ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



BL雑誌ってどれがいいのでしょうか?

匿名

18/01/13 05:56

回答数:1

こんにちは。わりと腐女子歴な長い者ですが単行本しか買った事がありません
最近、新しい作品を知りたいし色んな作家や作品が載ってて面白そうという理由で初めてBL雑誌を買おうかと思っています
ですが色んな雑誌が出ていてどれを買えばよくわからなくなりました
雑誌ごとに傾向的な物はあるのでしょうか?この雑誌は暗い漫画が多くてこっちは明るい漫画が多いみたいな
よければ教えてください

回答一覧

1. 雑誌毎に特徴あります

おはようございます。
私が雑誌を買うのは好きな作家さんの掲載号か、全サ目的なので、
あまり詳しくないですが、雑誌ごとに特徴、特色ははありますよ。
「初心者の質問」にて「購読されているBL雑誌」というトピがあり
参考になると思いますので見てみてください。
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/5445/

5

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP