ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



崎谷はるひ新刊

匿名

17/08/21 08:55

回答数:7

6月に買った幻冬舎の新刊に入っていたチラシに
崎谷はるひ先生の『あどけない日々はめぐり』
が、今夏発売と載っていました。
ファンの方はご存知だと思いますが、この作品はずっと発売延期で 発売日も未定になっていましたよね。
それが、今回わざわざ広告したって事は・・・
と、ずっと待っていますが未だ詳しい日にちは発表になりません。
どなたか、発売日見たよ。って方いらっしゃいませんか?

回答一覧

7. 宴もたけなわですが

トピ主です。
盛り上がっていらっしゃる所を申し訳ありませんが、質問に関係ない事で盛り上がるなら別トピたてて貰えませんか?
匿名1番さん以外、皆さん荒らし行為ですよ。
それとも、こんな短い質問文も理解できないほど読解力がないんでしょうか?
チョットだけ我慢できませんか?

とは言え、忙しい自警団の皆様のお手を煩わせるのも申し訳ないので ここは締めます。はい。


6. No Title

玄冬舎のホームページの刊行予定ですが、私もマメにチェックしてるけど「未定」のままなんですよね…。

チラシの方では新たな情報があったのでコメントしました。

変更になってるとはいえ具体的な予定が書かれてはいますし、てんてん様のおっしゃる通りコミックの原作もされてるので、体調が回復されてるんじゃないでしょうか。

5. 個人的考察ですが

今年、新作の漫画原作をされたりしているのかなり復調されたとは思いますが
ご病気で休筆される前も売れっ子さんでしたし
お休みで止まったお仕事は幻冬舎コミックスだけではないでしょう。
先生自身の体調と折り合いをつけて徐々に仕事再開されていて
なかなか発売日決定までには至らないのではないでしょうか。

3

4. No Title

幻冬舎コミックスHPのリンクスロマンスのページに刊行予定の欄が(右側に)あり、該当本のページもありますし、トップページのニュースをチェックなさればよいと思いますが。

出版日:発売日未定 ※発売日が決まり次第お知らせします
↑ちゃんと書かれていますよ。

3. No Title

幻冬舎に直接問合せてはどうですか?
ここに回答を書き込むのはトピ主さんと同じ確かな情報がわからない読者です。
確かな情報を持ってる関係者は守秘義務があるからこんな所に書込みはしません。

2. No Title

>>1
えええーー!∑(゚Д゚) 何ですかそれっ!?
寝た子を起こしておいて、ご飯まだよ。。みたいな??
秋に新刊買ったら 来春発売とかになってるってオチですかね。

あぁ〜ナゼ起こしたかなぁ_| ̄|○

1. 私もずっと待ってます

8月の幻冬舎の新刊に入ってるチラシでは、秋発売予定になってます。

あまり期待しすぎると、延期になった時にがっくり来るので、もう気長に待とうと思います(^^;

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP