ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



ちんこについて

まふまふ

10/06/01 17:06

回答数:104

タイトル大丈夫かなこれ。(;´▽`)

というわけで、BL内で描写されるちんこについて語りましょう。
好みのちんこが出て来る作品や、好きな形のちんこを描く作家さんを上げたり、「BLとちんこ」をテーマにまったりと、お好きなように語って下さい。
記名でも匿名でもどちらでも構いません。
カテゴリも雑談ですので気楽にどうぞ。
お仕事疲れや家事疲れなどの息抜きに、バカ話でもしましょう。

※トピ主の勝手なお願い※
18歳未満の方はこのトピックスは読まず/書き込まずでお願いします。
その辺は自己申告でどうぞ。
「私、中学生なんですけど…」とか言わなければOKです。
どうしてもマズい人は匿名でよろです。

回答一覧

104. 修正って…


修正は結局
ゆるい)雑誌>コミック>電子書籍(きつい
の順なんでしょうか?

18禁の雑誌が、たまに発行されたりしますが修正って、どんな感じですか?

「なましぼり」気になってます

103. 決して嫌いではない

>>102
嫌いでは無いですよ〜
若い竜崎は懐かしい感じで青くて好きです。
オールド竜崎はあれはあれでアリ!

102. 竜崎いいですよね!

>>101
彼を嫌いにはなれないです!ポンデリングだろうが、歯ブラシだろうが!
www

0

101. 歯ブラシの人

と、むかーしやったことありますけど

ちーっとも良くなかった!
入り口に引っかかるし、人によって良い場所違うから
懲役してると暇だから歯ブラシ折って削って箸でガキっと入れると言ってました。
多分竜崎もその手の人間で懐かしい感じがします。
ヤクザセックスってあるんですよねー
自分に酔ってるって言うか…
だから囀る…は結構リアリティーがあると言うか
あぁでもあんなに綺麗な男は見たこと無いですね

100. 御神体祭り

日本には古くからちんこを神様として奉っていますお祭りがありますね。
日本の御神体祭り
新潟県『ほだれ祭り』
神奈川県『かなまら祭り』
などなど。
興味のある方は検索しますと日本の御神体祭りの全貌が。
ちんこ、ご立派です。

99. 見てきました!

>>98
リンクありがとうございましたm(._.)m
いやはや…勉強になりますう
一週間の腫れとか、3週間Hダメとか施術後のほうも大変そう。そこ耐えたのに後悔するはめになるオチ…。いたたまれないですね(^_^;)

ま、これもBLというファンタジーの中だからこそ受け入れられるのかもですね!
キャラの一種というか、エンターテイメントとして読むべきなのか…な。

「囀る〜」の竜崎好きなんで、彼がポンデリングじゃないといいな…とは思いますw
…いや、ポンデリングもいいかも。やばい、もーどっちかわからんwww

0

98. No Title

>>97

No.92 ポンデリング説明をした者ですw
そうですね、どこに何個入れるかは好みと予算でしょうね、たぶん。
ちょうどよろしい解説図があったので・・・高須クリニックですがwww
http://mens.takasu.co.jp/operation/powerup/strong.html
これでイメージできますかね、ポンデリング。

で、シリコンボール入れた人ってだいたい得意げに見せたがったりなさるものですが、まぁメリットないですよw 「イイ!」って言ってやらないとかわいそうだから無理やり「いい~」って言ってるだけでしょうね、みなさん(笑)
本音としては「アフォじゃねぇの?」ですwwww
自分の周囲にいるポンデリング氏は、先輩がパール入れるのにつきあわされ、からかわれたことで腹を立てて勢いで入れたそうですが、40過ぎた今となっては激しく後悔しているらしいです。へたに立派なポンデリングなんか入れた日にゃー、抜くのも金かかるというわけで放置プレイだそうです。

97. それはまた

>>96
もはや
なんか人外の域ですねーw

どこに何個入れるかも個人差なのでしょうか?
みんなちがってみんなイイですがねw


0

96. No Title

ポンデリングに歯ブラシ(≧◇≦)

シリコンボールいっぱいでゴーヤTNKって、話聞いたことある(@@;)

95. 歯ブラシ入り

鈴木ツタ先生の「僕の知るあなたの話」に歯ブラシ入りのtnk出てきますよ。
そこを○ラするシーンがあります。
そのものをはっきり見えるわけじゃないんですが、ツタ先生らしいエロさがありますよ。

でも本当に痛そうデスヨネ!

94. 90です!

>>92

ぽ、ぽ、ポンデリングwww
すみません、吹きました!!

すごいお詳しい!衝撃でしたが勉強になりました。
激痛に耐えてまで相手を喜ばせ、自分にも自信をつけたい…。ある意味健気なんですね。

コミックや小説の挿絵でいつか真珠(シリコン)いりがおがめたらなぁと思います☆

ありがとうございましたm(._.)m

0

93. 88.90です。

>>91

真珠をお尋ねしたものです。

なるほどなるほど、そんなエピソードもあるんですねー!本末転倒じゃないですか(^_^;)
作家さんはしかも英田さん!!…だからなのか受けの心理はリアルだあ。
貴重な情報をありがとうございましたm(._.)m

0

92. No Title

>>90
さすがにこれは匿名でお答えさせていただきますw

「真珠」とありますが、現物はシリコンボールです。
入れ方はどうやら二通りあるようです。
①くびれよりちょっと下位置にシリコンボールを入れる。
入れたらぐるりと一周できるよう、毎日ゴーロゴーロ手で動かさなくてはいけないが、これが激痛。
シリコンボールを入れるときは、それは局部麻酔するからそう痛くはない(経験者・談)が、入れてからが激痛。

②主にクビレの周囲にシリコンボールを10個ぐらい入れて固定してしまう。ゴロゴロ動かすことはしない。
何と説明していいものやら?
ミスドのポンデリング状態?
ちょうど、ブレスレットみたいな感じ?
銭湯はいけないでしょうねえ。
これやるとですね、挿入したときに拡がりが大きくなるので「太いもんを入れられたー!」って感覚になるからです。
猛者になると、くびれのところだけではなく、くびれと竿の真ん中、根元のあたりと三か所ぐらいポンデリングにするみたいです。


91. 真珠で思い出した

「入れる」んじゃなく「出す」小説がありました。

真珠入りって、入れてる本人にとってはすっごい自慢のお宝なんですよね。そしてお相手誰もが泣いて喜ぶと信じて疑わない。
ところが意中の受けはそんな自慢の逸品を見て「サイテー。そんなもんに頼らないと相手を満足させられないのか。取らなきゃ相手してやんねー」と言い放つ。まさかそんなこと言われるなんて想像もしてなかった攻めは大慌て。受けに嫌われちゃ元も子もない、俺の誠意を見せてやる!!と真珠取り出し手術を受けるのでした。

英田サキさんの「夜シリーズ」
夜が蘇る
夜に咲き誇る
夜に赦される

90. ありがとうございます!

>>89

88です。レスありがとうございました!
なるほど皮膚の下に…やっぱり痛そう(^^;;
手術って、何科に行くんでしょうねえw専門医がいるのかしらw

おかげ様で謎がかなり解けてスッキリです!ありがとうございます☆
そのお話も探してみます!!

0

89. No Title

>>88
近衛舞香さんの「龍の艶華、桜の闘犬」という作品に真珠入り攻めが登場します。
この話、何故真珠入りなのか、そこが面白いので作品としても少し前のですがオススメです☆

これは手術をして皮と肉の間に埋め込むモノだそうですよ。
ヤクザ者が服役中に刑務所で歯ブラシの柄を削って入れたとかいうエピソードなどが小説などに登場しますが(一般小説)

3

88. 真珠って??

突然ですが、質問があります。
ちんこ通のお姐さま方、無知な私に教えてくださいませm(_ _)m

「真珠いりのちんこ」ってどういうことですか?
ヨネダコウ先生の作品に「自慢の真珠入り」とありました。
ちんこに真珠が入っとるっちゅーことは出口を塞いで??いや、皮膚の中に??どうやって?手術?
痛そうでまったくどう想像してよいやら。
その描写のある作品ってあるのでしょうか??
ご存知の方よろしくお願いします。

87. ω

ワタクシ、絵ヅラ的にはサオよりωのほうが萌えます。
特に笠井あゆみさんの描く、体格差CPの攻めを背後下側から覗き込む角度の(マニアックですまん)ωが大好き。
ふっくらやわらかな曲線美とずっしりした重量感。
ぱんぱんに子種が詰まってるんだろうなぁ
全部出すまで頑張っちゃうんだろうなぁ
受けさん壊れちゃうかもーぐふふ
とか想像しながら愛でてます。ω最高。

86. ベテランの味わい

>>79の匿名さんの投稿で興味を抱き注文した『蛇喰い鳥』、本当に良いちんこが拝めました。

初コミックとのことですが、きっとかなりの本数を描いてこられたに違いありません。

話も面白く、ちんこ以外のところでも大満足しました。

耳寄り情報をありがとうございます。

0

85. No Title

私は真行寺ツミコさんの描くブツが好きですねー。
なんかこう肉感的で。毛も濃いめ広めに描いて欲しい派です。
受だから小さいってのが嫌だな。体格差で比例してるのはいいんだけど。

丹下道さんのタマが上がってる様子とかセリフでもいいから描写してくれるのが素敵です。
腰乃さんのゴム被せる音(プチッ、くるくる)とか。

84. たまについて

ここは「ちんこについて」なのですが
ちんこより、マシュマロたまがいいのです。
なので少し語らせて下さい。

ちんこ描写は見すぎたせいで、たまの描写観察読みに移行しとります。ちんこはけ血管の浮きとか膨張具合の描写が1番好物!
たまってなかなか無いんだよ・・・。いたしてる時のプレイもちんこ中心なのでお腹いっぱいになります。たまプレイのBLって少ないですよ。ね?・・・

マシュマロたまを沢山拝みたい今日この頃。 失礼しました!

83. ありがとうございます。

>>82
それがいいんですよ~。うふふ。

82. No Title

>>81
辞めときましょう・・・

そのサイズでもLLならきっと着れますが、
肉に埋もれて穿いてない様にしか見えない危険性が否定できないっ。

81. 腐男子さんのご意見ありがとうございます。

>>80
伸びる素材なんですね。
お相撲さんもブーメランパンツ履けますかね?
ムチムチぽっちゃり男性のビキニ姿好きなんですよ。
マニアですみません。
たしか男性用ブラジャーも伸びる素材でしたよね。
お答えをありがとうございました。

80. そんなにすごくない。

>>78
あれ、女性の皆様が思うより、素材は柔らかいんですよ?

男性下着、特にビキニのWebページとか見ると
「どのくらい伸びるのか」
という事が書いていたりなんかします。

エナメルとかは流石に伸びないけど、そーじゃなければペットボトルのような大きさでない限り大丈夫です。
カップだって丸くなってるし。

むしろ女性ものの下着を穿く方がそういうかたちになってない分大変なのです。

79. No Title

26日に発売された
蛇喰い鳥 芽玖いろは
に良いTNKありました(*^O^*)v

78. ブーメランパンツ

外人さんのでかいブツがきちんと収まるってすごいことですよね。

77. シモネタ注意










シモの毛に白髪が。
中年ばばぁの哀愁漂うそんなガックリときた朝。

BLでのシモの毛事情、そういえば白髪まじりBLいけるかも。
ちんこの白抜きが多い昨今、シモの毛の活躍に期待したい。

76. 人によっていいチンコが違いますね

私がまだウブだったころ、
初めて本物のちんこを見て衝撃を受け、
あまりのグロさに動揺し、
触った感覚に引きました。

それ以来ちんこが嫌いになり、
二次元のちんこしか受け付けなくなってしまったとさ。(☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝

私が思ういいチンコは、
肌色で綺麗な棒型の、亀頭があまり大きくなくスマートな感じ。
真ん中が膨らんだような、アーモンド型のチンコは好きでなくて、筋が入ってるのも、あまり好きじゃない。

好きな作家さんのチンコは、
咎井淳さんの描くチンコです。
オススメです。

1

75. ここは、ケン○バですけど。

似てたのでついw

74. ちんこ大スキー腐輩の現状について。

腐女子で自分が叩かれる意味が分からないって人はちょっと考えた方がいいと思う。

毎回ことある事に、信者が擁護してくれる大手有名某姐さん方。
腐女子の立場をよくするべき!って言う腐女子の輩。全部同等。

スレ巡り、まとめサイト巡りとかしてると、なんかもう腐アンチに賛同しちゃって、腐アンチに反論する腐女子見てるとイラつくレベルになってしまってる 。同属嫌悪。
見なければいい。という意見もあるが見えてしまったもので。

嫌われて当然だからアンチが出るもの仕方ないのに、まるで自分は何も悪くないかのように腐アンチを叩く。信者ものっかる。
で、トピ炎上。 堂々巡り。こんなのばっかりですか。
 

トピで起こってる出来事は目糞鼻糞ですよ。
 

ここは、ちんこ場ですけど。  似てたのでつい。
 

73. 血とまりそう

ちんぽを縛ると腐りそうですよね。
ぽろって取れそうでもある。
ニワトリとさんぽとちんぽ。う~~む。

72. トピックス!

堂々と【チンポ】て・・・
ちるちる攻め。
私は好きよ。
スタッ腐さま応援してます。

71. お邪魔します


語シスコ作品に出てくる【臭いチンコ】が
夢に出てきて魘されました。
ハエがたかるほどのチンコってよっぽどだと思います。

70. 個人のすきずきなんだけどね


棒で描かれているのもなんだかな~て思うね。
しっかりカリを作ってほしい。

69. No Title

何年前のお題でも反応していいんですね(^∇^)
さっき読んだ in these words のちんこ、そんなにたくさんBL読んではないですが、あんなに真っ白に型抜きしてあるの初めて見ました。
コミックでは袋も一緒に描かれているのが好きです。
事後の、くったりしてる柔らかそうなのもいいっす。

68. 北斗七星は萎えるに1票!

お願いです。
修正の仕方でずぅ~んと萎えます。
北斗七星はギャグだけにして頂けるとありがたいです。
編集者、出版社、偉い人、お願いします。
シリアスなストーリーで北斗七星を見た時の・・・あああああ

67. 電飾ネタ

「パ○ンコ」
「パチ○コ」
「パ○○コ」
「パチン○」
いろいろなバージョンありますね。
そこの文字の電飾がつかないだけでなぜか疲れた心に明かりが灯るのだよ。
夜のパチンコ屋で励まされるのもどーよって思ってるけどさ。

66. 近所の・・・

良い質問タイトルでござる。
潔さに惚れた。

近所のパチンコ店。
夜になると

「○チンコ」

きらびやかに電飾が光り輝いています。
店の人、直さなくて結構です。

65. 最近、びっくりしたこと。

山口県の温泉近くのマラ観音に、【音ゲイ タマユレ】?の山純、阿部さんのイラストが、他のあれやこれやに混じって額入り奉納されてました。…いったい何を祈願されたのか……ものすごく気になります(~。~;)?

2

64. コチンコチン。

>>63さん
雑談トピックを読み直していて、
思い切り読み間違いました(苦笑)

BLって、なぜかしらんけど
「コチンコチンにならないチンコ」
をスタートにした話も意外とあるんですよね。

きっかけはいろいろ・・・かと思いきや
大抵は「女性とのエッチで失敗」→「男にいじられてなぜかコチンコチンコ」→「それって愛じゃね?」なわけです・・・。

結構繊細に出来ているぼうっきれなのでコチンコチンにならなくても大事にしていただきたいものです。
本当はあんまり愛とか、関係ないから。

4

63. No Title

チンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコ
ごめんなさい、今、とってもチンコって叫びたい気分だったのです。

何にも考えたくない。
ちんこになりたい。

62. 追記

>>52さんの書き込みがなんと三年前なんですね…
でも叫びたい!
わかるー!
わかるー!
小説の表現のバリエーションの豊富さは笑いが漏れるほど。
以前読んで忘れられなかったのは、「すもものような亀頭」で、質感がモロに伝わって来て、あれ以来すももを見るとどうしても頭に浮かんで笑いそうになってしまい、ちょっとした悩みです…

個人的には、婉曲的で美しい表現も好きですが、身も蓋もない陰茎とか亀頭とかの直接的な表現も大好きです。
あと>>52さんのおっしゃってる怒張とか勃起も勇ましくて攻の興奮が伝わって来るので良いですね。

連投失礼しました。

2

61. 棒は飾りじゃない、生きてるんだ

ああ、このトピ冒頭のお祭りに参加したかった…。もう終わってしまったのか…。

受の痴態より攻の御神体描写に萌える私、ずる剥けで巨根でなんなら真珠入りな立派な御神体をお持ちの攻さんが大好きですが、>>55さんの

>年下ワンコ攻めの皮を「顔出したい?」とか言いながら剥いあげる

にパカーンと何かが目覚めた心地です。
元々中学生くらいの攻の性の目覚め描写が大好物なんですが、最初から巨根よりこういうのも読みたいかも…

ちんこ描写って、小説だと文章で事細かに表現される、御神体の筋やら血管やらカリやらくびれやら塩っぽさやら脈動やらの雄々しさ、生々しさがなんとも言えず萌える。
神香うららさんのハミ出る巨根、丸木文華さんの腕サイズの巨根とぶつかる玉描写は勝手ながら職人芸と呼んでおります…。
(やはりお袋さんの描写も重要!)
とにかく
ぶるぶる!ぷりん!どくん!バチン!わさあっ!
的な、みっしりとした質量と生きてる躍動感が伝わってるくる描写がたまりませんね!

コミックは昔「これ、裏表が…」的なのをよく見た気がするんですが、最近はそうでもないっぽいですね。
ただ電子だからでしょうか、私の読むコミックは全体が白く輝く御神体ばかりで何が何やら(笑)
以前読んで感動したのは、町屋はとこさんの質感の繊細さと毛です。
極端なデフォルメじゃなくて、よく体に馴染んだような謎の立体感と使用感を感じて好きでした。

語り出すと止まりませんね…

2

60. タトゥーについて

>>34
修行中さんへ
ちんこにタトゥー私は個人的に萌えです。
小さい時に入れないと出血がひどくてダメみたいですね。
リアルの彫師さんは基本ペニスへのタトゥーはお断りの店が大半みたい。
やっぱり無理やり彫られちゃうしかないですよね。

0

59. ちんこカッター最高!

>>37
茶鬼さん
ちんこにイニシャルカッターゾクっとします。
作品チェックしてみます。

0

58. とんでもないトピをサルベージ・・・。

この頃つくづく思うこと。

これってやっぱ修正を入れた方がいいような形だと思うなぁ・・・と
実際の男の物に比べりゃ綺麗とはいえ、素直に書くとやっぱりグロいと思うし、あまりファンタジーに書くと体をちゃんと書けば書くほど矛盾してくるし。

そういう意味では徹底的に
「見せない構図」
に集中しているのも、アリじゃないかなーとか。
そうすると脳内の美しいモノを頭に思い浮かべながら読めるし。

2

57. 行きました~!!

淡路島の秘法館...
ナイトスクープで特集されてたのを見て存在は知っていたのですが、どこにあるか忘れてて、たまたま家族で観光に行った立川水仙郷に行ったらあったんです。
これ、家族で入ったらとてつもなく気まずいです...
入口に「おしべとめしべのことをまなぶこところ」って書いてるんですもん!!
あやしいなぁ~と思いつつ、興味本位で入ったら、どこを見てもエロス!!
江戸時代から現在までのあらゆるエロ資料満載で、慌てて出るハメに...
その後の気まずいこと...
みなさん、行くなら腐仲間及び、エロエロ話OKなお友達と行って下さい。
そしたら、話のネタに出来るし、まぁ面白いと思います。

それはそうと、このトピックスを会社で読むのはかなりチャレンジャーだということに今さら気が付きました。
最小化してもずっと「ちんこ」の文字が出たままなんですね...
仕事頼まれて私の席に営業の人が来た時に、「ちんこ」の文字が見えてた可能性が!!
は~やっぱり仕事中に悪いことしちゃいけないってことですね~

3

56. ちんこの予感…

包茎ちんこの匂いに釣られてまいりました。(´∀`)

> 55.ともふみさん
おおお、大人の包茎好き仲間がっ!
いいですよね~、良い大人が被ってるから良いんですよね~。

ここで何か皮被りの萌え作品でも紹介出来るとカッコいいのですが、多分他にも読んでるとは思うもののまったく思い出せないので同意だけして潜みます。(笑)

> 51.海星さん
ありがとうだなんてとんでもないです。
それを言うなら、このようなトピックスも広い心で許容してくれる編集部の皆様に感謝です。(*´▽`*)

2

55. No Title

その特集ちらっと見た記憶が!ナゾのパラダイスとか何とかだったような?全然覚えてないんですが、「チンチン音頭」発祥の地というのだけはやけに鮮明に覚えてます。踊るのか…?
ビック珍子は、お稲荷さんまでちゃんと模してあるのかがすんごーく気になります。笑
そこまでビックだと、なんだか拝みたくなりますなー。(-人-)

パンツ語りが長くなったので、その上皮かむりの主張まで入れると流石に引かれるやも…とチキンになってましたが、ミドリさんの温かいお言葉に騎乗位の勢いで乗っからさせてもらいます~

リアルでは皮かむり珍子は割と多いのに、BL界ではほとんど剥けているのが寂しいと思っておりまして。。
最初にまふまふさんもおっしゃっていますが、「子連れオオカミ」での受けの大人皮かむり珍子を攻めが剥いてあげる場面では、アドレナリンがどぱどぱ放出しました。バーチャル鼻血もどぱどぱです。
皮かむりといえばショタなイメージですが、大人珍子というのがたまらんのですよ。(ただ修正がちょうどソコに被ってて残念…編集さんのばかー!)
これからは攻めもぜひぜひ被ってもらいたいと願う今日この頃。
年下ワンコ攻めの皮を「顔出したい?」とか言いながら剥いあげる女王様受けとかどうでしょう……!

他にも、かゆまみむさんの「団地ヅマ観察」で、年下攻めの子の皮を受けの乳首で剥いちゃうシーンがハレンチすぎてけしからん!(笑顔)と思いました。
皮かむりは、色々な皮プレイができるんですよ…!

ふう。満足しました。
ミドリさんありがとう~。

3

54. 秘宝館(笑)

私の近くの淡路島にも秘宝館なるものがあるそうです。
私は行ったことがないのですが、某「探偵ナイトスクープ」の“パラダイス特集”でも扱われたそうな。
そこに行った先輩から写メがたくさん送りつけられてきたのですが、
そこにはちんこの置物がいっぱいで(笑)
室内にはちんこのでっかい置物がズデーーーンと横たわっていました(笑)
めっちゃ行ってみたい…!www

そしてともふみさん、そんなコソコソと「皮かむりちんこ」のことおっしゃらずに、
その熱いパッションぶつけてくださいよ…!むしろ私見たいんですが(笑)

4

53. 皮かむり珍子も素敵ですよ……!(上で書き忘れた主張)

長くなったのと、ちょっと話がずれるので一旦切ります。

全国にはアダルト的なお宝で一般には公開しにくい秘宝館がいくつかありますが、中でも群馬県にある「珍宝館」はオススメ(?)だそうです。
群馬出身の友人に聞いたところ、色んなお宝もさることながら、女館長さんの解説という名の下ネタ弾丸トークとセクハラがすごいらしいです。
庭にはでっかーい珍子岩があって、時間になるとそこから水が吹き出すという……笑

あとお約束の珍子キャンディーはもちろん、珍子チョコとかグミなんかも売ってようですよー。キャンディーに関してはサイズも揃ってるようで。
といってもこれは、6年ぐらい前の情報なのですが。。

3

52. 今さらですが…

わぁ~珍子王国建国ですね!笑
思いっきりタイミングはずしていて、しかも鎮火した今さらな参加ですがおじゃまします。

オープン珍子もそれはそれで良いのですが、パンツ越しの珍子萌えに脳味噌シェイクする勢いで同意します!
ほとんど伊吹さんのパンツ語りにシンクロになってしまいますが、語りたいので語らせて下さい……!

トランクス…
BLでは希少になってきちゃいましたが、下から手をぐいっと入れて悪戯し放題☆な隙があるのがいいですね。
空間の余裕があるだけに中で何が起こってるのっ?(鼻息)とにやにやできます。
足を上げるとパンチラならぬ珍チラなんて青春ぽくて(?)素敵だと思います。

ボクサー…
ぴったり生地の特性を活かして、膨張率に合わせてのもっこり(笑)描写を味わえるのがいいです!
マックス時にちょこんと頭がでちゃってたり、パンツ生地に締め付けられて窮屈そうな感じが萌えます。下着の中で先に完全勃起してもらってからおパンツから元気良く飛び出してくれると、褒めてあげたくなります。笑 躍動感が最高かと!
で、色はやっぱり皆さんと同じで染みが強調される色、特にグレーは最高ですね(ゆずれません)ということで、ボクサータイプはぜひパンツの上から珍子を攻めるべきだと思います!

ブリーフ…
これはもうショタっ子の最供武器ですね。無垢なものを穢しちゃう、きゃーというイケナイ感じが…(すいませんすいません)バージンロードを歩く花嫁の如く、純白でお願いします。

ビキニ…
あんまりそそられないのですが、布の少なさがポイントですね。パンツを引っ掛けて珍子を上から横から露出させやすいのがいいかもしれない…!
扇ゆずはさんの「スタアシリーズ」で、競泳ビキニの受けがいたずらされるシーンがあるのですが、強度のある水着生地を押し上げてそそり立つ凛々しさに(笑)うきうきした記憶があります。
(しかもこの時は開脚状態で縛られてる上に、蕾のとこだけピンポイントでハサミでチョキチョキしちゃってるのでたまりまへん)

ふんどし…
ほぼ未開ゾーンだったので、このスレのおかげでふんどし知識を仕入れられました!
東野裕さんの「超マニアックに愛して」で受けがくの一コスプレしてのHシーンがるのですが、ワンワンスタイルのふんどし姿はかなり萌えました。お尻ぷりんに萌え。結び目解いてハラリと脱げちゃうのも高ポイントでした!

珍子についてというよりこれじゃ本気でただのパンツ萌えのような気がしてきたので、小説での珍子について。
コミック珍子はヴィジュアル萌えですが、小説珍子の醍醐味といえばやはり単語の多様さじゃないでしょうか~

お○ん○んやペ○スとか性器の直接的な単語から、茎、竿、棒、楔、塊とかったような名詞。←これは肉とか熱とか色々な雄亜ターンがあってそこはかとなく卑猥な感じが好きです。エロスっす!
怒張や屹立とか勃起(ファルス)とかの珍子の状態を表わしてるのも、攻めの興奮度合いが伝わってきていいですー。
他にも雄(牡)なんてのも男くさくていいです。他にも、銃身やマグナム、果てにはお腰の剣とか…!あ、エクスカリバ―もあったなあ(笑)
とにかく小説珍子はバリエーションが豊富で、作家さんや作品によって個性があって面白いです!
これまでで一番衝撃(笑撃?)的だったのは、アナコンダですかね。密林の王者(?)アナコンダ。笑い死にそうになりました。

8

51. うわ~い♪

仕事の都合でご無沙汰してた間に、ち○こ祭開催!
皆様の熱さに、夜勤明けの疲れもぶっとびましたよ~
このままじゃ眠れないので、私もぜひ参加させて下さいませw

ち○こでまず思い浮かべたのが、上記でも盛り上がっている
鹿乃しうこさんや藤崎こうさん。
受・攻ともに立派なモノをお持ちで、リアルな感じがとても良いv
かにゃこさんや久江羽さんや上原ミカさんなどの方と激しく同意!
なので、私は上記で挙がってない方を。

まずは、扇ゆずはさん。
『DARLING』の受・理緒の「クダモノみてー」な、つるりんとしたぷるぷるち○こ。
下着(カラーじゃないので判断つかないけど、白ブリーフで解釈!)のひっかかり具合もキュートで、ノンケもKOのエロさなんですよ~
『レオパード白書』では、女性用下着をずらしてのHがもうたまんないww
ち○こ&下着ともに楽しめる作家さんじゃないかと!

また、最近注目してる新人さんで、笹村剛さんもリアルち○こで好み♪
リバなので好みが分かれるかと思うけど『その肌、立入禁止』の吉行⇔長部が男の色気たっぷりでイイんですよ~

新也美樹さんの『恋人はマグナム!」のマグナムなち○こから、
南かずかさんの、ポークビッツな感じまで、どれも十分萌えなんだけど
やっぱりリアルな形が大好物(笑)
わたなべあじあさんとか池玲文さんなどは外せないな~

あ、タトゥーで思い出しましたが、
とりマイアさんの星の館シリーズ『欲望の密猟者』で、
ディルドー?付イスにア○ル挿入で固定されたまま、ち○こを勃起させながら記号(図?)を焼印するというシーンがありました。
衝撃でしたが、何だか萌えたのを覚えております(鬼)

丸見えち○こも良いですが、チラリズムも最高です!
結局、♂×♂なら何でもいいやん!と言われると身もフタもないですが・・・
このスレ、楽しくて大興奮でしたw
まふまふさん、どうもありがとうございました!

2

50. すみません、

”BL内のちんこについて~”
という本筋から大幅にリアルに脱線してしまいました!

1

49. しつこくふんどしですみません(>_<)

伊吹さま、まふまふさま
ふっふっふ、、ふんどし大好きな自分はしっかり装着やらふんどし関係のwebをチェックしていないはずは~へへへ~
「九尺ふんどし」はですね、あれだったらIバック?Iフロント?あれのほうが好きなんで、省いたデスヨ。
漁師さん、本当にあんなの付けて漁してたんですね・
それと、水泳用の「黒猫ふんどし」というのもありましたよねw
あれは濡れた時に透けないようにでしょうか?

ふんどしからちょっと飛びますが、オリンピックの時男子レスリングを見るたび、見てはいけないものを見るようであの、モッコリが柔道より生々しく触れあう姿に卑猥を感じてしまうのです、、

3

48. パンツ(・∀・)!!

パンツの匂いにつられてやってまいりました。

昔々はリアルではトランクス派だった私も近年はすっかりボクサー派です。
あのボクサーのピチピチ感と言ったら…!
キュッと引き締まったプリっとしたお尻には断然ボクサーが似合います(*´▽`*)

そして、さらに最近お気に入りなのが「ローライズブリーフ」です。
これは非常に可愛い!
とてもちんこ映えすると思います。


> ふんどし好きの茶鬼さん
もし機会がありましたら是非一度「九尺褌」でグーグル検索してみて下さい。
お口に合うかどうかはわかりませんが…(;´▽`)

> ビキニパンツ
私のビキニパンツイメージは、葉月つや子さんのクズ男シリーズのお兄ちゃんですね~。

1

47. ナカーマ

ミドリさんの「ボクサー=グレー論」、はげしく同意ですっ
やっぱり……ちんこが濡れることによって下着にも何らかの変化が見られるという点に、そこはかとないエロスが隠されていると思います。

そしてまさかの褌要求とビキニ本の推奨!!!!!!!! 茶鬼さん雀影さんありがとうございますvv

ふんどしについて!
私自身はいままでには木原音瀬先生の牛泥棒でふんどしを……あれ?出てこなかったかな?…ちょっとうろ覚えなのですが、なんにせよ茶鬼さんのお言葉に使命感を覚えて光の速さで検索してきました!
勝手にURL載せて良いんでしょうか…取り敢えず良いサイトだと思うので載せておきます… (すみませんなにか問題がありましたら叱り付けて下さい…orz)
http://www.tanukidou.com/howto/index.html
こちら…ふんどし専門店さんのネットショップなのですが、4種類のふんどしの巻き方が詳しく載っていて、モデルさんの尻にたぎりました。(最低
これを拝見したかぎりでは、私も六尺派でーす!!!!
六尺はあのサイドの捻りが倒錯的すぎてどうしようかと思いました。パンツと違って伸びないし、勃起後のビジュアルがすんごく気になります…。
ただ…こちらのホムペ、付け方は載っていてもサラッと解く方法は載っていないんですよねぇ…。あんまり手間取る解き方だと興ざめですが、何らかのシュッとした方法があるのでしょうか。むくむくと気になってきましたよ………!

雀影さんたら…
恐ろしく卑猥なことをサラリとおっしゃって…!まことですか、藤崎こう先生ですね、そんな情報くださったら私…本気ですよ? ←
茶鬼さん宛てとはいえふんどしおススメ本まで…!ありがとうございますっっ

気付いたんですけれどこのスレ、少なくともちんこに滾る本については最上級のおススメ本スレなんじゃ……?
もはや下着論となってちんこから少し脱線している気がしてきました。すみません、でも私…下着に包まれているちんこを愛しているんです! ←

2

46. 雀影さま

おおー!貴重情報ありがとうございます。
実はまだ鳥人さん作品は読んだことがないので、早速に捜そうとおもいます♪
そっかー「硬派!寺子屋塾」の他にもふんどし萌え作品があったんですね♪
実は剣ちゃん、好きなんで・・・ええー!?朝の身支度が見られたとは(ハァハァものですが)残念でした。

ビキニで追加ですが、最近のモンデンアキコさんの「一円の男」の三条は黒いビキニでしたよね?
Tバックじゃなかったですが。
BLでは、ビキニは攻め様のイメージがありますね。

1

45. ビキニといえば

伊吹様へ
ビキニTバックで超弩もっこりといえば、藤崎こう先生。
あの中身は、いくら男の人のしっかりした顎でも、くわえたらつらいと思うの。


茶鬼様へ
鳥人さんの「彩おとこ」はふんどしのバリエーションが色々あって素敵です。
以前はご本人サイトにふんどしの装着方講座とかあって、更木の剣ちゃんの朝の身支度など拝めたのですが、しばらく前にギャラリーを閉じられてしまい、残念なことです。

4

44. 下着論で

伊吹さま、どもです。
あの~下着にふんどしは?
たまに着物の描写の時にノーパンとかきちんとふんどし付けてる(現代)描写もあるのですww
あの越中とか六尺とか・・
多分越中は前垂れがあるからイケズなんですが、六尺はちょっとソソるものがあると思うのですが。
下着の中にふんどしも入れてやってくださいませ。

ふんどし萌え過ぎて直視できない自分。

3

43. 下着ハァハァ

リアルではトランクス派だったんですが(ボクサーはもっこりしすぎて苦手だった)
BL読み始めてからはもっぱらボクサー派です!!
パンツの上のあたりにギャランドゥがチョロチョロっと見えて、
モミモミされてパンツの中でどんどん形を変えるのにハァハァしますよ!
巨根なヤツなら、上から先っちょがはみ出るのもこれまた乙。
パンツ越しにお互いのを擦りつけ合ってそのまま中で一回イッちゃってもいいかと思いますハァハァ
パンツの中でネバネバ糸引き具合もこれまたエロくて最高です!!
そしてボクサーと言えばやっぱりグレーとか、トーンで仕上げていただきたいですよね~
んで、濡れて色が変わってきちゃうというのがデフォww
あぁボクサー最高。ボクサー万歳!!
中途半端にパンツを下げて半ケツで腰振る攻めも、
脱ぐのが面倒くさくて、脱がずにグイって穴のとこだけ見えるようにずらして突っ込まれる受も
もう萌えて萌えてやばい・・・!!
私はボクサーの上から舐める描写が大好きですね。
もふもふしてそうで気持ちよさそうだ…!


ミュウさんへ
>蛍がちらちらついているみたいなもの
これが噂の「北斗七星修正」ですwwwまったくもって萎えますよねww
井ノ本さんのちんこは最高なので是非読んでいただきたいです。穴も大変おいしゅうございます。

2

42. 触発されて

このスレの勢いに当てられて井ノ本先生本を補完してきましたw
たしかに…すごく良いですね!あのジュブジュブ感がいいエロスを醸しだしていました。

先日は下着萌えを語らせていただいたので、そこをもっと掘り下げようと思います!
【ボクサー】
これはなんといっても体のラインにピッタリしているのが最高です。ちんこのモッコリ感が一番リアルな気がしますねー。
ぴっちりしたものってやっぱりエロスを感じます。結構素材としても強めなので、勃起で苦しむちんこの様が最高すぎますw
腰乃先生のキャラはボクサータイプが多く、太腿までしかズリ下げられていないボクサーにちんこが引っ掛かってるのが良いです!

【ブリーフ】
ブリーフは白と決まっている!
これはもう処女の証のようで好きです。否、べつに処女じゃなくても良いんですけれどピュアな印象が強いデザインだと思います。あと、白いものだと濡れた時に透けるのがポイントですね。
ブリーフと言えばねこ田先生。ねこ田先生は下着の上から舐める描写が多くて大好きです。

【ビキニ】
綺麗にアンダーを剃った後でも充分素敵ですが、私はどちらかと言うとハミ毛が好きなので処理は気にしません。 ←
残念なことにまだ小説でしかビキニ(Tバック?)下着を拝んだことが無いのですが、簡単に捩れて卑猥な状態になれるのでビキニも美味しい。すごく美味しいです。

【トランクス】
この下着はガバガバしていて好きじゃありません。なんていうか…ちんこまでが遠いんですよね。布面積も多いしガキっぽくて嫌。
…でも、太腿の裾から手を突っ込んでモミモミできそうなところは良いと思います。
両脚から両手を突っ込んじゃったりして。
トランクスまんがには出会ったことが無いのですが、そういう特性を巧く使っていらっしゃったらトランクスも悪くは無いと思います!

【結論】
下着ってパねぇ。

6

41. しくしく、、

話題に乗り遅れた、、、

ち、ち、ちん、、、

どうしても、これ以上打てない。
清純ぶってるわけではないけど、自分では、この単語使えない。
小説でも、色んな表現があるけど、私的にしっくりくるのは、ペニスに尽きるんですけど、、、
自分でもペニスなら平気って言うか、自分でどうしても男性器について言及しなければならないとなるとペニスに行き着くの。

で、私は、描いてないのが好き。
っていうか、お口の中に入っている状態が一番好き。
今でも印象に残っているのは、ミーコハウスさんの「恋の真ん中」の司のフェラ顔っていうか、あの、「まふっ」ってできるくらいのサイズがいいなぁ。

腰乃さんは、着衣のあの身体で、いきなりああくるのは、エロ過ぎて反則だと思うの。

2

40. 刺青話にひえ~ってなりました

投稿件数まだ伸ばしちゃっていいですかw
こんばんは、上原です。
またお邪魔致します。
みなさんのお話とってもためになりますな~(笑)
ギャップちんこイイですね・・・とても・・・w

ふと、もうひとりお名前を挙げたい作家さんがいらっしゃいまして。
町屋はとこさんです~。
町屋さんの描かれるちんこの質感(?)がとても好きです。
しょんぼりちんこ(笑)もとても素敵ですwww


>18 ミドリさん
ぎゃーーー!わかってくれます!?
そうなんです!橋本あおいさんのちんこも毛も乳首も穴も素晴らしいのです!
ひそかにずっと大好き(ポッ///)
がっつりごってりエロをじっくりいつか描いて頂きたい・・・
佳門サエコさんの受けちゃんは本当濡れ濡れケツマンコですよね。
だ い す き で す !

>20 まふまふさん
レス御苦労様です。つけて頂けて嬉しかったです~。
サイズにはこだわりますね~。
例えば、南国ばななさんのBL美しくて好きなんですが、受けのちんこが細すぎるのがすっごく気になるんです。
どうしても、サイズに目がいってしまうんです。
BLを読み始めた頃はまったく気にならなかったのに、成長したんですかね・・・苦笑
女装好きです(真面目に)
セーラーとナースが特に好きです。
まふまふさんがおっしゃる通り、スカートからからのぞくちんこがたまらないです。

>21 かにゃこさん
『こ』か『ぽ』かと言われたら、『こ』の方が私は好きだと思っていたのですが、今キーボードを叩きながら色々考えた結果『ぽ』もイイ!と全力で思いましたww

>24 茶鬼さん
初めまして~上原です。
確かにずばっと書かれるより伏字の方がいやらしく感じますよね。
卑猥というか・・・なんと言うか。
これもチラリズムの原理なんでしょうか(ちょっと違う)

>29 もとさん
初めまして、上原です~。
『テリンコ』知らなかったです。
初めて知った・・・・・・。
勉強させて頂きました(笑)

>30 菊乃さん
初めまして、上原です~。
しょんぼりちんこイイですよね!
私も好きです!!!
しょんぼりちんこも素敵に描かれる作家さんはちんこに対するアツイ思いがあるに違いないと思ってやみません。

>35 ミルクティー猫さん
>36 茶鬼さん
初めまして~上原です。(茶鬼さんへは上記レス含めご挨拶しつこくなってすみません)
モザイク隠しって普通に隠すよりとってもいやらしく感じるんですよね~。何故か。
ピアスとかあの病気?みたいなフラッシュのような消しでなくてモザイク消しにしてくれればいいのに・・・といつも思ってます。
そう言えば、梅太郎さんのシリーズものの描き下ろしで、今まで使ってなかったのに突然モザイクが出てワオ!と思ったことを思い出しました。

3

39. お邪魔します♪

私は綺麗目なものが好きで、理想は池玲文さんです。
「媚の椅子」で、満足そうに攻めがたっぷりと受けの中に放出する所をリアルに描かれている所を見て、惚れました。
サイズも太すぎず細すぎず、汁と毛とモノのバランス感がいいというかで、勝手にも綺麗目と思っております。

菊乃さんも仰っていましたが、腰乃さんの絵柄からのギャップに私も驚かされました。
あのどちらかと言えばソフトな絵柄で、下にはそんなものが!という衝撃が大きいですね。
H描写に入ってからの身体描写がとにかく細部まで細かいのが、革命的過ぎてなんとも言えません♪

明治カナ子さんも好きです!
攻めのモノは大きく、受けのモノはそれより少し小さく、それでいてリアル。
好みとピッタリなのと、この絶妙に程良い感じにはまっています。

苦手というか、あれ?っと思ってしまうのは、多分、ピアスのコミックの修正だと思うのですが、真っ白にピカーンと光っている棒とか蛍がちらちらついているみたいなものは、残念感が。
めっちゃ光ってる!蛍が周りに!って方に思考がいってしまって、人体と思えなくて。
修正の仕方も、大事だと思っております。

皆様のオススメの井ノ本リカ子さんを読んだ事がないので、今後チェックしてみたいです♪

2

38. 落ち着いたらしきところで、敢えて参加してみますよ

いやぁ、皆さんの熱気に当てられて、しばらくROMっておりました。

既に何人もの方が名前を挙げておいでですが、私も上手いなと思うのは、井ノ本リカ子さんと腰乃さんですね。
お二人とも、ほどよい肉感がありつつ決して馬鹿でかいわけでもないので、絵の中でのバランスがいいところが好みです。

逆に苦手なのはばっちりトーンが張られていて黒光りしてるようなものや、やたらとそこだけ強調するようなもの。
というか、私はわりと「攻め視点」で読むことが多いので、「攻めのモノの立派さ」にはあまり興味がないのかもしれません。

また、描き手の「照れ」が必要以上に感じられるのもよろしくないですね。
他の部分の描き込みとの比較で明らかに粗雑だと、「だったら描くな!」と思ってしまいます。

というわけで、描き込みのありように関しても、結局井ノ本さん、腰乃さんに行き着きます。

以上です。

2

37. 訂正

ちんこにカッターでイニシアル彫りというのは、
×遠藤りさを
○拾井タスコ
うっかりですみません!

0

36. ちょっと落ち着いた?

そうですよね、年中発情というわけにはww

あ。ミルクティー猫さん、見えそうで見えない美学、これ意外に重要ですよね♪
自分なんかだと、ええ~いもうジレッタイ!ってなっちゃうのですが、
モザイクというのも妄想を掻き立てられるものですね。
そういえば、鹿乃さんの初期の作品でモザイクがあって、すごく悶えました。

前に刺青ちんこを書きましたが、本当に入れるってできるのかな?
勃てたままだと、血液集中してるから出血すごいと思うんだけど・・・謎です。

ということで、かわいそうなちんこ編です。
刺青に関連して、遠藤りさをさんの作品で、元彼が自分を忘れないように、カッターナイフでイチモツにイニシアルを入れるというのがありました。
小説のCOLD FEVERで、透にハサミで切ってやろうかと、脅される藤島のもかわいそうでしたね。
その後も、やれと言われて勃たないまま入れさせられる、あのしなだれた表現が憐れでした。
こういうただのしょんぼりじゃない、かわいそう編も好きです。

ではでは~

2

35. あはは..マニアックです..

スゴいお題ですね~
あ…私は、見えそうで見えないのに萌え~です。
(↑なんかAV見てる男性のコメントみたいww)
ギリッギリのところで、シーツで隠れてるとか(笑)
惜しいっ…ところで着物で隠れてる~とか☆
あと、モザイクで隠れてるのも萌え~

4

34. ちょwww

読んだBLの絶対数が少ない私は参考になりすぎるスレww取りあえず私も鹿乃しうこさんのは付属品込みでラヴですv

>タトゥー
自分がタトゥーに詳しくないからか、彫る時の状態が気になりすぎる…やっぱ勃ってる状態でだよね…そんなに時間的に持つのかな…とか(゚▽゚;)

>しょんぼり
あ、同士が居らした!(*゚∀゚*)ノ情けない感に萌えますvvvあと、攻められてぷるぷる震えてる状態のもヘタレっぽくてこれがまたvvv直野儚羅さんの受オヤジはその辺りの描写が細かくてイイです…v

>テリンコ
ダメだ、どうしても昔のみりんのCMが思い浮かんじゃって吹く…!!(「てりっこ」「みりん」「郷ひろみ」とかでググると見れるはず)すんません…

ではっ(・ω・)ゞ

2

33. (*´д`*)

なんという理想郷トピックス。みんな熱いなあ(´∀`*)

お昼休みに記憶をたよりにつらつら呟きます。間違いがあったらすみません。

ここまでのレスを見ても、あっさりサラッとしたちんこが好きな方、ゴツゴツ力作なちんこが好きな方、ギャップ萌えな方と様々ですね~。私は全部好きです!(欲張りw)
ちんこがそこにあることが重要なんです。
そういう点では、「え、この絵柄で?」というギャップ萌えはかなりポイント高いですね。

上でもチラッとお名前出しましたが、中村明日美子さんなどは基本の絵柄がストイックな雰囲気なので、あの風貌で、あの陰毛やちんこが出てきたときはもう「おおおおぉぉお!」と大興奮でした。

しかしながら、グロテスクとさえ思える程の力作ちんこも魅力的なのです。(*´д`*)
鬼嶋兵伍さんの、血管がビキビキ浮いたちんこも好きですし、葉月つや子さんや鹿乃しうこさんの、タマのたるみ感やシワまで表現にこだわったちんこも大好きです。

さらには改造系のちんこも…!
鈴木ツタさん「僕の知るあなたの話」では真珠(というか歯ブラシの柄を削ったもの)入りちんこが登場しますし、えすとえむさんの漫画ではシルエットのみだったと思いますがピアッシングちんこが登場しますね~。
刺青ちんこは、一般誌で見たことがあります。BLでお目にかかれる日が楽しみです(´▽`)
ペニスサック等でギチギチに締め上げられたちんこも良いですね…。
責められ系のちんこには是非後ろのお口も同時にお道具で責めるのを、セットでお願いしたいです…!

2

32. 即、反応

どれだけ反応してるんだ、ってくらいハジカシイのですが、書いちゃおう!

>菊乃さま
小説のちんこ描写でディープインパクトで、BL最大級の怪物は、綺月陣さんの「獣」に登場する九堂のちんこにおいて他にないでしょう!
あれは、BL界一の暴れん坊ちんこというかゴジラだと思います。ものすごく不気味でした。
真珠がないのにゴツゴツして、まるで松茸のかさが開いたようなエラ、巨大な太さに腸を突き破るほどの長さ・・凶器と言わずなんとする!?みたいな・・・
コレ、忘れてましたね♪
しょんぼりちんこ、私も大好きデス。
深井さんのもですが、語さんのもしょんぼりがイイですよ。

もとさんの「テリンコ」って何かかわいいっていうか肝臓みたいな色艶のちんこみたいな雰囲気がします(?)

2

31. 清純派のお二人(笑)

>もとさんへ
「テリンコ」やめれwww
高久さんのテリンコはゴツゴツしてたりあまり卑猥なカンジではないですが
とにかくデカいですよね(笑)
デカい…いや長い?ww
私の中で腰乃ちんこはタポタポしてるカンジがあります。
タマもサオをタポタポ。
井ノ本さんはグチュグチュでカチカチ…なイメージ(笑)
二大ちんこな気がします(笑)


>菊乃さんへ
わ~清純は・菊乃さんのおくちから「ちんこ」という言葉がでましたな~萌え萌えww
確かに可愛い顔してすんごい狂器もってたら「おおっw」ってなりますよね。
そのギャップがめっちゃ萌え滾る!!
しかし菊乃さん…なかなかフェチですねww
みんな大体臨戦態勢のちんこを見てると思うんですが、
まさかのしょんぼりちんこ萌えww
いや、それも可愛いんですけど、ソコを一番に持ってくるところに菊乃さんの凄さを感じます(笑)
毛も大事!確かに深井さんって毛のイメージが強いようなww

2

30. 目からウロコ

いや~。みんなのちんこに対する熱い思いに
昨夜投稿失敗した自分のヌルいコメントが逆に失敗してよかったと思いましたw

私の場合、あまりリアル過ぎると萌えよりも驚きが先にたっちゃうんですが
絵柄の雰囲気とちんこ(及び付属品w)のギャップが大きいと
そのギャップに萌えるってのはありますね~。
他の皆さんも絶賛されてる腰乃さんとか井ノ本リカ子さんあたりは
ラフな絵柄や可愛い雰囲気かな?と思わせといて
いきなり超リアルなちんこの登場にびっくりしつつ
「こんな顔してこんなもの持ってるのか!」ってドキドキしましたw

でも、好きなのはさらっとあっさり書かれているものかな~。
深井結己さんの描かれているちんこ、
しかも、臨戦状態のものではなく、事後あたりのしょんぼりした状態のものが
なんだか可愛いな~とか思っちゃいます。
(あれ?変かな?)
深井さんの描くちんこはかなりさらっとしてますが
ちゃんと毛を書いてくれてるのが個人的にはポイント高いですw

そういえば、小説においてのちんこの描写って
いままで意識して読んでなかった気がします。
かにゃこさんの言う「ちん○」的な伏字の楽しみもあるみたいだし
以後気をつけて読んでみます!

4

29. 人気作家さん

テリンコ(隠語ではこれが一番かわいくて好きです)話の盛り上がりにこれは参加しなくては!と思いまして。

私も腰乃さんのが好きですねー、かなり生もの感がすごいですw
絵的に、体の一部って感じがすごくするんですよね、不思議。
そんなわけで、テリンコ的人気作家さんは文句なく腰乃さんと言えるほどの支持率ですねww

他にいいなぁと思ったことあるかなぁ?
あ、高久さんのテリンコがでか!っとびっくりした事はありますが。
つかあれ普通なの? 巨根なの? 私がテリンコ知らなさすぎるの!?と自問自答してしまいました。
人生、まだまだ惑う事多いですなw

思いつくまま書いてみたので、また何か思いだしたら書く事にしますw

4

28. ムカデーっ!?

すげぇな。さすが松崎司さんですね。
びっくりです。すっきりです。
安らかに眠りにつきます。
茶鬼さんありがとん☆

1

27. かにゃこさんの安らかな眠りのために

ちんこ刺青ですが~
松崎司さんのは、ビスポークにて、大久保に蛇、彫り師にはムカデ。
痛そうだったけど、このムカデのちんこでフェラっていうシーンがあって、ムカデが口の中を出入りしているみたいで、エロかったんですよ♪
しかし、大久保のちんこ蛇は、その後の作品の彼のいちもつ表現には描かれていなくて、残念でした。

石清水うきゃさんのは、6アンダーグラウンドだったかな?刺青というよりは、タトゥーといった全体を大きめの唐草模様みたいな柄が先端に向かってという入り方でしたよww

3

26. ちんこが気になって眠れません。

そろそろ注目ワードに「まふまふ」がきそうな予感☆
スレ主さんである「まふまふ」さんの
「まふまふ」は、ちんこを揉む擬音ぽくて素敵だと思います。


茶鬼さんへ
>松崎司さんのにあったんですが、ちんこに刺青というもの好きです。
す、すいません。ちなみに何が刺青されていたのですか?
文字?絵?記号?
とりあえず・・・痛そうwww


ミドリさんへ
>山田ユギさんってあんなにエロスなのに、あまりサオと玉自体を書かれていることが少ないんですよね~
あー、そうかも!
フェラしてるときに、ちんこが透明人間化するんですよね!!
でも舌とか手指がしっかりと、ちんこを指し示しているので
そこに、ちんこが存在してるんだよね。
ユギさんが本気で、ちんこを描く時代はくるのだろうか・・・
一度見て見たいです。

ちんこの呼び方は、さまざま。
「ちんぽこ」「ぽこちん」「マラ」いろいろありますよねぇ。素敵だ。

2

25. ユギさんのちんこ

まさかの注目ワード○んこ!!wwwww
ちょwwww
やりましたね、まふまふさん、○んこの女王ww


>サオ+タマ+毛が3点セット
で思い浮かんだんですが、山田ユギさんってあんなにエロスなのに、あまりサオと玉自体を書かれていることが少ないんですよね~
なんか…ちんこ&玉の部分だけ切り抜かれたようなカンジで。
毛は時々描かれてますけど。
で、汁だく汗だくで。
だからエロく感じるんですが、ちんこの直接的な描写がなくてもあれだけエロいってのは凄いな~と思います。
肉肉しいカンジだいいのかな。
あとケツ筋のつき加減とかハァハァ

ちなみに「ちんこ」というのは一番いやらしくないスタンダードな言葉のような気がします。
よく言葉攻めで攻が受に言わせている「おちんちん」「おちんぽ」などは逆に卑猥で恥ずかしい…!!(ノω<*)

3

24. また登場

思いついた時に書かないと忘れそうなんで。

伏字っていやらしいですよねww
実は思わず狙ってみました、確信犯ですみません。
かにゃこさんが書かれたバーバラさんの伏字、自分もきになりました!
丁度色々非実在の問題の最中だったんで、バーバラさんの抵抗かとも思ったですよ。

ツルテカとか細すぎるのもやはり論外とは思うけど、ものすごくかわいい少女漫画みたいなキャラにグロいのが付いているのはギャップ萌えします。
確かそんな作品があったはずなんですが、思い出せない!!
それと、ちんは余り好きじゃないけど岩清水うきゃさんと、松崎司さんのにあったんですが、ちんこに刺青というもの好きです。
いただけないちんこも書いてみたい。
櫻井しゅしゅしゅさん、絵はきれいで好きなんですが、ちんこもスマートすぎてすりこぎにドラムスティックの先端がついてるみたいの、あれ好きではないです。
それと、やはり肉体である以上身体と一体感があるものがいいので、とってつけたみたいな書き方とか、袋と竿の色だけ変わってる描き方してるのも余り好きではないです。
逆さハートに矢印みたいな描き方で身体に載せてある描き方ですね。
でも小笠原宇紀さんのが好みなのは、形がきれいで、あれならオブジェにして飾ってあってもいいと思えたからです(爆!)
あと、未だに気になっているのが「是」で、雷蔵が巨根の設定だったんですが、白抜きしてあって、全然わかんなくくて”チェッ”ってなったです。

全然違う部分ですが、皆さんそうだったか、東城麻美さんのラブプリズムで前立腺裏がポッチ表現だったのが新鮮でしたよね。
菊門についてですが、ぷっくり腫れあがったまくれ感のあるのが結構好みかもなんですが、ルネッサンス吉田さんの描くのはブラックホールですよ!ちんこも線のせいで気味悪くて、その不気味さが好きです。

ああ、とりとめがないので、また今度にします。どんだけなんだって、ww

4

23. 注目ワード

注目ワード「○んこについて」がTOPに表示されてますwww

ちょ・・・伏せるなら
「ちん○」にしてください(`・ω・´)キリッ

3

22. 失礼しました

上のレスで一部敬称が抜けてましたっ
寝ぼけてレス書くものじゃないですね……当該のユーザー様、悪気は無いので見逃して下さると嬉しいです(>人<;)

0

21. 凸ちんこω

帰宅したら、すでに祭りが終了してたーっ!
役に立ったボタン押してるヤツ
どいつもこいつもイカしてる(イカれてる)ZE☆

そうそう腰乃さんで思い出しましたが
サオ+タマ+毛
この3点セットで、ちんこの完成ですね。
うっかりw毛の存在を忘れてました。
けっこう書いてくれない作家さん多いですよね。

ちんこについて漫画家さんばかりが思い浮かびますが
この間、 バーバラ片桐さんの『ストーカーはじめました。』を読んだのですが
なぜだか「ちん×」と最後の一文字が伏字になっていたのですよ!!!

伏字に入る言葉は、「こ」か「ぽ」だと思うんですが
これ「こ」か「ぽ」という一文字だけでずいぶんイメージがかわると思うんですよね。
この選択を読者に委ねるという楽しみを残してくれたのでしょうか?
正解は、読者自身で見つけよう☆的な?
文字の世界でも、ちんこって奥深いなと感じたのでした。

2

20. 追いついたっ

>17.上原ミカ
おいでませちんこ王国へ(´▽`)
私はただちんこが好きなだけのbotですのでどうぞ気楽に語って下さい~

リアルなサイズがいい、というご意見、よく聞きますね。
大き過ぎても! 小さ過ぎても! というの。あまりに規格外だと感情移入出来ない、というのはあるかも?
そしてさりげなく女装プッシュとはなかなかやりますね!w
女装からのぞくちんこというのはなかなか倒錯的で良いものです。風情があります。
女装でちんこと言って思い出すのはつくも号さんの「魔法が解ける迄」ですかね…。
ショタなので人は選びますけど、なかなか良いちんこでした。
汁だくなら、ビショ、より、ヌル、の方が好きです。

また気が向いたらちんこ語って下さいね~

>18.ミドリさん
濡れ濡れケツマンコ言いなさんなwww
いや、もっと語って下さいwww


ふはっ。これで追いつきましたかね。
次から全レスは無いと思いますw が、引き続きちんこ語りを楽しんで下さいませ~

1

19. リアルでシコシコかいてます(レスを)

>8.乱菊さん
BL誌からちんこが消える日なんてあるんでしょうかね。
作家さんによっては今までもはっきりと描かれてない方もいらっしゃいますが、しっかり描いてらっしゃるのに修正されてるのを見るとちょっと悲しいというか…せっかく描いてらっしゃるのにそれを見られないのは残念ですよね。
同じ漫画でも、旧版と新装版で修正の大きさが違ったりすることが多々あります。
今は見られなくてもいつかは…! と信じて祈りましょう!

>9.ミドリさん
最近は同人誌も結構しっかり修正してありますよね。
コミケやコミックシティなど、特定のイベントに参加されている方だとそのイベントの基準や規格に合わせた修正をされていることと思います。
でもイベントに参加されず書店売りだけだったりするとちょっぴり修正が甘いこともあるかも……むしろイベント売りと書店売りで若干バージョンが違うこともあるかも!??

などと無駄に煽ってみたり…w

>10.乱菊さん
ピアスの修正は個人的にはいただけません。
なんか……病気みたいだし……

>11.ミドリさん
…って思ったら、同じ意見ですねw
修正ひとつ取っても、萌える修正と萎える修正がありますよね~。
修正のセンスもこれからは必要になるんでしょうか。
たまに、モザイクの上から黒塗りが被っている同人誌などがありますが、アレは多分モザイク処理して入稿したら印刷所判定で修正を足された結果だと思います。
そういう視点で見ると修正も結構面白いかも……

>12.茶鬼さん
絵的でも雰囲気でも何でもいいですよ~。ちんこについてフリーダムに語って下さい!
葉月つや子さん!!!
私もあの方の袋の描写はたまりません! 竿もいいんですけど……あのダルっとしたところが良いですよね~、わかります!

ああ、そう、ケツ穴も重要です! そこ! 良いこと言った!
3日3晩くらいちんこをつまみに一緒に語り明かしたい気分ですw

ところでち●こって伏せ字にした方がかえってエロくないですか? いやんもうエッチ(*ノωノ)
●には“ょ”が入るんですよ~。なんちゃって~。

>13.ミドリさん
つるりんちんこはつるりんちんこで味があると思いますよ。
リアルなちんこばっかり見てるとたまに恋しくなります。
リアルに描くのにてらいがある作家さんの、照れが伝わって来るというか、何とも言えない味わいが…。

好きな穴、といえば、鬼嶋兵伍さんや稲荷家房之介さんの描かれる穴のめくれた感じとかたまらんですなぁ。(*´ω`*)

>14.乱菊
長いのもたまに食べると美味しいんじゃないですよ、きっと。w

2

18. そうだそうだ!!

橋本あおいさんのちんこ&毛が素晴らしい出来なんですよ!!
思い出せた、上原ミカさんありがとうございます!!
もうあの作家さん、ちんこ界のダークホースだと思う。
でも乳首攻もお上手だし、穴自体も濡れ濡れでたまらんです。
ちんこ界というか、エロ界のダークホースかもしれませんね。

穴も!そうそう!佳門サエコさんの濡れ濡れケツマンコww
多分あの方の穴は慣らさないでも入れられるほど濡れ濡れだと思います。

みなさんのコメント見て、いっぱい「そうそう!」って思っていました~
あぁ、ちんこ語り楽しい!w

まふまふ先生も全レスありがとうございますw

2

17. 初めまして~★

どうも!みなさん、こんばんは!
答えて姐さん初めての書き込みがちんこスレで大変嬉しく思っております、上原ミカと申します。

スレ主のまふまふさん初めまして。素敵な話題投下をありがとうございます(はあはあ)

それでは早速私のちんこへのこだわりを語っていきたいと思います。

私にとってやはりBLちんこはつるりとしたものじゃ足りません!
凹凸、くびれ、トーン処理、そしてサイズ!全てが重要だと思うのです。
特に最後のサイズは大切です。
ありえないでかさはもちろん、小さすぎもアウトです。
受け、攻めの体格がそんなに変わらないのにちんこのサイズが違いすぎるのもダメですね。
受けだからって可愛い小さいちんこではなく、確かな存在感を求めます。
作家さんとしてはみなさんあげてらっしゃいますが、鹿乃しうこさんのちんこは素晴らしいです。あのちんこの存在感は偉大です。
トーン処理がとても理想的なのは、ねこ田米蔵さん、橋本あおいさん、三池ろむこさんです。

また、もっこりちんこが好きです。
ボクサーパンツを持ち上げているちんこ。
ビキニパンツを持ち上げているちんこ。
ブリーフ(白)を持ち上げているちんこ。
ふんどしを持ち上げているちんこ。
女装セーラーからスカートを押し上げるちんこ。
女モノスクール水着を押し上げるちんこ。
最早あれです、力持ちんこ(^O^)/イエー
そして収まっているちんこが解放される時がたまりません。
勢いが良いほどいいです。

毛ですが、ミドリさんもおっしゃられていますが、サラサラよりごわごわ派です。
腰乃さん、井ノ本さんの毛がベスト!

最後に、汁気です。
汁気も大事ですよね~。
あんまりびしょびしょなのもだめです。
理想としては佳門サエコさんです。


ああ、私は一体何回ちんこと言ったんでしょう(すみません)
ちんこが語れて楽しかったです。
上原でした。



あ、総合的に言うと
ねこ田さん、腰乃さんが描かれるちんこが好きみたいです(笑)

4

16. レス書いてる間に増えてるしw

ちょwww
あなたたちどれだけちんこ好きですかwww

>5. 伊吹亜弓さん
す、すみませんっ、ちるちる内で私は一体どんなイメージなんでしょうかw 流石ってw
おお、ここでも腰乃さん。腰乃さんちんこ大人気ですね!
下着に隠れたちんこが良い、というのは、日本人特有のチラリズムの美学でしょうね。モロよりもチラ見せが萌えますよね~。わかります。
はみチンはみタマは私も大好物です。お前ちんこなら何でもいいやないか~って言われそうですが(;´∀`)

ちんこ百景!? 何やら魅惑的な名詞が出てまいりましたね。
ちんこ好きの私は早速チェックしてみます。φ(..)メモメモ

>6.ミドリさん
回数制限はありません。気の済むまでちんこってください。

ああ、窮屈なちんこ。ちょっとSっけに目覚めてしまいそうな魅力があります。
脱ごう、あるいは脱がせようとして勃起したちんこにパンツが引っかかる描写とかもたまらんですよねー。たまだけに。(2回目)

脱線もアリアリですよ~。
パンツずらしは着たままエッチの真骨頂じゃないですかね~。
いっそのこと女性用のおまたの部分が最初から割れてるエロ下着を履かせて女装プレイと一粒で二度美味しいプレイを所望いたします。
もしくは男性用サポーター通称ケツ割れで!
ケツ割れと言えば、あれ、あのカウボーイがよく履いてる股間まるあきのズボンがあるじゃないですか。あれも素晴らしいと思います~。
検索したらアレはチャップスと言うのだそうです。ご存知でしたら済みません。w

>7.久江羽さん
たのしいですか~。トピックスを立てた甲斐がありました(´▽`)
おお、初見のお名前が出てきましたね。ちんこチェックでしばらく幸せに暮らせそうです。〆(・ω・ ´)

あまりに小さいちんこ、と聞いて頭の中がポークビッツです。ありがとうございましたw
私はあまりそういう作品は拝見したことが無いのですが、受けが可愛い系だと、雰囲気重視でちんこも可愛くしちゃうのかしら? なんて思い浮かびました。
おっきいのちっさいの細いの太いのと、キャラによってちんこも描き分けてるとするならそれはそれで愛おしい気が……ダメですかねw

2

15. いぇー

良かった~、みんなちんこ大好きですね!
もちろん私も大好きです(´▽`)
ウザイくらいに全レスしちゃいますよ~
(多分途中で息切れして全レスじゃなくなります。最初だけw)

>2.かにゃこさん
ちんこの描写がすごいという話を聞きつけて私も読みました。あて馬ライダー。
何かでもちんこって多少不格好な方がいろいろ具合がいいんじゃないの?なんて思います。
いろいろって何だw 具合って何だw

そうそう、鹿乃さんのちんとたまも良いんですよね~。
一番最初に挙げるお名前を井上佐藤さんとどちらにしようか、いやどっちもかと考えていたんですが、歯医者に行く時間だったのでお一人しか挙げられませんでしたのですよ。

ちんこの色はグレースケールのK30%でグラデにすると良い感じですよ!d(´∀`*)
誰に通じるんだろうこの説明で…w

>3.ミドリさん
井ノ本さんですね。おお…今度チェックしてみます。c⌒っ*゚ー゚)っφメモメモ
そうそう、グラデーションがねー、エロいんですよねー。
乳首もグラデーションでちょっとテカリとか入ってると良いですよね~。
毛がもじゃもじゃと言うと私が思い出すのは腰乃さんです。
あと、意外に中村明日美子さんももじゃって感じですよね~。

>4.乱菊さん
はいー。ちんこ大好きなまふまふですよー( ・∀・)ノ
縛られているちんちんと言ったら深井結己さんの最新刊ですね!
綿ロープで優しく縛るのも良いですけど、荒縄で痛々しく縛るのも良いと思います~。松本いなきさんの春宵縄化粧などは実に良い縛りでした……。
腰乃さんのたまはあのたふたふ感がたまらんですね。たまだけに。

なんだか立てた本人の予想に反して盛り上がっているようです…いいい、いいの?みんなw

2

14. 紅蓮ナオミさん

なんか・・・長い?
ゾウさん?と『まさかの金太狼』を読みながらずーーっと思っていたアルよ。

3

13. 穴についても…

なんか縛られティンとかテントちんことかいろんな造語が出てきますなwwwおもろいです!

みんなそれぞれちんこに拘りあって面白いですよね~
1年前まではこんな自分がまさかちんこについて白熱して語る日がこようとは思いませんでした。
うんでもBLにおけるちんこは大切ですもんね。
私もつるりんちんこはちょっと萎えます。
許されるのは、みなみてんてーくらいかな。
みなみてんてーの受のふるふる震えるつるりんちんこはなぜか愛しく思えます。

そしていやいやいやいや穴大事ですよ!!w
…ってちんこについてだけど穴についても書いていいですか、皆様。
穴もやっぱり井ノ本さんが好きです。
っていうかエロにおいては井ノ本さんがマイ神。w
だって穴毛ですよ、穴毛!!
穴毛萌えましたwwww

3

12. キャー!恥ずかしい、、

と言いつつ、、参加してみようww
これって、絵的に好きなチ●コですよね?←激ヤバ!

★やっぱり何と言っても鹿乃しう子さんの描くチ●コはサイコーに神だと思います。
竿といい袋といい、造形的にもツヤも形も表現も。
★あと、結構こだわるのが袋なんですけど、これは葉月つや子さんが一番でした。
まるで乳牛のようなぶら下がったモノが、使用前と使用中とでの下がり方の違いとか、すっごいタプンタプンしてるところがツボです!
★あまり、竿の表現はないんだけど、毛の具合とか、それほど巨大とか誇張するでもなく、ものすごくバランスがいいなと思ったのが、岡田屋鉄蔵さんのモノ。
★オブジェみたいでツヤツヤして形だけはものすごくきれいいなのが小笠原宇紀さんのチ●コ。しかも大きい。
★事後の垂れ下った感が情けないというか、妙なリアル感があるのが語シスコさんのブツ。
★いやらしさ満点なのが、井ノ本リカコさんのですね~あの汁気満載で毛が絡んでるとことか、筋ってるのとか、本当にいやらしくて。。。好き。
★剥けきってない初々しい感があるのが、池玲文さんのかわいい受けちゃんのチ●コ。

まふまふさんが挙げられた井上佐藤さんの描くチ●って、自分的に何だか書かれる肉体と一緒で柔らかそうな気がします。その柔軟性が西洋人のものっぽい感じの・・・!?

うわー、書き出したら結構気になる好きなモノが割とあってびっくりした!
やはりですね、本体そのものよりバランスとか周囲の付属物とか大事ですね。
別物ですが、意外に菊門とかも重要視します。
ガッツリ見たい気もするけれど、これらがまだ北斗七星とかくらいの修正ならいいけど、白の線で削ってあったり、白抜きの修正がかかってくるかと思うとちょっと淋しいです。


7

11. 北斗七星

北斗七星は北斗七星で性病にかかったんか!ってカンジで萎えますけどねwww
時々先端のカリの部分に、帽子をかぶったように修正かかる時があるんですが、あれも萎えますwww
でもあのブツ切りは…(笑)
コミクスで御開帳されるのを待つしかないかw

1

10. 修正

こうなってくるとピアスの北斗七星モザイクの方が100倍マシだって気がしますね・・・

1

9. drap

もうむしろコミクスか同人誌に期待してますよ!
brapも素晴らしかったもの!ww
同人のほうがハジけてるしね、カラーでブツが拝めるしね!!wwww

ちんこ…まぁそれはこれからどうなるか、だよね~。
今月よりは改善されていくらしいですけど、どんなカンジになるんでしょうね

1

8. 妄想エレキテル

>ミドリさん
ねこ田さんのマイブームらしいですからね、下着越しは(*´Д`)
でもあれ逆にやらしいなあーと。
あ、でもdrap誌上ではしばらく御開帳は無理なんじゃあないすかね。

今月号は無理なトーンで修正だったけども、drapからちんこが消え去る日は近いですな・・・

3

7. たのしい!

やっぱり、それなりにリアルなものが美味しい気がします。

皆さんがおっしゃるように、腰乃さんのはたしかに体温を感じますよね。
同じ部類に入ると思うのですが、明治カナ子さんの袋のしわもやけに気になる私です。
さらに、山田幸子さんのブツも同様かと・・・・・明治さんや山田さんのは縛られティンもあるので、乱菊さんもごらんになっていますかね?

太いのでいえば、藤崎こうさんのが一番好きです。
頬張るのに一苦労・・・すごいです。
男が握りきれないってどうよって思いますが、そこはファンタジーで。

綺麗さでいえば、鹿乃しうこちんこですよね。

ちなみに、ちんつぶでおなじみ大和名瀬ちんこはあっさりデフォルメなので好みではありませんが、彼女の可愛い絵柄にリアルちんこも合わないと思うので、そこはそれでOKです。

ちょっと許せないのが、あまりに小さい(細い)タイプ。
全部がそれならそういう作風なのだからと割り切れるのですが、攻はそれなりに立派なのに、受のものが大変お粗末というのはいただけませんね。

ちなみに私も、パンツをちょっとずらして・・・大好きです。

ああ、キリがない・・・

6

6. これ何回書いてもおk?

伊吹さんの「テントちんこ」に釣られてまたまたやってきました(笑)
「テントちんこ」といえば、ねこ田米蔵『妄想エレキテル』の春平を最初に思い浮かべます。
下着の中でいきり勃つちんこ様を丁寧に描かれているとかなり萌えます。
ねこ田さんは下着のシワ具合とかトーンを使って緻密に描かれているので、かなり滾りますね…!
アレを見るたびに早く脱がせろ早く脱がせろと心が急く重いですww
御開帳された瞬間に「うおーーーー!!!!!」となります。「プルン」とか効果音描いてたら最高wwwww

あとハミチンで思い出したのですが、私はパンツをクイッとずらして穴を丸出しにして、そこから突っ込むエッチ描写が大好きです…ってこれはちんことはかけ離れてしまいましたスミマセン。
すぐ脱線しますなぁ…まぁ興奮しすぎて…ってことで許してください

7

5. ちょ…重複!

流石としか言いようが有りませんまふまふさん。もうタイトルだけで新たな旋風感に満ち満ちているじゃありませんか!

私のイチオシの絵師さんは腰乃先生です。
すみません初っ端から被るとか…!
腰乃先生のちんこの何がいいかと言いますと、(これは本当の意味でちんこを愛してらっしゃる方には邪道かもしれないのですが)下着に引っ掛かるちんこの様を描いていらっしゃるとことです。
私は下着萌えの節が有りまして、はみチン・はみタマはもちろん、中途半端に下ろされて下着に僅かなテントを張って主張しているちんこの様を見ると、なんというか…こう、性欲の証のありのままを発揮できないもどかしさというか、勃起という現象の美しさを見出せるような気がします。

コミクスよりも小説派なのが歯がゆいばかりなのですが、最近では…同人誌になってしまうのですが、水壬楓子先生の「シュガーラブ」収録の作品で、女性モノの小さい下着の中で苦しむちんこの様子がまざまざと書かれていて、取り敢えず 「これや…わいが求めていたのはこれや…!」 と感じたものです。

ちんこ百景の中では、お尻をメインとしたアングルで、穴とタマとちんこ(奥へ向かって伸びている様が見られる)総てが楽しめるのが最強だと思っています!
…すっごく楽しいです、一気に眠気が飛びました。

8

4. ついに・・・!

まふまふさん、やってくれましたねw
私の場合は好みのティンというよりも、縛られるティンが好き!\(^o^)/
苛められるティンが最高!\(^o^)/
綿棒とかで受けを泣かせてもいいよ\(^o^)/

ゴホン。
えと・・・気になるといえば、そう腰乃さんでしょうか。
腰乃さんの描くナニはいつもホクホクしているように見えますね。
特にタマさんの方がなんだがふかしたてのジャガイモ?
いつも思っていたのですが、かなりどーでもいいことだったので言う機会もなく。
折角なのでここで言ってみました(笑)

えっ、このスレちゃんと続くのかな?ww

6

3. ちんこに対する拘りは、BLに対する拘りと同じくらい大事だよ

私はやっぱり井ノ本リカコさんちんこが一番好きですね。
あの適度にくびれたり、ゴツゴツしてたりムキムキしてるカンジが大好きです。
勃起してる間もこう…フラフラユラユラとしたかんじが興奮いたしますよ。
あと、精液が攻と受の間でネバネバ糸を引いてるところも萌え。
玉はキュっとしてるよりも、ふっくらしてるほうが萌え。
毛はサラサラしてるより、もじゃもじゃゴワゴワしてるものが萌え。
効果音は……と語り出したら止まらないのでこれくらいで。
ちなみに私はちんこトーンは、ちんこから玉にかけてはグラデーションにしてほしい派です。
ちんこ~玉までまとめておんなじ怒張トーンをペッと張られると、ちんこと玉の境目が分かりにくくて若干萎えます。
 
お目汚し失礼いたしました!

4

2. ちんことは、サオとタマの複合体である。

私も井上佐藤さんの描くちんこはしわがあって大好物です。

『あて馬ライダー』に同時収録されてる『MAN IN BLACK』で彼氏のことが大好きなのに彼氏のちんこがブサイクで愛せないっていう話がありました。
このちんこが臭いそうな感じの凶悪っぷりで良かったです←w

さて。
ちんこというとサオばかりに目がいくと思いますが・・・タマも含めてちんこであると宣言したいです。

タマの描写で神だなぁと思うのは、鹿乃しうこさんです。
『大本気。』で攻めと受けのタマがバックから重なりあって鏡餅みたいに8の字になってる構図があるんですよ。
わかります?
8の字。
上が攻めのタマで、下が受けのタマです。
あれは、素晴らしかったです。

個人的には、怒張ちんこを表現するためにちんこにトーンを貼ってるものも素敵だと思います。
ちんこって本来ほかの肌よりも濃い色だと思うのでトーン貼りの表現は正しいと思う。

じゃ・・・そんなところで[壁])≡サッ

7

1. 言い出しっぺから。

私は仮性の受けのちんこを攻めが剥いてあげる描写が大好きです。
井上佐藤さんの「子連れオオカミ」など、激しく萌えました~。

内容が内容なのでレスがつかなくても泣きません。(´▽`)

7

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP