ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



受けの色気がすごい作品

匿名

17/09/18 11:15

回答数:14

ノンケ×ゲイものが大好物で、コミックでは「眠り男と恋男」や「無邪気なわんこと猫かぶり」や、最近だと「酔いどれ恋をせず」のような受けのなんともいえない色気っていうのか、、ゲイであるからこそ醸し出される色気に攻めがあてられて、、、みたいなシチュエーションが大好きです(笑)
小説だと「眠り王子にキスを」が好きです。

ノンケ×ゲイものが好きだとは書きましたが、
他のジャンルでも全然好きです!とにかく、受けに色気が欲しいんです!
できれば受け視点のもので、エロばかりが欲しいわけではなくストーリーもある程度はしっかり欲しいです。
地雷は特にありませんが、攻めの性格が悪すぎるのとかはNGです(汗)

コミックだと既読のものは結構あると思いますが、小説はあまり読んだことがなくて、
今まで読んで気に入ったのは 眠り王子にキスをと イエスかノーか半分か です。王道ですよね(笑)
とにかく、きゅんとしたいんです。

色々書いてきましたが、きゅんっとする作品を教えて頂きたいです!
お願いします!!!!

回答一覧

14. No Title

吸血鬼モノですが…大丈夫でしたら。

犬飼ののさん
「砕け散る薔薇の宿命」

13. No Title

有名作家さんなので既読かもしれませんが、

山田ユギさん
「誰にも愛されない 完全版」
2CPの話が入ってます。攻め視点と受け視点どちらもありますが、色気もストーリーもおすすめです。
「ピクニック」
短編集ですが、表題作が1/3ほど入ってます。ノンケ×ゲイで、受けがエロ可愛いです。攻め視点と受け視点どちらもあります。
私が山田ユギ病にかかったきっかけの1冊。

芽玖いろはさん「蛇喰い鳥」
攻め視点ですが、受けの色気がだだ漏れです。

12. No Title

超有名作ですので、既読かも知れませんね(^^;

桜日梯子先生 「年下彼氏の恋愛管理癖」

橋本あおい先生 「between the seets」

1

11. No Title

『捨てていってくれ』
高遠琉加先生の小説で、ノンケ大学生×美人編集長のお話。基本攻め視点ですが、最後の短編のみ受けの語りです。
ゲイ・年上・ツンデレ・仕事が出来る・辛い過去……等々、とにかく受けの色気設定が凄い。自分は年下ワンコが編集長の魅力に嵌っていく描写が好きです。
既読ならすみません。

0

10. No Title

小説
砂原糖子さん「職業、王子」

9. 回答ありがとうございます!

>>8
投稿主です。
クロネコ彼氏シリーズと3分インスタントの沈黙は既読でした!どちらも私の好きな作品です!特にクロネコ彼氏シリーズは全巻購入してもうもうもう私のドストライクな作品です!♡
なので未読の恋だ愛だはさておいてに期待大ですね!\(^^)/

さっそく読みたいと思います♪ありがとうございました!!

8. こんにちは。

好みに合うかはわかりませんが、最近私が見てて受けの子にドキドキしたものをご紹介しますね(^^)
シリーズものだと
『クロネコ彼氏シリーズ』
この作品はケモ耳なので、好みがほんとによくわかれます。
単発ものだと
『恋だ愛だはさておいて』
『3分インスタントの沈黙』

3作品とも絵の雰囲気が全然違うので好みの絵から入られたらいいと思います(^^;;

7. 回答ありがとうございます!

>>4
投稿主です。

たどるゆびは読もうと思っていて読んでいなかった作品でした!!!
読んだ方の感想とかを見てみると俺様×健気でエロきゅんらしいので、これはもう私きっとハマります、はい(笑)
受けが健気っていいですよね。。。(^ν^)

さっそく読みたいと思います♪ありがとうございました!

6. 回答ありがとうございます!

>>2
投稿主です。

二度の投稿ありがとうございました!全然出しゃばりじゃないですよ!むしろ嬉しいです!!

あふれてしまうは既読でしたが、エロかわいくて健気な受けにきゅんきゅんですよね!私も大好きな作品です!\(^^)/
小説の方はあらすじを見てみましたが、これは私の好きなシチュエーション、、、!!お気に入り作品になりそうな予感がします、、!

大槻ミゥ先生も調べてみると確かに本当に絵が綺麗で読むのがわくわくです(^ν^)

たくさんのおすすめありがとうございました♪

5. 回答ありがとうございます!

>>1
投稿主です。
憂鬱な朝はずっと気になっていたんですが、読んだことがありませんでした!これを気に読んでみようと思います!!

未完成はあらすじを読んでみましたがおおおおこれぞ!って感じですね!(笑)
読むのが楽しみです♪
ありがとうございました!(^ν^)

4. No Title

既読ではないか という気がしますが・・・
たどるゆび 高崎ぼすこ先生

3. 2度目の投稿ですみません!!

もう1つ、思い出してしまったので投稿しました。
大槻ミゥ先生の作品が最高に色気があります(#^.^#)
先生の作品はどれも受様も色気に溢れています。
大槻ミゥ先生は身体を描くのがとてもお上手なので読んでいてドキドキしちゃいます…!質問者様に
合うかどうかは、別の問題ですがオススメさせて
頂きました。何度も投稿しまって…何だか出しゃばってしまい、本当にすみませんでした。最後までお読み頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

1

2. 質問者様に合うと良いのですが…

私が個人的に受様の色気を感じた作品なので、
質問者様にも楽しんで頂けたなら嬉しいです(*´꒳`*)
《小説》
・切江真琴「誘惑フェロモン系ダーリン」
《コミック》
・荒井よしみ「あふれてしまう」
こちらの2つになります。今、パッと思いついたのが
これらの作品だったので書かせていただきました。
絵は両方とも大変可愛らしく、本当に大好きです。自分の大好きな作品なので少しでも好きになって貰えたなら嬉しいです!ここまでお読み頂き、ありがとうございました。

1

1. No Title

こんにちは。

王道で恐縮ですが
・コミックス 日高ショーコさん「 憂鬱な朝 」 桂木
・小説 凪良ゆうさん「未完成」阿南
お色気がダダ漏れ
自分に縛りを作らないとあげすぎて収集つかなくなりそうな…

3

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP