ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



ゲイ(オカマ・オネエ)受の作品で条件に合うもの探してます

匿名

18/01/07 19:08

回答数:3

タイトルの通り「ゲイ」「オカマ」「オネエ」な受で条件に合う作品を探しています。
当方地雷があり、ご協力いただける方がいましたら是非おすすめを教えていただければと思います。

【希望】
・受が「ゲイ」「オカマ」「オネエ」
ビッチでも一途でもなんでもいいです。
女装の有無や絵柄等こだわりありません。
小説・漫画問いません。
とくにオカマ・オネエ受はあまり見つからないので、そういった表現もあるものはとても嬉しいです!

【NG】
・受固定ではないもの
リバやそれに抵触する表現が地雷です。
受に攻経験がある、受が女性と経験があるのがダメです…。
単純にゲイ受の作品であればたくさんあると思うのですが、この表現があるものに引っかかることが多く困っています。

「地雷カプが短編に交ざっている」、もしくは「メインカップルは地雷だけど、短編には好みが含まれる」ものがあればそれも教えていただけると嬉しいです…!

【好きな作品】
「カレは男とシたことない」
「恋するインテリジェンスシリーズ」
「だって騙されるほうが悪い」
比較的最近の作品を上げましたが、古い作品でも大丈夫です。

【好きだけど引っかかる表現があった作品】
「純情カリカチュア」
好きな受だったんですが、作中に女性と寝る表現があったのがダメでした…。

宜しくお願い致します。

回答一覧

3. No Title

こんにちは。
蔓沢つた子先生のコミック、『くさかんむりに化けると書いて』はいかがでしょうか?
受けはおかまバーでバイトしていた頃の癖でオネエ言葉が抜けないゲイです。

2. ありがとうございます。

>>1
返信ありがとうございます!
スレ主です。
花とくちづけは持っていまして、好きでした!
続編は買えずにいたのですが、ぜひその他二冊購入を考えたいと思います。

1. No Title

こんにちは。
阿部あかねさん「花にくちづけ」「花といっくん」
河井英槻さん「2丁目の小さな魚」

リバなしで、受けは女性経験無しで大丈夫のはず…です。

3

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP