ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



1コマが忘れられないコミックを探しています。

匿名

17/06/22 11:48

回答数:4

俺様系の攻めが、受けに食事を作っているシーン。
料理上手だと思っていたのが、実は一生懸命に料理本を見て作っていて、それを受けがコッソリ覗いてしまう感じの場面だったと思います。
忘れられないのが、本を見ながら攻めが言う
『落としブタ?何だよ落としブタって。豚なんて使ってね〜よ!』
と1人 文句を言っている場面です。
このセリフが妙にツボにハマってしまい、読んだ時に爆笑したのを覚えています。
また読みたいと思っているんですが、前後が全く思い出せません。
これだけの情報しかないのですが、どなたかわかる方いらしゃいませんか?

回答一覧

4. No Title

>>2
凄いですよね。
こんな情報で、しかも本編ではなく オマケペーパーの1コマでした。
感動モノです。

3. No Title

>>1
うわぁー!うわぁー!!
そうです!タイトル聞いて一気に思い出しました!
こんな拙い情報で 凄いです。
本当にホントにありがとうございましたm(_ _)m

2. No Title

横から失礼・・・
ここの姐さん方ほんとスゴイ!!

1. No Title

真山ジュンさんの「野獣系ジレンマ」の描き下ろしのひとコマですね。

わたしもそのエピソード知ってる!でも何だっけ…
と、気になって気になって、持っている本を探しまくって見つけました!
あー、スッキリした!(笑)

10

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP