>
>
>
監禁系?BL小説

答えて姐さん!! 「探し物」


キーワード検索 新規に質問する

カテゴリ別検索
初心者の質問 用語・定義 探し物 コミック
小説 作家 同人誌 同人活動
同人イベント リアル 歴史 カップリング
妄想 CD ゲーム BLと社会
プライベートな質問 雑談 特典・フェア・イベント情報  

質問のタイトル
質問者 回答数 日時
Q. 監禁系?BL小説
ガゼル
4 2017-08-12
14:25

2,3年前?(勘レベルの記憶です)に電子書店ハピレスで見たBL小説について質問です。その本を入手したいのですが、作品名がわからず困っています。主人公が監禁されているアパート?マンション?の住人男性(イケメン、主人公と年はそんなに離れていない、見た目年齢は20〜30歳)が度を越えたサド人間で、拘束具で主人公の手首を拘束し、鎖で部屋に繋いで主人公を痛めつけながら犯して、主人公がそれに反発すると、お仕置きとして主人公をベランダに裸のまま放置するというような内容でした。絵は恥美的な絵だった気がします。あと、確か主人公は黒髪ではなく、ミディアムかセミロングくらいの長髪だった気がします。気が強い感じの主人公でした。サンプルを読んだだけなので、これしか情報がわからないのですが、何という小説かかわるでしょうか?


役に立った順 最新順 最初から
コメント一覧
質問者 日時
4. No Title ガゼル 2017-08-12
19:43

>>2 stella☆様
ベランダに出されるというところは同じで、似ている部分も多いのですが、探している本は、もっと痛々しい感じのもので、絵柄もちょっと違うため、これではないようです。回答ありがとうございました‼︎

3. No Title ガゼル 2017-08-12
19:33

刑事の設定は無かったのと、完全に1対1で他の人は部屋にはいなかったので、違うもののようです~_~; 回答ありがとうございます(*^^*)

2. No Title stella☆ 2017-08-12
16:58

数日前に電子書籍で試し読みだけしてみた作品が似ているようですけど、どうでしょうか

・ 小塚佳哉さん 「天使ノ飼育」 プラチナ文庫
冒頭から裸で拘束、その他いろいろされてベランダに・・・という展開で、名前はユーリです。
表紙でみたところでは金髪?ライトブラウン?の長髪でお相手ほうは黒髪です。

1. No Title 匿名1番さん(1/1) 2017-08-12
14:59

ちがうかもしれないですが、思い浮かんだ作品
丁度2,3年前の作品だと思う
水壬楓子さんの「銀の檻~舌とピアス~」
ただこれ、監禁するのもレイプするのも受けの方なんですよね
この鬼畜な受けは銀髪長髪



■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら