ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



切ないBL

だお

17/12/26 18:00

回答数:4

BLの小説で、タイトルが思い出せません……!!
内容は、どこかの社長かなんかが人形師に人形を作ってもらって、最初はラブラブに過ごしているのですがだんだん仕事を優先するようになって、人形の子を別館かなにかに住まわせます。それで人形の子が木に登るか何かをして足を悪くしてリハビリとかをしてます。そのあとなんやかんやあって人形は壊れてまた作り直してハッピーエンドみたいな話です。

人形は元軍人かなにかで戦死した攻めのお兄ちゃんをイメージして作った的なかんじでした。人形師は絶対に壊すなっていって人形を売ります。

すごく健気で切ない系のやつでした。


とても無茶苦茶で本当にごめんなさい…。どなたか教えていただけたら、すごくすごく助かります。。。

回答一覧

4. 人形師で検索すると

剛しいらさん「愛玩人形」がヒットしました。
社長×人形師ですがこれは違いますか?

3. No Title

>>2
あなたの質問を"最新の質問"に”上げ”たということです.埋もれ対策です.
小説のタイトルはわかりません,すみません.

0

2. No Title

>>1
曲ですかね??これは…??

0

1. No Title

age

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP