ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



かわいい絵の漫画を探しています

えぐちな

17/11/26 19:50

回答数:5

かわいい絵柄のコミックを探しています!
内容はどんなものでも構いません。
何かあったら教えていただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします!

回答一覧

5. No Title

>>1>>2>>3>>4
レスありがとうございます!足りないところがあったようですみません。
友人のためにジャンル問わず探していたので沢山教えていただけて本当に助かります。
ありがとうございました。

0

4. No Title

トピ主様がお好きな、りべるむさんや紀伊カンナさんが、かわいい絵柄という括りなのでしょうか?

残念ながらその系統では思いつかなかったのですが、個人的には紺色ルナさん、みなみ遥さんはかわいい系の絵柄かなと思っています。

一応可愛い系絵柄の作家さん探しています関連トピもリンク貼っておきますので、そちらもご参考にされてみてはどうでしょう。好みの作家さんに出会えるといいのですが。

「可愛い系のBLって」
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/5170/

「絵が可愛い作家さん」
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/4778/

「かわいい絵でシリアス」
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/2289/

「ーーーーかわいいタッチの絵の作品ーーーー」
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/2089/

「かわいいカップルが読みたい!」(※絵柄はかわいい感じが好き)
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/2994/

「探しています!」(※絵は可愛くて)
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/4828/

3. No Title

ヤマびっこさん、東條さかなさん、荒井よしみさん
画力が高くて、とっても可愛いです。

2. No Title

私の好みでいいなら・・・
雲之助さんの絵は可愛いです。
「BL史上もっとも可愛い受け」と一世を風靡した
香坂透さん『お金がないっ!』もいいですが、受けの綾瀬以外は可愛い要素が1ミリもない。

1. No Title

かわいいとか綺麗とかは人によって感じ方が違うので、トピ主さんが「可愛いな、好きだな」と思う作家さんを書いてもらえると、皆さん教えてくれると思いますよ。

私は、小嶋ララ子さんがかわいいと思います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP