ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



外国人CPの小説

17/05/27 04:26

回答数:2

外国人が登場人物の小説で、おすすめあったら教えて下さい。攻め、受けどちらかが日本人でも読んでみたいです。

ファンタジー、オメガバースはNGでお願いします。

登場人物が元々ゲイ、という設定が好きなのと、洋画みたいな雰囲気の作品が読みたくなったので。
よろしくお願いします。


回答一覧

2. No Title

>>1

キーワード検索をかけたら、1000以上の作品が出てきたので、ちるちるユーザーさんのおすすめを聞いたのですが。
それが絶対に禁止だとは知りませんでした。
不快にさせて申し訳ありません。

3

1. キーワード検索可能

あなたが求めている情報は、ちるちるのキーワード検索で探せます。
いくらでもあるので、自分でやってみてください。
そのほうが、目当ての情報を自分自身で精査できるので、他人まかせにするよりも結果的には満足できると思います。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP