ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



将棋の駒のキーホルダーが出てくる漫画

匿名

18/01/15 23:17

回答数:2

タイトルの通りなのですが将棋の駒のキーホルダーが出てくる短編漫画を探しています。
ストーリーとしては大学生で将棋部の2人が同棲を始めて、受けがご飯を作ったり色々奉仕するんですが攻めが無口で淡白なので不安になるが最後は仲直りしてラブラブになるというような感じでした。
将棋の駒のキーホルダーは受けがこのキーホルダーが欲しくてガチャガチャを回すのですが出なくて、後日攻めが仲直りの為に何回もガチャガチャしてゲットするものです。1個はすぐに出たけどお揃いにしたかったのでもう1個欲しくて、それがなかなかでなくて大量にガチャガチャしたと攻めが言っていたと思います。
あとコンビニでアイスを買っていました。
綺麗な絵柄でした。
色々検索したのですが出てこず、とても好きなお話しだったので知ってる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

回答一覧

2. ありがとうございます!

>>1
まさにこちらのお話でした!
早速買いました!
ずっと探していたので本当に嬉しいです。
教えていただきどうもありがとうございました。

1. 北別府ニカさん

こんにちは。
北別府ニカさんの「ご褒美の時間ですよ」に収録されている【愛とはまなこで見えないけれど】だと思います。

https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/53458/

5

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP