

4. No Title

>>2
回答ありがとうございます。
「ササクレ・メモリアル」ですね! 鹿乃しうこさんはとても好きなので、発売当初読んでいると思うのですが、当時まだトピのシチュ萌えしてなかった為(笑)記憶が曖昧なので、もう一度読んでみたいと思います……!!

0

3. No Title

自分もピンポイントで大好きなシチュですw
検索でNTR入れてもちゃんと出てこないんですよね〜わかります!!!
そういえば1巻完結の物だとあまりないような…
読まれているかもしれませんが、一応有名作(コミック)だと
★「四代目・大和辰之」スカーレット・ベリ子
★「やたもも」はらだ
★「ロマンティック上等」 森世
★「ROMEO」わたなべあじあ

個人的にはROMEOのシチュエーションが大好きです。(攻と受は両片思いなのに、攻に別の相手が出来たと思った受が、ずっと受を狙っていた当て馬と酔った勢いでヤっちゃうってやつですね!もちろん本命の攻は大激怒&嫉妬の嵐です)
っっが!かなり好みの分かれる世界観だと思うのでレビューをしっかりご覧になってから読まれるのをお勧めします。

小説ではシリーズもので申し訳ないですが
★「凍る月シリーズ」夜光花
本命以外とはヤっていませんが、ご希望のシチュ(精神的な揺らぎ)が何度か登場します。
★「薔薇シリーズ」夜光花
受けを巡った完全な三角関係です。途中3P入ります。
受はどっちとも寝てます。攻めが理性を完全に失っていたりすることが多いです。
攻めはお互いに受けを譲らず、嫉妬しまくりです。

★「FLESH&BLOODシリーズ」松岡なつき
この中でもっともオススメしたいのですが、あまりに長く続きすぎているので容易におすすめできない……トリップものですが、主人公カイト(受)とジェフリー(攻)は完全に両思い状態なのですが、ビセンテ、ナイジェル、という当て馬にしておくにはもっまいなさすぎる男がいて、精神的な揺らぎが何度かあります。


他にも会ったような気がするので思いついたらまた!

3

2. No Title

「ササクレ・メモリアル」鹿乃しうこさん
今まで絶対に機会が訪れなかった好みのタイプのノンケから据え膳を出されてグラグラして…というシーンがあります。

1. トピ主補足

すみません、補足いたします。
媒体はコミックでも小説でもなんでも大丈夫です!

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP