ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



べりぃ苦しみます

匿名

17/12/17 20:35

回答数:13

さぁ、年に一度の激鬱イベントまで後1週間となりました。
しかも”その日”は日曜日なので「仕事が忙しいので・・・」という言い訳が使えません。
私はBL読みながら家飲み(しかも一人・・・)となりそうです。
よかったら皆様の”その日”の過ごし方を聞かせてください。
リア充の方も非リア充の方も楽しく雑談しましょう!

回答一覧

13. いよいよ…

お仕事中のかた、本当にお疲れさまですm(__)m リア充のかた、末永くお幸せに爆発してくださいm(__)m

私は飼い猫と二人きりのクリスマスしてます。猫寝ちゃったけどね…(笑)

隣の部屋から漏れ聞こえるカップルの楽しそうな笑い声とか、漂ってくる良い匂いに精神ごりごりやられてますが頑張ってクリスマス乗り越えます\(^o^)/

12. No Title

今日も仕事です。
6日連続勤務。ケーキ工場で働いてます。
一年で一番忙しい〰

クリスマスケーキのチョコレートケーキやチーズケーキは
11月から作り置きして冷凍してるんですよ。
新鮮なものは苺のショートケーキです
生の苺は冷凍できない。

仕事終わったら家人に久しぶりに夕食作ります
から揚げかな〰

8

11. いいですね!

>>7
ご夫婦でクリスマスケーキなんて充分リア充ですよ!
私も昔からお気に入りのケーキ屋さんで初めて自分でクリスマスケーキ予約したんです。生クリームとチョコのハーフアンドハーフで4千円もしたんですが、夫婦喧嘩ばかりしてる両親を見て笑いながら食べる予定です( ^∀^)ちなみにアラサー独身実家暮らし

10. No Title

ケーキとチキンはもう食べてしまった(笑)
ホラーゲームしようと思ったんだが、
操作が難しくて早くも詰んでしまった(泣)

3

9. 家から出ない予定

…と決めてましたが、なんとホールのケーキをもらってしまいました(しかも18cm)

ありがたいのですが、自分1人用に15cmのケーキを買ってるのです(笑)
自分で消費は無理なので何とかせねば…はぁ


こういう時、家族やフットワーク軽く会える友達や知人が居ない自分にしょんぼりします

8. No Title

24日仕事しています。
25日はクリスマスから正月に切り替えるために残業をします。
仕事が忙しい季節です。
ケーキは予約していませんが帰りに買って帰ります。
幸せな人達のお裾分けをもらうために、イヴの夜はクリスマスが出てくる話を読んで眠りたいと思います。

7. No Title

初めてクリスマスケーキとやらを予約してみたので、食すのが楽しみです。
外食とか買い物とか行くと、ファミリーやリア充が溢れてて
見てると腹立つので、自分で料理作って夫婦2人で家で食べます。

6. No Title

こんばんは。
私は仕事です。笑顔で接客業です。自分でも惨めだと思いますが、笑顔で来店されるご家族やカップルを見るとチクリと胸が痛みます笑

5. No Title

私も全日本選手権 観戦派です。
何年か前は23時ごろに高〇大輔さんが選ばれて、
一人でリビングで狂喜乱舞した上、子供を叩き起こして泣きわめいた記憶が。
今年はリンク上にゆ〇 くるかなあ。足大丈夫かなあ。ちょっと心配。

4. No Title

イベントはそこそこ好きだけど準備や片付けの手間を考えると面倒が先立つダメ人間なので通常通りの日曜です。旦那に24日の予定を聞いたら「年末前に髪切りたい」と言ってたのでイブらしいお出かけをするつもりは無さそう。昼はラーメン・3時のおやつにケーキ・夜は餃子を食べる予定。暇な時間は年賀状書きます。

3. No Title

日曜日なので、いつものように洗濯。
スーパーに行って、チキンとショートケーキを買う。
夜、それらを食べながら、全日本フィギュアスケート選手権の男子フリーを観戦。
その後の発表を聞く。
どんな結果になろうと、叫んでいると思います。

4

2. No Title

東京ドームで推しのバースデーコンサートでーす(^o^)v

1. No Title

イベント=コミケ

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP