ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



商業マンガを探しています。

匿名

17/05/26 21:03

回答数:7

受けの子が黒髪短髪ヤンキーで表紙はその受けが手錠を付けこっちを見ているというものでした。
本屋で一度見てから気になっているのですがなんと言う題名でしょうか?

回答一覧

7. No Title

>>5
みっともない恋でした!
ヤンキー受けではないんですね!勘違いしていました!
ずっと気になっていたのでスッキリしました···!
本当にありがとうございます!
回答ありがとうございました!

6. No Title

>>4
私が探している本とは違っていたのですが
表紙がとても好みで素敵だったので購入を検討してみようとおもいます!
回答ありがとうございました!

5. ヤンキーではないけど

森世「みっともない恋」
ではないでしょうか。受けが黒髪短髪、手錠をしてます。
ヤンキーではないですが、表紙だけみたらヤンキーにも見えるかなあと。

4. 可能性は低いですが…

もしかして、「触れたら最後、君のとりこ」ではないでしょうか?
4月末頃発売で、手錠はしてませんが、黒髪短髪のヤンキーがにらんでます
表紙の子は受けじゃなく攻めなのですが、
表紙と裏表紙を見て、絶対受けだ!と私は間違って買ってしまったので…笑

ヤンキー受け好きで大体読んでるのですが、最近のもので他にぱっと思いつくものがなく…
いつ頃本屋で見たか、平置きされていたのかでもある程度発売日絞れると思います。

0

3. No Title

自分も検索してみたのですが、出てこないです。
勿体ぶらないで教えてあげればいいのでは?

2. No Title

>>1
?出てこないのですが、キーワード検索でいいんですよね?

1. No Title

黒髪、短髪、ヤンキー、手錠、表紙、コミックで検索するとヒットしましたがこのコミックは違うのかな。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP