ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



受けっぽくない受けが出る小説が読みたい

ひしもと

17/05/09 13:01

回答数:7

タイトルの通り受けっぽくない受けのBL小説が読みたいです!
イクヤスさんの「ガチイキ挑発ナイト」みたいな2人が好きです!ぜひお願いします!

回答一覧

7. No Title

イクヤスさんの漫画は読んでいないので外していたらごめんなさいです~

男前とか強気受けでおすすめは・・
・ かわい有美子さん 「饒舌に夜を騙れ」「甘い水」「甘い水2」
・ 英田サキさん 「さよならを言う気はない」「愛してると言う気はない」
・ いおかいつきさん 「真昼の月」上、中、下巻

お好みに合うかどうか、検索してみてください。

6. No Title

鳩村衣杏さん「部長の男」

5. No Title

・浸食/(萩野シロ先生)(イラスト桜城やや先生)
社長の息子×ヤクザ
男前でカッコイイ受けなのですが、攻められているときは色っぽさ全開です。
隠し切れない色気がたまりません///
攻めは年下ながら強引なところもあり・・・(かなり強引ですが)

イラストも相まって素敵な作品でした~!

4. No Title

S.E.ジェイクスさん「幽霊狩り」
海外小説おすすめですよ。

3. No Title

こんにちは。
攻めx攻めっぽいCPや男前受けの感じがいいのかな?
何点かあげさせていただきますね。順不同です。

鳩村衣杏さん「好き嫌いはイケません」「友人と寝てはいけない」「編集長の犬」
洸さん「灼熱のカウントダウン」
井上ハルヲさん「デンパ男とオトメ野郎」
中原一也さん「悪癖でもしかたない」
秀香穂里さん「誓約のうつり香」←コレおすすめ。ガチ受けでほのぼの。(SMなので注意)

お好みに合えばよいのですが…あらすじ等ご確認ください。

1

2. No Title

>>1
受けっぽくない受けが出る小説はいおかいつき先生の「リロード」シリーズ以外読んでいないので、教えていただきたいなと思い質問しました。
「ガチイキ挑発ナイト」はこんな2人というような例を挙げた形です。
説明が足りなくて申し訳ないです。

0

1. No Title

イクヤスさんはコミックですけど???
既読の小説をあげてもらえませんか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP